キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うたプリコスして歌ってみた】会いたい【B魂(びぃだま)】
B魂(びぃだま)のしゅんとねまんが『会いたい』をうたプリのレンマサコスして弾き語りしてみました。
Music:Dios/シグナルP様
Original Vocals:GUMI
【B魂(びぃだま)】
しゅん→https://twitter.com/shun_5822
ねまん→https://twitter.com/ayane_man
★毎月第二土曜日夕方17時頃からニコニコ生放送にて『B魂見参』放送中♪
【非リアがぼっちで歌ってみた】サンドリヨン【結莉】
非リアが一人遊びをしてみたヨン。素敵な本家様→sm4410647 ♡結莉ツイッター垢☞@yu_cham01
【自分なりに】サンドリヨン ver 幻MIX【MIXしてみた】
例によってDios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「サンドリヨン」を自分なりにMIXしました
コメントしていただけるとありがたいです
どんなコメントでも構わないので率直な感想をおねがいします
素晴らしき本家動画:sm4410647
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm21778671
次作:sm21809012
【けい, TERU】Smile again 歌ってみた
词、曲、絵:40mP(mylist/7975931、@40mP)ミックス:ディオス/シグナルP(mylist/4370404、@ Dios_Signal)歌:けい(mylist/37105136、@ KeiTakara21)、TERU(mylist/36908055、@ teru_utaite)歌いながらうんざりしていません!唯一の楽しみのために! wwwwww
【歌ってみた】会いたい【むらさき】
作詞:Deadman様作曲:Dios様/シグナルP様 sm/4370404Guitar:Kensuke様イラスト&動画:たま様 sm/8994160歌わせていただきました。会いたい。会いたいです。とても会いたい。そして、気が付いて欲しいです。まだまだ、二作目。色々慣れずに不手際あるかと思いますが。優しく見守って下さい。mix&encode:ひよこp様vocal:むらさき(mylist/36126782)
『革命』歌ってみた
これまでに歌ったもの→mylist/31984008
「えっ? これオクターブ下で歌って良かったの!?」
ということに、無理矢理原曲通りに歌おうとしてさんざん喉がつぶれた後で気付きました(爆)
というわけで、前半がつぶれた後に歌ったバージョン、後半がその前に無理矢理歌っていたバージョンです。
原曲:Dios様(sm5996584)
【律希】会いたい【歌ってみた】
こんばんは、悠真(はるま)と申します。
過去に律希の名で投稿した動画の再投稿で、
Dios/シグナルP様の会いたいを歌わさせて頂いています。
歌ってみた始めた年の大晦日に投稿した動画で、
寒い時期にぴったりの切ない曲を、
年末に一人寂しく切なく歌った思い出のある曲です←
良かったら聴いて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。
素晴らしい御本家様:sm11713594
Mix・Enc:mar@ヨダレじゅる子【mylist/22038625】
Vo:律希
本動画に携わって下さった全ての方に、心よりの感謝を。
お正月に3人でカラオケに行ってみた・その9
次回でラストです。
前:sm19868045 次:1/21投稿予定
モウモクポエム/青田新名 a.k.a ゆずひこ feat.初音ミク:ジャンヌ user/13800466
サンドリヨン/Dios/シグナルP feat.初音ミク:わたユキ@V3RX co453300
タイムマシン/1640mP feat.初音ミク:ひぐれ co557977
お正月に3人でカラオケに行ってみた・その7
先日カラオケに行ってきた際の音源その7です。
前:sm19852268 後:sm19868045
会いたい/Dios/シグナルP feat.GUMI:ジャンヌ user/13800466
ハッピーシンセサイザ/EasyPop.feat.巡音ルカ、GUMI:わたユキ@V3RX co453300
チェックメイト/ゆちゃP feat.GUMI:ひぐれ co557977
「歌ってみた」サンドリヨン (Cendrillon) 「Ryodo x Karen」
こんいちは、Ryodo です。
今回またKarenさんとコラボした〜(*´∀`*)
● 素敵な本家様:Dios/シグナルP(sm4410647)
● Mix & Enc:Ryodo
● Vocal: Ryodo & Karen (http://www.youtube.com/user/ShizuneCurryKaren)
マイリスト→mylist/30442314
コッミュニティ→co1382878
YouTube→http://www.youtube.com/rockmanrulez89
Facebook→http://www.facebook.com/masakiryodo
Twitter→http://www.twitter.com/ryodo89
Dios/シグナルPの「サンドリヨン」を歌ってみた【夜海月&水都レイ】
どうも、投稿とKAITOパート担当の水都です。
夜海月ちゃんとの二度目のコラボです。夜海月ちゃんの高音凄いなぁ。是非聴いてくださいw
あのさ、実はね、これはもう一年前の音源ですw
あの時はPVを作りたいのですか……今計画はもうキャンセルでしたからうpしました。
時間はあんまり無いですから、しょうがない。
どうかよろしくお願いします。
御本家様:sm4410647
ミクパート:夜海月【mylist/25927369】
KAITOパート、MIX、サムネ&エンコ:水都レイ【mylist/6942086】
【anyuとあきこロイドちゃんVsがくぽ】エンジョイクルー!【歌ってみた】
anyuクルーがあきこロイドちゃんクルーと神威がくぽ店長と一緒に歌わせていただきました。
どうしても歌いたっかんです(;;)
原曲→Dios/シグナルP様の「エンジョイクルー!」(sm15539333)
動画→ひさめ様(sm15736114)
碧音カガミ】_会いたい_【碧草
Dios/シグナルPの会いたい(sm11713594)をかがみんと歌ってみました
むしろかがみんにUTAってもらいまして、
僕は後ろで隠れていますwww
カガミ「ますたー?」
碧 草「な、泣いてないよ!?」
カガミ「ばーか」
碧 草「ば、ばーか><」
※碧草の音はかなりちっさいですww
あ、最後はちょっと大きめ
ustはxMienaiTsubasa様からお借りしました
かがみん配布中→sm17453523
*碧草マイリス:mylist/30975268
*Twitter*
カガミ&CUL姉ぇ:kagamicul_bot
碧草 :cyan_ao
【中2男子が】Time&Space 歌ってみた。 ver雛義
ども!今回もDios/シグナルPのTime&Spaceを歌わせていただきました!!
素敵な本家様:sm1989881 マイリス:mylist/29644747
コミュ作りました; co1594990
【藍瑠】会いたい【歌ってみた】
今回、Dios/シグナルP 様の「会いたい」を歌わせていただきました。
ずっと歌いたいなと思っていたので、今回頑張って心をこめて歌わせていただきました。
【本家様】
「会いたい」(sm11713594)
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
【イラスト】
みどり 様(user/337212)
【Specialthanks】
Dios/シグナルP 様。
みどり 様。
聞いてくださった皆様。
コメント・マイリスしてくださった皆様。
本当にありがとうございます(*´ω`*)
「会いたい」を歌わせていただきました【いちぇ】
27曲目の投稿は、
Dios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
何度か録音に挑戦させて頂いたのですが、
うまく歌えず断念しておりました。
まだまだ地声満載ですが、
9月6日、DAMにカラオケが配信されたので、
思い切って投稿させていただきました。
アドバイスやご指摘などございましたら、
是非是非コメント下さいませ!
よろしくお願い致します。
素敵な本家様:sm11713594
過去作品:mylist/12710208
【歌ってみた】ラビリンス【ゆいかいろ】
どうも、ゆいかいろです。今回は、Dios/シグナルPのラビリンスを歌ってみました! MIX:きいろ エンコード:Fukurou様 素晴らしすぎる本家様:sm6939313 歌ってみたリスト:mylist/15992100
エンクロージャー(enclosure)歌ってみた 遊雫
こんにちは。遊雫です。 今回はDios/シグナルP様の『エンクロージャー(enclosure)』を歌わせていただきました。 色々と至らない点もありますが、よろしくお願いします。 レンの台詞を、朝義 零【user/12165614】に喋ってもらいました。 素敵な本家様→【sm14769855】 前作:SPIRAL GAME【sm14490260】 マイリスト【mylist/18946001】
【会いたい】歌ってみた【curico】
◆会いたい相手なんか2次元にしかいませ(ry ◆本家様→sm11713594 ◆ユリカさん→sm11797937 ◆ふわふわしてかわいいGUMIちゃんのイラスト(一目ぼれ)はピアプロよりみつか様にお借りしましたっ→http://piapro.jp/t/odBr ◆音源は本家様が配布してくださってるものを使わせていただきました(・ω・*) ◆前作 初めての恋が終わる時→sm14366962 ◆curicoのマイリスト→mylist/24971578 ◆よかったら聴いてやってくださるとうれしいです(o→ܫ←o)♫ ◆よろしくお願いします♪
【Project DIVA 2nd】革命 【エディットPV】
20歳の少女ルカに、世界を革命する力を。エディット3作目です。 Dios/シグナルP様の巡音ルカオリジナル曲「革命」(sm5996584)でエディットさせていただきました!3作目ですがこれが初公開作品です。(1作目と2作目はまだ未公開)技術等本当にまだまだな作品ですが、ほんの少しだけでも楽しんでいただけたのならこんなに嬉しい事はありません。 そして最後にキャプチャして下さった職人様、本当にありがとうございます!おかげさまでこうして公開できました。
ラ・ピュセル 歌ってみた 【遊雫】
こんにちは。遊雫です。 今回はDios/シグナルP様の『ラ・ピュセル』を歌わせていただきました。 色々と至らない点もありますが、よろしくお願いします。 素敵な本家様→【sm7862914】 前作:自白【sm14084286】 マイリスト【mylist/18946001】
【緑n】妄想スケッチを歌ってみた
「夢見ていたいの、妄想癖な愛を」40mPさんはすげ~ だよね~ ゜ω゜)ノオリジナル → http://www.nicovideo.jp/watch/sm13252011詩/曲:40mP(mylist/7975931)動画/イラスト:たま(mylist/8994160)マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
ラ・ピュセルを歌ってみました!ばい.ひよこ
ひよこと申します!!
今回は、始めて聞いてから
歌いたくてたまらなかった、
Dios/シグナルPさまのラ・ピュセルを
歌ってしまいました!!
ハモリ…何それ、おいしいの??(´・ω・`)
すみません…(´;ェ;`)
ハモリとか全然できません(ノω・、)
フランス語の発音、全然わかりませんっっv(・_・)
素敵神曲本家さま⇒sm7862914
ご試聴下さいました皆様、ありがとうございます!!
ひよこの歌ってみたリスト⇒mylist/8334807
ブログ⇒http://ameblo.jp/hiyoko-uta/
【歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)【烏夜さんといっしょ】
●とあるマスターが一生懸命歌いました。※カイトパートのみ唄って烏夜さんのと合わせました。●素敵な歌姫を見付けたのですが、王子が捕まらないと嘆いて居らっしゃったので、踏まれて見た。紳士だけど。●烏夜さんのみ(sm12541173)●原曲:Dios/シグナルP氏『【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】』(sm4410647)●録音ソフト新調しました。DCノイズが減っている、筈・・・!●あげもの(mylist/20550747)
懲りずにリンリンシグナルを歌ってみた
一角天馬(いっかくてんま)と申します。
マイク購入記念にしつこくも歌ってみました。
自分なりにトレーニング積んでますが、まだまだです(汗)
でも楽しく歌うもがモットーですので。よろしくおねがいします。
Dios/シグナルP様の本家はこちら→sm1971028
マイリスト→mylist/16675906
【一発撮り】革命<ルイ>【歌は俺】
5音上げ一発撮りに挑戦!
しかし歌唱力はそこまで無かった(ぁ?
今回はコーラスも一発撮りで入れてみました
前とはマイク変えてるので多少音が良くなったかも?
うん、前のは奇跡のMixだったんだ、そうに違いない(笑)
神の原曲様はコチラ→sm5996584
歌ってみたリスト→mylist/15970586
少しは成長したかもしれません⇒nm10377111
リベンジ!手描きPVでリンリンシグナルを歌ってみた
一角天馬(いっかくてんま)と申します。以前の作品があまりにもひどかったため、リベンジいたしました。リンレンメインでこれからも歌って行きたいと思います。感想くれたら励みになります。Dios/シグナルP様の本家はこちら→sm1971028以前の駄作→nm8991852
【今更歌ってみた】革命<ルイ>【巡音ルカ】
3度目の修正でうまく表示できれば良いんじゃないでしょうか(ぁ?
音程を5音上げて挑戦
歌いきったときは結構いい感じだと思ったけど今聞いたら微妙に音外してるZE・・・orz
あと、ウェーブ編集して弄りすぎたかもしれない
コーラスはめっさ適当です、自分で歌いやすいように勝手に歌った、正直すいません
また今度リベンジすっかな
動画は原曲様のをお借りしました
神の原曲様はコチラ→sm5996584
歌ってみたリスト→mylist/15970586
再チャレンジしました⇒nm10759857
