キーワード FX37 が含まれる動画 : 114 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ジム・コマンド / ジム
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/13-20:21 Aクラス野良(佐官4尉官2 vs 佐官5他1) ■1戦目:ブルパA グレ 機動4 2戦目:BSG-A 機動4 ■mylist/11295338
■ルナツーでL2なLUNAⅡというLNⅡです。敢えてLunaTwoで。デブリでふわふわタイム楽しいです。
【きずなけ】戦場の絆 TT44 ジム・コマンド / ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/8-12:40 Aクラス2バー(佐官4 vs 佐官3尉官1) ■1戦目:ブルパB グレ 機動4 2戦目:チャージ 機動2 ■mylist/11295338
■所属大隊のp.o.d.が撤去された件について。
【きずなけ】戦場の絆 TD88 ギガン / ザク改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/6-20:21 Aクラス野良(佐官8 vs 佐官6尉官2) ■1戦目:装甲2 拡散弾 2戦目:マシB シュツ 機動4 ■mylist/11295338
■ロボコン祭なんてなかったんだ。夢に敗れた左官はここにいるぞよ。
【きずなけ】戦場の絆 TD44 ガンタンク / ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/1-19:33 Aクラス野良(佐官3尉官1 vs 佐官2尉官2) ■1戦目:機動2 焼夷榴弾 2戦目:ブルパA グレ 機動4
■mp4 640x480 video:440kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HCv2 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin
■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。砂漠は広いので大変です。バッタ可愛いよバッタ。
【きずなけ】戦場の絆 TD44 ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/1-18:33 Aクラス野良(佐官2尉官1他1 vs 佐官4) ■1、2戦目:ブルパA グレ 機動4 ■mp4 512x384 video:415kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HCv2 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。
【きずなけ】戦場の絆 NY(R)44 ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■5/25-20:27 Aクラス野良(佐官4 vs 佐官3尉官1) ■1、2戦目:ブルパB グレ 機動4 ■mp4 512x384 video:550kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HCv2 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。いつも通りの駒で頑張っています。
【きずなけ】戦場の絆 NY(R)44 ゲルググ(S) / グフ・カスタム
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/25-19:33 Aクラス野良(佐官2他2 vs 佐官3尉官1) ■1戦目:ノーマル 2戦目:ガトB ロッドB 機動3 ■mp4 512x384 video:470kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HCv2 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。焼鮭2枚できました。格闘も練習しないといけませんね。
【きずなけ】戦場の絆 AB88 ミノ50 ザク改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/23-22:04 Aクラス2バー(佐官5尉官3 vs 佐官6尉官1他1) ■1、2戦目:マシB ダブグレ 機動4 ■mp4 512x384 video:400kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。THE 地雷としか言いようが有りません。
【きずなけ】戦場の絆 AB44 ジム・コマンド / ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■5/18-18:54 Aクラス野良(ALL佐官) ■1戦目:ブルパB グレ 機動4 2戦目:MS弾 起動2 ■mp4 320x240 video:190kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。兼エコノミー回避test2。
【戦場の絆】北極44 高機動型ゲルググ【今川】
何でも良いから動画うpしたかった。なんでだろうね
中盤のジムカス撃墜→タンク撃墜→ズゴE死亡の部分がひどい。反省
しかし、開始から終了まで一人で動き回ったタンクスゲェ
拠点撃破して被撃墜1。いつかそんなタンク乗りになりたい
撮影機材はのDMC-FX37。最近プロジェクタのランプを交換したPODを使用
【きずなけ】戦場の絆 AB44 ギガン / 高機動型ゲルググ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/18-20:54 Aクラス野良(佐官3他1 vs 佐官3尉官1) ■1戦目:拡散弾 起動6 2戦目:マシA クラ 機動2 ■mp4 512x384 video:440kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。身をよじるというより、腹をよじるようにして。
【きずなけ】戦場の絆 JG66 ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■5/13-20:25 Aクラス3バー(佐官2尉官4 vs 佐官4尉官1他1) ■ブルパB グレ 機動4 ■mp4 320x240 video:190kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。格差気味です。ご了承下さい。兼エコノミー回避test。
【きずなけ】戦場の絆 JG66 グフ・カスタム
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/11-19:14 Aクラス野良(佐官5尉官1 vs 佐官5他1) ■1戦目:ガトC ロッドA 機動3 2戦目:ガトB ロッドA 機動3 ■mp4 512x384 video:410kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps エンコード時間:E6600(3.15GHz) + MEM 2G 約1時間 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。自分晒しついでに、JGの日常風景を感じて頂ければと。先週の宇宙よりもこもりあいがヒートアップしています。
【きずなけ】戦場の絆 ABQ88 ミノ50 ジム・コマンド / ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■5/9-19:29 Aクラス野良(佐官8 vs 佐官7尉官1) ■1戦目:ブルパA グレ 機動4 2戦目:MS弾 装甲6 ■mp4 640x480 video:390kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps エンコード時間:E6600(3.15GHz) + MEM 2G 約1時間 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。駒専なので宇宙では赤駒。力仕事は苦手です。
【きずなけ】戦場の絆 ABQ88 ミノ50 ギガン / ゲルググJ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/9-18:35 Aクラス野良(佐官6尉官2 vs 佐官5尉官3) ■1戦目:拡散弾 機動2 2戦目:スポA 装甲2 ■mp4 640x480 video:400kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps エンコード時間:約1時間 ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。撃破前からアワワ状態のタンクはここにいるぞ。2戦目は実戦で使うのは2回目のJ。装甲2自体は初。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/29-20:03 Aクラス野良出撃(佐官4尉官2 vs 佐官6) ■1、2戦目ともにMS弾 機動2 ■mp4 640x480 video:400kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。ラッキーな逆転もあったり、落ちなくても良かった所で爆散したり、そんなほのぼのとしたAクラスでの1ゲーム。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ガンタンク / ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/29-19:25 Aクラス野良出撃(佐官6 vs 佐官3尉官1他2) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:ブルパB グレ 機動4 ■mp4 640x480 video:410kbps audio:44.1kHz stereo 48kbps ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。もう少しうまく立ち回りたいものです。
【きずなけ】戦場の絆 NY44 高機動型ゲルググ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■4/27-14:49 Aクラス野良出撃(両軍共に佐官2尉官2) ■1戦目のみ:マシA クラ 機動2 ■mp4 512x384 video:550kbps audio:44.1kHz stereo 48kbps ■mylist/11295338 ■2戦目はバッテリー切れのため撮影できず。久々のジオン軍での出撃です。ブースト管理が甘いのが良く分かります。動画作成にはニコニコ動画wikiで紹介されているAviUtlと拡張x264出力(GUI)とMP4Pluginを使っています。
【きずなけ】戦場の絆 JU66 ガンタンク / ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/22-18:51 Aクラス野良出撃(佐官3尉官2他1vs佐官4尉官2) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:ブルパB グレ 機動4 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【きずなけ】戦場の絆 NY_夜66 ミノ50 ガンタンク / ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/22-18:14 Aクラス野良出撃(佐官5尉官1vs佐官6) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:ブルパB グレ 機動4 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【きずなけ】戦場の絆 HM88 ミノ50 ザクタンク(V-6) / 高機動型ゲルググ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■4/18-20:04 Aクラス3バースト出撃(佐官7尉官1vs佐官4尉官1他3) ■1戦目:MS弾 ロケポA 装甲2 2戦目:マシA クラ 機動2 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【きずなけ】戦場の絆 HM88 ミノ50 ギガン / グフ・カスタム
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■4/18-19:17 Aクラス2バースト出撃(佐官6尉官1曹長1vs佐官5尉官3) ■1戦目:拡散弾 機動3 2戦目:ガトC ロッドA 機動3 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【きずなけ】戦場の絆 HM44 ギガン / ハイゴッグ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■4/13-17:03 野良A(佐官3曹長1vs佐官3大尉1) ■1戦目:MS弾 機動6 2戦目:カノン ハンミサA 機動4 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【きずなけ】戦場の絆 HM44 ハイゴッグ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■4/13-16:45 野良A(ALL佐官) ■1、2戦目とも魚雷B ハンミサA 機動4 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【無職の戦場の絆】入浴R66粉50 ズゴックE装甲2カノンAC【今川】
ズゴックE実践投入動画 撮影機材、パナソニックのFX37
コスト200相応の強さだと思います
内容はSらしからぬ脳筋。精進します
【きずなけ】戦場の絆 AB66 ジム・コマンド / ガンタンク
DMC-FX37使用。PN:くしえだ みのり 4/8-21:20、3バーストAクラス(佐官3尉官3vs佐官5軍曹1)。1戦目:ブルパB グレ 機動4 2戦目:拡散弾 機動2 アドバイス頂けると嬉しいです。mylist/11295338。
【きずなけ】戦場の絆 AB66 ジム・コマンド
DMC-FX37使用。PN:くしえだ みのり 4/6-10:31、野良Aクラス(共に佐官5尉官1)。1、2戦目共にブルパB グレ 機動4 アドバイス頂けると嬉しいです。mylist/11295338。
4/3(金) MT 6vs6 帰ってきたゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A1 (・┏┓・) ギガン 起動2 拡散弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・バンナム戦でS取得無
・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃DSABBBCBBS┃過去(バンナム戦は緑の文字)
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●LUMIX DMC-FX37の中古(美品)を12.800円で見つけ悩んでる。ビデオカメラは持ち運ぶのにやっぱりデカ過ぎ
1戦目sm6646619→┃今回┃→次sm6671952 戦歴 mylist/9008840
車載動画 ブラマウント テスト
スクータで、自作ブラマウントのテストをしました。揺れも少なく見やすい感じです。カメラは、LUMIX FX37ワイド端(25mm)です。ニコ用エンコードで画質悪くなったけど、1280x720ではメータの数字もはっきり見えました。場所は筑波山近くの不動峠、県道138号です。
【車載動画】デジカメによる車載撮影テスト その3
PanasonicのLUMIX DMC-FX37による動画撮影の第3弾です。
今回はスミアが多く出てしまう逆光撮影なども含んでいます。
■走行区間:東名高速 東京IC~首都高速 石川町JCT付近まで(保土ヶ谷バイパス経由)
WVGA(848×480・30fps・16:9)にて撮影、AF設定と手ぶれ補正あり。編集ソフトで色補正実施
■その1>sm6307515・その2>sm6444408
■h.264エンコード(映像800kbps・音声AAC-LC 128kbps・4pass・解像度720*408)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollow&Removeどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【車載動画】デジカメによる車載撮影テスト その2
PanasonicのLUMIX DMC-FX37による動画撮影の第2弾です。
WVGA(848×480・30fps・16:9)にて撮影、AF設定と手ぶれ補正あり。編集ソフトで色補正実施
■その1はこちら>sm6307515・その3はこちら>sm6502622
■h.264エンコード(映像700kbps・音声AAC-LC 128kbps・4pass・解像度720*408)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollow&Removeどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【車載動画】デジカメによる車載撮影テスト
PanasonicのLUMIX DMC-FX37による動画撮影を試してみました。
WVGA(848×480・30fps・16:9)にて撮影、AF設定と手ぶれ補正あり
■その2をうpしました>sm6444408・その3もうpしました>sm6502622
■h.264エンコード(映像900kbps・音声AAC-LC 96kbps・4pass)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollow&Removeどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
