キーワード DAY が含まれる動画 : 77142 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
運動Day.298
左肩の痛み、継続中です。
ウォーキング、継続なるか?
プッシュアップでは左肩の痛みがまだ有ります。
1セット目の終盤では、痛さを軽くする為に左腕に掛かる体重を抜いてたりもしました。
それでも何とか15回は出来ました。
しかし2セット目の1回目では「痛っ!」と声が出る程痛くなってしまい、そこで諦めました。
残念。
早く治らないかなぁ?
ウォーキングは、今日は雨でお休みです。
これまで7日間連続で出来ていたのも、一旦中断です。
また明日から続けましょう。
まぁ明日も雨予報なんですけどね。
ちゃんちゃん。
今日の成果
プッシュアップ15+0+0回、プランク2分間、チェアフレンチプレス15回×3セット、タオルアップライトロウ1+0+0回
ウォーキング無し(ジョギングも無し)
【バンドリ!ガルパ】Made My Day【EXPERT】
モンケイです。
バンドリ!ガルパプレイ動画その355
youtube
https://youtu.be/7rn1YUPTmMo
Twitter
https://twitter.com/parugento
バンドリプレイ動画
mylist/59472988
Week1-DAY5 後編 再び7日間を生き残れ!【新すばらしきこのせかい】実況プレイ
VSサイキッカー
不定期更新です
バニーボーイ♀【描いてみた】
卯年?やるか!って勢いで始めたアイナナキャラ全員バニーガール♂シリーズ配信中に「紡ちゃんはバニーボーイ」という発言があったための事故です。いやバニーガール♂シリーズがそもそも事故みたいなもんだったけど
--------------------------------------------------------------
【BGM】
ウサギが跳ねた日 The day the rabbit "Fuwari" jumped!/ウサギ屋の音楽室 さん
https://www.youtube.com/watch?v=vGxaWJnvk-Q
--------------------------------------------------------------
【youtube版】
https://youtu.be/X7zNsxme8V4
Week1-DAY6 再び7日間を生き残れ!【新すばらしきこのせかい】実況プレイ
6日目 エリア争奪戦
不定期更新です
運動Day.299
いつも通りだけど前より良くなってます。
ちょっとした変化だけど、嬉しい気分になります。
最近は「始めるのダルいなぁ」と考えること無く、スムーズに開始出来ています。
どうしてそう出来ているかは分かりませんが、行動は良くなってます。
ちょっとした変化ですが、嬉しいです。
スクワットも20回×3セット出来ています。
特に問題ありません。
以前は、右膝の上の筋が痛い事がしょっちゅう有り、中断していたものです。
それが普通に出来る事が嬉しいです。
ちょっとした変化ですが、嬉しいです。
端から見れば大したことでは無いかも知れません。
それでも私にとっては嬉しい事なのです。
こんな嬉しい事を感じられることが幸せです。
後は今ある痛みが無くなってくれたらもっと嬉しいなぁ。
今日の成果
クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×2セット、スクワット20回×3セット、膝突き腹筋ローラー10回×3セット+膝突き10回
ウォーキング無し(ジョギングも無し)
毎日マインクラフト - Day1144 ほどほどの大きさの船を作る6
声なしマイクラ動画です。
マイクラの1日(20分)を倍速で毎日投稿(出来る限り)していきます。
目標はなくのんびりコツコツやっていきます。
毎日マインクラフト - Day1145 ほどほどの大きさの船を作る7
声なしマイクラ動画です。
マイクラの1日(20分)を倍速で毎日投稿(出来る限り)していきます。
目標はなくのんびりコツコツやっていきます。
毎日マインクラフト - Day1147 ほどほどの大きさの船を作る9
声なしマイクラ動画です。
マイクラの1日(20分)を倍速で毎日投稿(出来る限り)していきます。
目標はなくのんびりコツコツやっていきます。
毎日マインクラフト - Day1148 ほどほどの大きさの船を作る10
声なしマイクラ動画です。
マイクラの1日(20分)を倍速で毎日投稿(出来る限り)していきます。
目標はなくのんびりコツコツやっていきます。
毎日マインクラフト - Day1149 ほどほどの大きさの船を作る11
声なしマイクラ動画です。
マイクラの1日(20分)を倍速で毎日投稿(出来る限り)していきます。
目標はなくのんびりコツコツやっていきます。
運動Day.300
祝!Day.300!
祝!ジョギング3,000m!
遂に300日に到達です!
嬉しいですね。
これはまだまだ通過点です。
年を取った時でもちゃんと動ける様になりたいので、先はまだまだ長いです。
メニューは変えつつも、ずっと続けて行くつもりです。
今後も継続していきます。
ジョギングも、3,000mに到達です!
50mから始めて、毎回50mずつ伸ばし、こつこつ積み重ねて3,000mです。
嬉しいですね。
これはまだまだ通過点です。
10kmとかもっと長い距離をジョギングしたいので、先はまだまだ長いです。
走る距離は適度に調整しつつも、ずっと続けて行くつもりです。
今後も継続していきます。
今日の成果
プッシュアップ10+8+0回、プランク2分間、チェアフレンチプレス15回×3セット、タオルアップライトロウ2+0+0回
ウォーキング1時間(内ジョギング3,000m)
Week1-DAY7 再び7日間を生き残れ!【新すばらしきこのせかい】実況プレイ
7日目最終日 BOSS戦開始
不定期更新です
【実況】渋谷に慣れてきた社畜OLの新すばらしきこのせかい part25【2週目2日目】
新すばらしきこのせかい 実況します。
ほぼ3ヶ月ぶりになってしまいました。。。
ごめんなさい。
そして私事ではございますが、ゲーム実況を始めて
今日で2周年になりました。
いつもみていただいている皆さんにもっとみてもらえるように
なるべく期間を開けずにまた頑張ります。
引き続きよろしくお願いいたします!!!
ご視聴・コメント・いいね・広告などいつもありがとうございます!
むちゃ励みになっています、そこのあなた、これからもよろしくです。
Twitter→@uminOl_nico
次→ 撮れたら
すばせかFR part1→sm38925627
すばせかFR a new day part1→sm40202368
今までのPart1マイリス→mylist/71175675
© 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA & GEN KOBAYASHI & MIKI YAMASHITA
【バンドリ】Made My Day【隠しプレイ】
某Pがやってるのを真似してやってます。
いい目隠しがなかったので完全隠しではないです。
#バンドリ #プレイ動画 #音ゲー #ガルパ
©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc.
©bushiroad All Rights Reserved.
【OPUS 地球計画】ハカセ印象変わったなぁ、ちょっと透けた?【実況】#02
ハカセがエムのために人工知能を残したのかな?
MIKI DOZAN / ASITANOKAZE ( Tomorrow is another day)LETTER P.A.S.T REMIX
MIKI DOZAN / ASITANOKAZE ( Tomorrow is another day)LETTER P.A.S.T REMIX
For inquiries: [email protected]
★ Follow ★
Twitter: https://twitter.com/unknownst2023
Soundcloud: soon
Instagram: soon
寝る前にロボットと宇宙探索#1【OPUS the day we found earth実況プレイ】【ネタバレ注意】
こんばんは ちょこぶるまです。
寝る前にちょっとゲームしませんか?
今回から新ゲーム!
かわいいロボットのエムになって地球を探す旅に出よう
エム君かわいいよね
part1:ここ
前:ないよ
次:sm42028974
月水金に投稿したい気持ちはある
twitter⇒https://twitter.com/Choco_Bluma
今までのゲーム実況も見てみてね
パート1まとめ:mylist/70670900
戦場のヴァルキュリア:https://www.nicovideo.jp/series/230438
ファイアーエンブレム風花雪月:https://www.nicovideo.jp/series/259120
テイルズオブアライズ:https://www.nicovideo.jp/series/298857
デジモンサヴァイブ:https://www.nicovideo.jp/series/350691
運動Day.301
LSDジョギング、3回目です。
まだまだ序の口?
LSD(Long Slow Distance)という走り方をしようとしています。
長くゆっくり距離を走るもので本来1~2時間位は走るものらしいのですが、私がいきなりそんなに走ったらきっと痛い部位が出て来てしまうので、それより短い時間から始めています。
初回は40分、2回目は45分と走ったので、3回目の今日は50分です。
ペースは1km当たりで6分30秒~7分位と、普段より1分以上遅いです。
実際に走ってみると、大きな問題無く終了です。
痛みはちょっとしか無いし、息が上がることも無いです。
ちょっと物足りない位です。
まぁ前述の通り本来は1~2時間なので、それまで走ってから評価しましょう。
今日の成果
クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×6セット、スクワット20回×3セット、膝突き腹筋ローラー10回×3セット
ジョギングLSD50分
【両国国技館】新世代歌い手グループ「いれいす」過去最大規模のワンマンライブ『The Glory of Dice』開催決定!!【いれいす】【新世代歌い手グループ】
遂にいれいす史上最大級のワンマンライブ開催決定!!□□✨
リスナー投票で一部セトリを決定したり、遂に声出し解禁も...!!□
□お知らせやメッセージが届くいれいす公式LINEはこちら!
https://lin.ee/oP9vSOb
□いれいすワンマンライブ in 両国国技館『The Glory of Dice』開催決定!!□
□ライブスケジュール□
2023/4/29 The Glory of Dice DAY1 ~Bright~
2023/4/30 The Glory of Dice DAY2 ~Leap~
□両国国技館ライブ 詳細Twitterはこちら
https://twitter.com/ireisu_info/statu...
□両国国技館ライブ チケット購入はこちら(e-plus Webサイト)
https://eplus.jp/ireisu2023/
_________________________________________________________
□いれいすの活動
バラエティ動画▷毎週金・土曜日
ツイキャス生放送▷月曜日~土曜日 20時~
Youtube LIVE ファンミーティング▷日曜日 21時~
_________________________________________________________
□音源・効果音使用元
■DOVA-SYNDROME(http://dova-s.jp/)
■効果音ラボ(http://soundeffect-lab.info/)
■甘茶の音楽工房(http://amachamusic.chagasi.com/)
■魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
■Oto Logic( https://otologic.jp/free/jing/mid1.html)
#新世代歌い手グループ #いれいす #両国国技館
【OPUS 地球計画】わかってくれとは言わないが【実況】#03
新エリアも開放されて、真相が明らかになっていく感じが楽しい
運動Day.302
プッシュアップでは相変わらず左肩が痛いです。
誰か対処方法が有ったら教えてください。
プッシュアップでは、今日も今日とて左肩が痛いです。
なので最初から膝を突いてやりました。
負荷は減るから回数を増して、15回ではなく25回でやります。
それでも3セット目は、8回で断念してしまいました。
痛みめ、、、。
どうすれば良いか分かりません。
医者に行っても湿布でお終いだろうし。
何か良い策が有ったら教えてください。
ウォーキングも行ってきました。
その中での走りは、3kmを越えて3,050mです。
これならジョギングと言っても良いのでは無いでしょうか?
これまで距離が短いのでジョギングと言うのもはばかるものでした。
3km越えたら「ジョギングしてます」って言っても良いのでは?
これまではウォーキングメインのジョギングがサブでした。
これからはジョギングメインのウォーキングがサブと言う事にします。
今日の成果
膝突きプッシュアップ25+25+8回、プランク2分間、チェアフレンチプレス15回×3セット、タオルアップライトロウ10回×3セット
ジョギング3,050m(それを含めてウォーキング1時間)
ボディビルダー大林オフ期のルーティン#21 DAY77-87【ビーレジェンド プロテイン】
ボディビルダー大林オフ期のルーティン
2022/12/26-1/5
【ビーレジェンド大林が使っているサプリメント】
■ビーレジェンドWPCプロテイン
https://belegend.jp/k/yt/52
■ビーレジェンド MD(マルトデキストリン)
https://belegend.jp/r/b/kyt/ebs/other/56ctg
■ビーレジェンド V&M(マルチビタミン&ミネラル)
https://belegend.jp/r/b/kyt/ebs/other/lmv01
■ビーレジェンド クレアチン
https://belegend.jp/r/b/kyt/ebs/other/56ctg
■ビーレジェンド アミノフロウジョン
https://belegend.jp/r/b/kyt/ebs/other/56ctg
■ビーレジェンド プレワークアウト
https://belegend.jp/r/b/kyt/ebs/sp/lwo01
■ビーレジェンド リアファイバー
https://belegend.jp/r/b/kyt/ebs/other/2036ctg
■ビーレジェンド大林のボディビル挑戦記
https://www.youtube.com/watch?v=TAK-g3CT514&list=PL4e42e3vRfzSe4l6sNyRkzSMJlZ-wjkIh
■ビーレジェンド大林のInstagram
https://www.instagram.com/kosei_naturalbodybuilding
■ビーレジェンド大林が着用しているトレーニングウエア
https://belegend.jp/k/yt/52
--------------------------------------------------------------------------
■国産で安くて美味しいプロテイン!モンドセレクション7年連続最高金賞受賞(ナチュラル) 国際味覚審査機構 iTQi優秀味覚賞受賞
驚くほど美味しいプロテイン 「ビーレジェンド」
https://belegend.jp/k/yt/52
運動Day.303
左肩が痛い原因はスマホのせい?
まさか、ねぇ?
Day.70位から始まった左肩から左胸に掛けての痛みですが、もしかしたらスマホのせい?かも知れません。
重い物を左手でスマホの持ち方で持つと、その痛みとプッシュアップの時の痛みが同じ場所で発生している気がします。
なのでスマホの使いすぎで筋肉が炎症でも起こしているのかなぁ?と思った次第です。
とは言え、スマホの重さ程度で筋肉が痛むとも思えません。
実際、スマホを持っても痛くは有りません。
「スマホを持たない生活を続ければ原因の切り分けが出来るかな?」と思いましたが、直ぐに「そりゃ無理だな」とも思いました。
ホントの所はどうなんですかね?
あと胴体を捻る体操をやってみました。
ゴルフとかで体をスムーズに動かせる様になるかな?とちょっと期待しての体操です。
ジョギングでも効果が有るはず、とも思ってます。
実際にやってみると「特に実感は沸かないけど、何となく良さそうな気がする」位の感想でした。
何日か続けてみて、良ければ継続していきたいです。
今日の成果
クランチ20回×3セット、タオルロウイング0セット、スクワット20回×3セット、膝突き腹筋ローラー10回×3セット
ジョギング3,100m(それを含めてウォーキング1時間)
to day
周り、回す、世界が、変わる
探す、試す、言葉が遊ぶ
尊厳、根源、未来の条件
全て忘れ、誰かが染まる、
一般、全般、前回の、100パー
なんの、為の、人との関係
重ねらた、歴史は、設計
迷う、急かす、両面の、投影
似通う、記憶に
止まらぬ、関係と
構成、完成
目まぐるしい、統計や、感性に
止めて、騒ぐ、自分の情勢
悲しい、夜明け、明日の情景
忘れがたし、あなたの当然
僕は横で、透明、運命、
さぁ、読めない過去に
そう、朽ちて
勢いついたら、若気の至り
黙れ、我なる、心は闘争
眼の前全て、敵から学ぶ
ごめん、君は、いつまでそこに、
囚われて、論理に負ける
止めて、騒ぐ、自分の情勢
悲しい、夜明け、明日の情景
忘れがたし、あなたの当然
僕は横で、透明、運命、
回る、回る、世界が、変わる
探す、試す、言葉が遊ぶ
尊厳、根源、未来の条件
全てを忘れて、誰かの造形
【Eurobeat】Brand New Day 文之丞 Remix
【お知らせ】8/4(金)19:00にボカロ新曲「Marionette」公開予定!
普段DTMの情報収集でお世話になっている「クランとリオン」チャンネルで開催された「クラリミコン」に応募させていただいた曲です。「クランとリオン」様のオリジナル楽曲「Brand New Day」をEurobeat風にリミックスさせていただきました。
普段ゲームやアニメの曲ばかり聴いているため音楽ジャンルに関する素養がない中、初めて「Eurobeat」っぽくなることを意識して作りました。
この経験を活かしてよりよいオリジナルの曲を作っていけたらと思っています。
■原曲
https://www.youtube.com/watch?v=DMLD-iIL0fY
■クランとリオン
Twitter:https://twitter.com/kurantorion
YouTube:https://www.youtube.com/@kurantorion
運動Day.304
今日もジョギングはLSDです。
時間もちょっと伸ばして55分走りました!
長くゆっくり走るLSD(Long Slow Distance)。
前回は50分走ったので、今回は5分伸ばして55分走ります。
本来は1~2時間走るものらしいので、ようやく本当の姿に近づきます。
今日もゆっくり走りました。
1km当たり、7分~6分30秒位のペースにしました。
以前は「遅すぎる!」と感じていたのですが、このペースにも慣れてきました。
多少右膝に違和感が出ましたが、ゆっくりペースのおかげで特に問題にはならずに済みました。
そして淡々と走り、55分をフィニッシュしました。
息が上がることも無く汗も控えめなので、達成感も控えめです。
でも効果は有るらしいので、まずは続けて行くつもりです。
継続、継続~!
今日の成果
プッシュアップ5+0+0回、プランク1分間強、チェアフレンチプレス0回、タオルアップライトロウ0回
ジョギングLSD55分
