キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27937 - 27968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ダイナム超合金【よもぎ】
はじめまして、よもぎと申します!ついに歌ってみたをやらかしてしまいました\(^o^)/カラオケで録音したため、音われが…orzもう、愛だけで突っ走ります!←よもぎのマイリスト⇒mylist/19876996
【みかん絵日記】 ないしょ!のバイリンキャット 歌ってみた
喉が回復しきってないのに歌ってみました。
音悪い上に所々音程外してます(´・ω・)
なんだかテンポまで段々ズレていくのはなんでだろう…orz
未だ使い方慣れてません;
戻れ私の体系!ダイエット計画【2燃焼目】
2010年5月30日 こんにちは、おーにしです。2燃焼目ですが、ほとんど変わらず…orzゆっくり頑張っていきます!コメント&マイリス有難うございますwテンションあがりますねw 前回【1燃焼目】→nm10825748 次【3燃焼目】→nm10980214 mylist/19180779
恐れ多くも水樹奈々の「悦楽カメリア」を歌ってみた。
かっこいいですよね~!この曲!!大好きです。そんな曲を穢すような歌声ですみません><完全一発録りしたものをボリューム上げてエコーかけただけというとんでもない代物ですがorzよかったら聞いてやってください!…音外し等多いです…orzうーん。奈々様曲をうpするのは超緊張しますwwそして画像をつけたハズなのですが何故か動画は真っ黒になってしまいましたorzホント申し訳ないです><【追記】予想以上に再生数が伸びててビックリしましたwさすが奈々様パワーは違う…!もっとちゃんと練習して編集してうpすればよかったと後悔ですww
恋はきっと急上昇☆ 歌ってみた 【皐月】
はじめまして、皐月というものです!花粉症で死にそうになりながら「恋はきっと急上昇☆」を歌ってみました。下手だし、録音環境も悪いし、機械音痴なのでろくに編集できていません…orzなのでかなりお聞き苦しいとは思いますが、聞いてくださったら幸いです。(´・ω・`)かわいらしくて素敵な原曲様→(sm7456991)
口蹄疫について農林水産省にメールしてみる
勇気を出して農林水産省と自民党にメールしました。内容は噂の真偽の確かめと、自民党の口蹄疫についての質問。後は返事が来るかどうかじっくり待ちます。馬鹿な質問ばかりで申し訳なかったです。外務省、バイエル製薬はメール無理なんですね……orz大失敗ver→sm10763694 上げ直し→sm10776234です。kouteieki.newsあっとgmail.com←あっとを@に変えて下さい。スペルミスしてました。教えてくれた方ありがとうございます。
【カラオケで】星間飛行【歌ってみた2】
キラってしたくなりました。思い返せばここからアニソンばかり歌うように…orzもうちょっと癖なく歌いたいですね
【○゚カチュウげんきでちゅうのマイクで】 magnet 【歌ってみた[凛]】
■初めまして(´∀`)今回が初うpの凛ですm(_ _)m ■ちゃんとしたマイクを持っていないので、例のマイクで歌ってみましt(ry← ■若干ずれている箇所があります…。何度も取り直しましたが無理でしたorz ■若干走り気味の箇所があります。気にしないでくだs(蹴 ■若干最後の無音時間が長いです。短くする方法がわかりませんでしたorz ■いろいろと初心者なので、いろいろと見逃してくだs…orz ■麗しの本家様 sm6915430 音源はsm7153836からお借りしました。 ■マイリスト[mylist/18933030]
【ロミオの青い空】空へ…【歌ってみた】
煌です(^^*) 名作劇場…復活しませんかねー。今回から、マイクを元に戻してみましたが…。相変わらず、可愛くなくてすみませんm(__)m 余談ですが、パソを買い換えた所、今まで使ってた物が使えなくなってニコニコムービーでうpになりました…orz ■第10弾→sm11407320 ■マイリス→mylist/10213461
【兄妹で】カンタレラ歌ってみた【MIKAN】
MIKANです(・ω・)ノ兄と歌ってみたPart2!でも声出すのがつらかった…orzそしてもっと兄を鍛えたいと思いますw 素敵な本家様⇒sm2393562 歌ってみた→mylist/17615741
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.27
録画中の謎の現象があります、霊的現象では無いのでご安心下さい。
※うp主のPCが長時間の録画に耐え切れず発狂した為だと思われます。
そして、修復のため編集中無音の場所があります。
今回は、本当に申し訳ありません…orz
part26→nm10107907 part28→nm10139664 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
【歌ってみた】冥王の壊れたマリオネット
*sm9114624お借りしました。*お久しぶりですorはじめまして。Sound Horizonの冥王のこわまり、一人で歌ってみました、黒猫です。前よりは動画作りも歌もよくなったんじゃないかと… 追記:「焔=ひかり」確かにそうですね、ご指摘ありがとうございます。さらっとスルーしてました…orzちなみに歌ってるのは一人です。あと、どなたかフリーのミキシングソフト教えてくださいっ…切実に。
パブリックオフィスの旅<二日目>
ども、レオ=キースです
パブリックオフィスの旅=ただ区市町村をまわるだけの旅w
二日目終了!
昨日より天気いいかな~っと思ってたら、急に大雨、さらに霰…
なんか色々心を挫かれました…orz
なので今回は少ないですwサーセンwww
・
・
・
どうでもいいが、こんなペースで間に合うのか?
<一日目>sm9973097
<三日目>sm9994170
過去作品→mylist/11416629
ブログ公開中→http://reokeace.jpn.ch/
【BFBC祭】戦車のケツ♂を狙って【4試合目】
♂G-TANKです! BFBC祭4試合目のデコン(DEF)です。ちなみに2,3試合目のバレランはPSNエラーのため不参加です…orz ♂PSID:GACHIMUCHI-TANK BFBC祭1試合目→sm9734705 mylist/13256927 BGM小さいですね(´・ω:;.:...
【QOH】懐かしくなってCOM戦をやる04
マルチでプレイ。v.s.由綺。4ゲージでガードをスッパリ消し飛ばした上でクリティカル一発。マルチは逃げ回って地雷絨毯敷くプレイしかしてなかったから、出来が酷い上に単調すぎる…orzマイリストmylist/17932019
SAIで橙を最初から描いてみた
橙のラクガキ(18分)を短縮したやつです。縦横比をミスっちゃって、タテに縮んでしまってました…orz
【包丁さんのうわさ】滑舌良くなるように頑張る実況(ホラー編)一枠目
■生放送でPCフリーゲーム包丁さんのうわさを朗読プレイしました!コメ返しもそのままあります;;■
タイムシフトだとめちゃくちゃ音ずれしてたぁ…orz
十四枠くらいからまたタイムシフトなので、もう近い内土下座配信します・・・
二→sm9949441 マイリス→mylist/17922525 その他実況→mylist/1743437
メール→[email protected] ブログ→http://2525pichi.blog31.fc2.com/
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS まったり身内対戦5
ガンダムvsガンダムNEXTPLUSの四人対戦動画。視点はうp主です
一戦目後半は見事に地の利を活かされておりますww追い付けない…orz
最後にパージ追加格闘入力をミスらなければもしかしたら…と思えるのが余計に悔しいですね
※視点:AS、ストフリ×3
元々の腕に加え、処理落ちもあってgdgdな場面が多々あると思いますがご了承下さい
アドバイス等ありましたら是非とも宜しくお願いいたします。前sm9895679
【初心者が見た宴の原風景】151 第4回ランダム祭 4回戦
ミュウ!秋篠です。
なぜミュウかというと151だからです、深い意味はありませんww
引き続き10年2月27日に行われた第4回ランダム祭の模様をお送りしたいと思います。
3回戦がKYな事に不戦勝になってしまったので、4回戦の模様をお送りします。
4回戦の対戦相手は神楽坂さん(Lアリス2魔理沙2)
ランダム出力でマリス砲は凄いなぁ…という対戦になりますw
安○先生、プレミが止まりません…orz
マリス砲より早く、勝負を決めることが出来るのか…!?(サムネ参照www)
それでは対戦の模様をお楽しみください。
最終戦⇒sm9860472
今大会のマイリスト⇒mylist/17844727
【旧作より】弟わすれちゃおしまいだ!【歌ってみた・音痴だが…orz】
これは…説明に書いてある通りですが…。かつて『妹わすれちゃおしおきよ』の性転換意識で歌ったものです。音質・音割れ相当酷いので、聴く際は気をつけて? これ…微妙に音飛びもあって、それも酷いんだよな……。 何故あげた?!って思われるかもしれないが、もとよりそのつもりで歌ったようなものだし… ごめん、皆…。お願いだからこんな私を許してくれ! 歌唱(弟意識風味):健全な腐女子
【初心者が見た宴の原風景】144 第58回定例大会 2回戦
こんばんわ、秋篠です。
本日は10年2月20日に行われた第58回定例大会の模様をお送りしたいと思います。
今回、私は安定性を重視した「L妹紅3妖夢1」で出場!
1回戦目が〆の挨拶の最中にPCが凍り、なかったことになってしまったので、動画は2回戦からになります。
2回戦の対戦相手は昏城さん(L神奈子1フラン1文1早苗1)
レヴァを招来や乾で命中させるというコンセプトのデッキのようですが…
頭の悪いうp主は何をどう勘違いしたのか『 風 林 火 山 』と連呼していますwww
本当に『頭悪きこと、秋篠の如し』といった感じですね…orz
そんなアホな実況ですが、対戦の模様をお楽しみいただければと思っています。
3回戦⇒sm9783583
今大会のマイリスト⇒mylist/17730105
【東方】Bad Apple!! レーザーアートでジグソーパズル
素材はsm8853380様からお借りしました。
先にプレイしたsm9769061よりも高難度になっております。
以下の設定でプレイしています。
・六角形ピース、難易度5 (45ピース)
・回転あり
・反転あり
曲3周ギリギリでクリアできました。
※音小さかった…orz
【おまけ版】その9(後) ヘタルズ -願い-【RPG】
混乱を防ぐため、タグの登録はご遠慮ください
素材はうp主が一方的にお借りしたものです。配布サイト様(mylist/17543055)とは何の関係もございません。サイト様への問い合わせ、迷惑行為等はお止めください。
sm9661354のカタカナ言語をその国の言語に直したバージョンです。
また、内容の詰め込み方が違います。
本編の内容に大差はありません。
詳細はsm9661354をご覧ください。
動きのカクカク(軽くしようと頑張った結果)はスルーしてくれると嬉しいです…サーセン…orz
創聖のアクエリオン 変則アンサンブルとかつくってみた
初投稿です仲間内でアンサンブルをやることになりつくったんですが担当楽器バラバラ…orz なんとかこの曲でまとめましたがそれでも厳しいところがあります 編曲初心者なので聞き苦しいところもありますがご視聴くだされ ちなみに自分はバストロです 楽器:Clarinet in Bb Bass.Trombone Euphnium Tuba keyboard Handsymbal
【おまけ版】その9(中) ヘタルズ -願い-【RPG】
混乱を防ぐため、タグの登録はご遠慮ください
素材はうp主が一方的にお借りしたものです。配布サイト様(mylist/17543055)とは何の関係もございません。サイト様への問い合わせ、迷惑行為等はお止めください。
sm9660310のカタカナ言語をその国の言語に直したバージョンです。
また、内容の詰め込み方が違います。
本編の内容に大差はありません。
詳細はsm9660310をご覧ください。
動きのカクカク(軽くしようと頑張った結果)はスルーしてくれると嬉しいです…サーセン…orz
【おまけ版】その9(前) ヘタルズ -願い-【RPG】
混乱を防ぐため、タグの登録はご遠慮ください
素材はうp主が一方的にお借りしたものです。配布サイト様(mylist/17543055)とは何の関係もございません。サイト様への問い合わせ、迷惑行為等はお止めください。
sm9660177のカタカナ言語をその国の言語に直したバージョンです。
また、内容の詰め込み方が違います。
本編の内容に大差はありません。
詳細はsm9660177をご覧ください。
一ヶ所変え忘れましたサーセン!今回変え所多すぎだろう自分のバカっ…!
あと動きのカクカク(軽くしようと頑張った結果)と音のプツプツ(エンコ失敗)もスルーしてくれると嬉しいです…サーセン…orz
【初心者が見た宴の原風景】140 第1回バレンタイン杯 2回戦
こんばんわ、秋篠です。
引き続き10年2月17日に行われました『第1回バレンタイン杯』の模様を、第三者視点でお送りしたいと思います。
2回戦の対戦はkiwamuさん(L鈴仙2永琳2)VSQさん(L妖夢2幽々子2)です!
高草VSエタ斬…双方譲らない戦いにつき、30分を超える動画になってしまいました…orz
そんなわけで多少gdgdしちゃってる部分はありますが、まぁのんびりとご覧頂けると幸いです(;´∀`)
それでは対戦の模様をお楽しみください。
3回戦⇒sm9753463
今大会のマイリスト⇒mylist/17686559
【初心者が見た宴の原風景】135 第57回定例大会 2回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回は10年2月13日に行われた第57回定例大会の模様をお送りしたいと思います。
1回戦は試合終了と同時にPCが落ちてしまい、動画がポシャってしまったのでなかったことになりましたorz
ということで、2回戦の対戦相手はリャナンシーさん(L妹紅4)
そして、私の今回のデッキも妹紅4。
今回の定例大会は、どういうわけか妹紅祭りでしたねw
妹紅推進委員会副委員長(自称)としてはうれしい限りですw
久しぶりの妹紅4ミラー対決…血戦を制するのは果たしてどちらの妹紅なのか!?
というわけで対戦の模様をお楽しみください。
■追記⇒人生25年、ずっと誤読してた私乙…orz
3回戦⇒sm9707262
今大会のマイリスト⇒mylist/17620855
今更ながら「ライオン」を歌わせてみた
テストうp楽譜も読めないそして、演奏もできないうp主…。でも勢いで買ってしまったルカさん。勿体無いので頑張って歌わせてみました。※追記 1オクターブ高いかも…orz 素人がなんでこんなもんですハイ もうちょっといじってみて差し替えます。※追記② 修正しました sm9693700 他mylist/17677216しょぼくてもいいって方、興味ある方々だけ進んでください。曲はみなさん御存じの「ライオン」です。。演奏はインストを使わせてもらってます。。(問題あれば削除します)歌:巡音ルカ画像:俺(へたくそでさーせん)動画:ありません(さーせん)ではどうぞ
スーパーマリオ64のほほん縛り実況19-2
どうも、シュウです。今回はある館を諦めて、魔の壁(←?)に挑戦します。 縛り違反かどうかの判定のために、一部スローにしたところがあります。 投稿者コメントで2倍速の時に言ったことを書きました。大変…でした、いやそれより時間が…orz、でも少し楽しかったです いつも見てくださりありがとうございます。前…sm9671192 次…sm9753131 1…sm8416701 マイリスト…mylist/15061284
【mugen】狼は安らかに眠れない! 第三十四話【ストーリー動画】
ちょっと遅刻しましたが投稿です。 今回は構成の粗さが目に付きます。 寝不足、ダメ、絶対。 sm9575169←で、この作品のスピンオフを投稿開始しました。 狼を見てくれてる人はちょっとニヤっと出来るように作った……つもりです。 お暇な時にでもご試聴頂ければ幸いです。 それにしても今後の制作ペース配分が悩み所。 両方を均一に作ると薄めたビールの様に悲惨になる事間違いなし。 どうしよう……orz sm9490636←第三十三話 第三十五話→sm9829092 マイリス→mylist/12806363
【MAD】鬼畜眼鏡「眼鏡ある限り鬼畜あれ!」
鬼畜眼鏡のOPデモの曲を差し替えてみました。頭とお尻に少し黒が入ってますがそれ以外は無編集です。曲の元ネタに関するタグは入れないようにお願いします。それにしても、初MADがこれって…orz
