キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27809 - 27840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦3】憂国水計を検証してみた【低品動画】
槍撃見習いのしげです。投稿するのが約4ヶ月振りとなってしまいましたw
以前は剛槍デッキで頑張っていましたが、超絶強化とダメ計が流行って練習以前の問題に… orz
今は賢母屍でそこそこ頑張っていますが、バージョンが変わったら元に戻そうかなと思います。
今回は番外編で検証動画です。5分までは相変わらずの低品クオリティですので、シークバーを動かしてくださいw ※デッキを組んでから初めて使った際の動画ですので、動きが異常な程おかしいです ><
生ぬるい目で見守ってもらえると嬉しいです(滝汗) 低品動画が嫌いな方、または大尉以上の動画が見たい方はブラウザバックをお願いします。 マイリスト:mylist/15725203
非リアが零~紅い蝶~実況プレイpart7
怖いよー…この屋敷嫌だよぉ…前/sm10006970次音声データ破損により復旧に時間かかってます…orzマイリス/mylist/17979663
チキンなうp主がサモンナイト3三周目実況プレイpart54
鼻が、死んでおります。ヒィです。
空気が乾燥している所為かくしゃみ連発で鼻ずびずび。花粉症かしら。
皆さんも気を付けてくださいねっ。なので今日予定していた収録は明日に……orz
時間はあるのに、間が悪い。昨日うp休んでしまったので、今回は二本うpします!
今回からようやっと戦闘入ります。長いぜイベント!
part53→sm10012198 part55→sm10041752 まとめ→mylist/16902641
【クロノクロス】根暗が独りでしゃべります【実況プレイ】その16-1
何時もご視聴ありがとうございます、こんにちは。長いので2回に分かれてます。調整下手ですみません;;前半は攻略、後半はほぼイベントです。超展開!(笑) PT並び替えってセレクトで出来るんですね!知らなかった…orzコメント、ありがとうございました! ▼16-2→sm10036100 ▼15→sm10011327 ▼17→sm10058978 ▼マイリスト→mylist/17557243 ※16-2リンク貼り忘れてました;;ごめんなさいー><コメント残してくださった方、ありがとうございます
【三国志大戦3】復帰の低品が神速を使ってみた その56【3.51B】
やっぱり鈍足なヘタレ復帰君主のうp主です
小回りの効く計略があると、ついつい多用してしまって
こんな戦い方してるなら、覇者求の方がイイんじゃね?
って思えてしまうくらい…orz
騎馬単、しかも神速を使うなら、ウデを磨かないといけないのに
ラクな方へと逃げて…スキルがどんどん死んでますorz
今回のデッキ構成
LE張遼、Rウホ徳、Rヨーコ、C曹昂、Rカク
奥義:突撃闘陣(Lv18)
今回の相手は呉の天啓+封印舞です
呉バラにしては珍しいタイプかと思います
前回【その55】:sm9957226
次回【その57】:sm10067074
公開まいりすつ:mylist/15025569
【殺るっきゃ】「戦国BASARA2英雄外伝」2人でプレイ其の6【ない】
第31回戦~第40回戦までプレイ。勝てた…ようやっと勝てた…orz【絶叫、罵倒、よくわからないテンション、お見苦しい戦闘が混在する動画ですのでご注意ください。】sm10013654<<前〔mylist/17573755〕次>>sm10038445 その他実況プレイ動画>>mylist/16983760
[零‐ZERO‐]ホラーは怖いけど頑張ってやるお(´・ω・`)[実況]part4
今回ぼそぼそと実況してます。理由は動画ないで喋っていますので音量をできるだけ最大にしてご視聴ください…orz なんでこんな時に…。(´・ω・`)
前←sm9978418 次→sm10038156
零-zero- mylist/17881074
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
今更ですがFF7を初見実況させてくださいpart31
ここの街って、浦安にある夢の国みたいですね。ところでFF7ってキャラの名前変えれるのかな…?
追記:変えれないのか…orz
part30→sm9981284 part32→sm10064150 FF7→mylist/15730895
★その他の実況→mylist/23859015
【MAD】 starry☆sky 春/風 ~spring~
合格発表を明日に控え、ドッキドキしてたらなんか作ってた。orzいつもどおり画質・温室(音質)・クオリティは全然悪いです!!『途中にセリフ入れてやろうか』と思ったけど出来なかった…orz
カツゼツ良くないけどアビス初実況 part29
色々とアドバイスありがとうございます 未だに戦闘を理解できていないのでお見苦しいと思いますが、徐々に改善させていきたいです あと編集って結構難しいですね…orz
今回は流れに沿っているだけです(・ω・)でんでん
次→sm10188574 まとめmylist/13881480
【NEBULA-echonight-】僕と恋人を探しに行きませんか?part5【実況】
今回は先に進むといいながらほとんど進んでません;ホラーゲームにおける幼女があんなに恐ろしいものだったなんて…orz 前回⇒sm9996333 次回⇒sm10045332 一覧⇒mylist/17977393 今までの実況⇒mylist/17977398 ブログ⇒http://ilovegashimiya.blog84.fc2.com/
「ゆめにっき」を明るくテンション高めに実況したらこうなった[後半]
sm10003612 の続きになります。最後の方でウボァにあいさつしに行こうと思いましたが、時間が足りない+道に迷った で断念しました…orz また個人的にウボァさんに会いに行きたいと思っております。 ご視聴ありがとうございました。 今までうpしたものmylist/17934098
【オリジナル?】I want to survive【インスト】
某曲のコード進行を参考にして作ってみました。 本当は作詞の練習をするために作ったのですが結局できず……orz もっと修行してからにします。 マイリストmylist/3390957
【歌ってみた】from Y to Y【葵獅】
◇葵獅です>(①ω①)< 毎度どうも。 今回はこちら! とっても歌いやすい音域の反面、音程がフラフラして難しく、やむを得ず幾つかに分けて歌録りしました。…今まで? 勿論一発録りですが何か?ww
※高音音割れ注意。…コレはもう今のマイクではどうしようもない…orz
◇本家様…sm6529016
◇イラストはピアプロより椎野 海月さまからお借りしました。
◇前回「clock lock works」…nm9684399 カオスアビス…mylist/15911533
【適当に】静岡県県道389号を走ってみた・その6【走ってきた】
◆静岡県県道389号線を走ってみたその6です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ◆その6は、『山住神社』駐車場から起点の国道152号線との交点まで走ります。 ◆独り言1:前回の動画の異常な再生数とコメント数は何っ?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?……と思ったら、世界の新着動画にピックアップされた模様……なんて恐ろしい子なの?!世界の新着動画! ◆独り言2:次回はどこを走ろうかなと目下検討中ですが、走るのはもう少し暖かくなってからかな。路面凍結とか怖いもん……orz ◆その5【sm9541386】→その6【再生中】 ◆関連動画:ゆきよろ様の県道389号【sm6790747】 pkouta様の県道389号【sm7832573】 かずさのすけ様の国道152号線【sm877393】 ◆マイリスト【mylist/7565480】
もっさ理ラジオ 第0回
初めて動画上げました。ブレス音が消せんかった…orzお聞き苦しい点多いと思いますが、寛大な心でお願いします。ガラスのチキンハートなので、どうかどうか荒らさないで下さい。動画内でも言ってますが、次回は4人ラジオです。次→sm10116587
【普通に】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
どうも冷凍ちくわです
■前回もロミシン歌ったのですが、普通に歌えとのコメがあったので歌ってみました。そんな変わらないね!ごめんなさい
■音源お借りしました→sm7695119、素敵な本家様→sm6666016
■もうクリスマスですねー…大掃除やりたくないな…orz
対象a歌ってみたんだ...
初めまして!adiction,Nのドラムの者です。初動画(?)に挑戦したんだ。後悔は...orzゆっくり聴いていってね!
バンブラで自作曲をつくってみた その22
少佐です。突然DSの上画面がへし折れて、しかも何故かバンブラのセーブデータが消えてしまいました……orz。動画を投稿されている皆さんもデータの管理には気をつけてくださいね。環境があるならバックアップをこまめに取っておいたほうがいいかもしれません。◆今回の2曲は僕がバンブラで最後に作った曲です。どちらも短いので良かったら最後まで聞いてみてあげてください……。◆最後に。今まで僕の動画を見てくださった方本当にありがとうございました! 拙い曲ばかりだったけど、コメントとかもらえてうれしかったです。それでは。さようなら。◆マイリスmylist/12823302 ……とか言っておきながら再開しました><すみませんnm9260713
【倍速】 風来のアスカ(PC版) 3/3 @2倍速 【テスト】
若干 見難いですが… 再び 2倍速 にて 編集(´・ω・`)
…Play時に 2倍速 前提で 立ち回れば…どうにかなるような気が しなくも無いですが…。
( …上手く使えれば、容量の節約が、 出来るとは 思うのですが…編集面倒臭いです(´-ω-`;) )
( …後、加速状態になっていると…動画内にコメントつけ難いです...orz )
風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!(PC版) @倍速テスト
| 1/3(4倍速): nm8785038 | 2/3(3倍速): nm8786537 | ●⇒3/3(2倍速): nm8787525 |
| 前回:nm8786537 | mylist/12947623 | 次回:nm------- |
【倍速】 風来のアスカ(PC版) 2/3 @3倍速 【テスト】
FPS10 で 3倍速 の試行になります(´・ω・`)
音声の合成時に 若干調整 を怠った為か…微妙に…音ズレ していますね... orz
3倍速に しないと ぅp容量に 収まりませんでしたので…(´つω;`)
普通に 違和感無く見れる限界値は… 2 倍速 くらいみたいですね…。
( 折角キャプチャしましたので…どうにか…、
消化しようと思ったのですが……何が 何だか…良く解らない動画に…(´-ω-`;) )
…画質を 意図的に落とす と言う 選択肢 も在る訳ですが…。
とりあえずは、コーデックの種類を…もう少し色々試してみないとですね…(;´Д`)
| 前回:nm8785038 | mylist/12947623 | 次回(2倍速):nm8787525 |
【マイクを買ったので】カンタレラ_歌ってみた【Aoi】
調子こいて試作2号投下。声が割れ気味だけどマイクの音量の調節の仕方が分からない…orzそしてサムねは使い回しという…\(^o^)/
バンブラで自作曲作ってみた その14
疾走感を出そうとしたけど無理だった……orz少佐です。◆例の如く後半はMIDI音源版です。◆マイリスmylist/12823302◆追記・手違いでバンブラ音源とMIDI音源版反対になってました……後半一分五十秒くらいからがバンブラです。
炉心融解 歌ってみた
高音頑張りました。喉はギリギリ生きてるよ(・ω・`)一番と二番で分けて撮ってみたら、むちゃくちゃ雰囲気が変わってしまいました…orzもっと精進します。それから、音は外しまくっております。許してください←素晴らしきイラストはピアプロのヤマダマヤ様からお借りしました。*ゴミ箱→mylist/14800378
【歌ってみた】RIP=RELEASE【ただのモブ】
や、やらかした……。声出せないなりに感情は込めているつもりなのですが、込めすぎて一部泣き声っぽい\(^o^)/ 正直この辺の音域になると声出せる環境云々の話ではないなぁ。そんな感じで、達成感込みで本人かなり気に入ってはいます。 本家さま【sm5992615】 イラストはピアプロの【しーなさま】よりお借りしております。 これからもやらかしが無いとは言い切れないマイリス【mylist/14427925】 ※※紛らわしい真似して本っ当に申し訳ありません! タイトルとタグの流星Pは、流星Pの曲ですよ~という意味のつもりでした(変更図済)。私自身は流星Pを尊敬しているだけの全然関係ない一般人ですので、絶対にお間違いなきように!
遙か3 弁慶の「玲瓏なる覚悟よ」を歌ってみた。
相変わらず似てはいませんが弁慶ソングを歌ってみました。声の質がもう少し低くないとダメなんだよ…orz 雰囲気だけは大切にしたつもりです!!相変わらずの一発録りです。何回かは録るのですがいざ繋げようとすると不自然になってしまうのでorz 今回は変なノイズも入ってしまったし。誰か編集の仕方教えてください。先日平泉に行った時車の中でこれを聴いて本気で泣きそうになりました。切なすぎる…!!他歌ってみた→mylist/14508723嬉しいコメント本当にありがとうございます!泣きそう…!
【korg DS-10】1年ほど寝かせたDS-10でオリジナル曲作ってみた
とある地方DS-10イベントで【宇宙】をテーマに作った曲です。音楽知識ほとんどなくてもなんとかなるアナログシンセは素敵。1箇所noise入るのは聞かなかった事にしてくだちい…orzその他作った曲 http://www.nicovideo.jp/mylist/14729306
【歌ってみた】ハイハハイニ【滑舌…orz】
どうも、S2Kと申します。今回はおっぴろげPのハイハハイニを歌わせていただきました。イラストはピアプロよりvvvfさんのものをお借りしました。しかし口が回らないんですよ最近。おかげで口調が気持ち悪いです。声も気持ち悪いです。モウイヤ!←素敵な本家様【sm6448601】 マイリス【mylist/11626199】
バンブラDXで東方星蓮船4面ボステーマ(ネタバレ注意)【東方】
星蓮船4ボス、「キャプテン・ムラサ」です。新曲なので1番煎じを狙い、速効作りました。ですが適当に作った分、見所も何もないです。なんだこの迫力の無さは…orz mylist/11330087
埋蔵金求めて幻想入り Turn12-2 「幽香」
【追記】7/26うpは厳しいかもしれません…。あと、また前後半に分けるk(ry
・赤文字なので覚悟はしていたけど、あそこまで潰れるか…orz
・赤文字修正版はこちら→nm7659443
※選択肢の回答については、両方の動画の合計で判断します。
今回の選択:⑤(4人)①(3人)⑥(2人)⑦(1人)/寄る(1人)寄らない(4人)選んでいない(1人) [7/20 23:00頃〆]
マイリスト(あらすじ):mylist/11414741
Turn12-1→nm7526054 Turn13→nm7799752
【七色でしったから】Rainbow Girl【ついやってみた】
ついつい歌ってしまいました…。お願い、誰かMixとかのやり方教えて…orzマイリス(笑)→mylist/13384865お借りした音源様:sm1513985本家様・・・だよね?:sm1714828
