キーワード FX37 が含まれる動画 : 114 件中 97 - 114 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】ゲルググ ravi
ゲルJが拠点撃ちに行ったので枚数合わせてのMS戦がメインになりますた。途中で少しG-3見てもらった分MS戦は楽させてもらい有利に進みましたが、もう少し僕がキャノン側に寄せる動きをすれば拠点防衛も出来たかもしれません。【戦場】NY(R)4VS4【仕様】BR、機動4【環境】FX37、AviUtl【使用曲】月のワルツ
【戦場の絆】FAガンダム ravi
ミサイル・ベイB、随分性能変わりましたね。【戦場】ABQ6VS6【仕様】BRA、MBB、機動2【環境】FX37、AviUtl
【戦場の絆】チャージジャンプの魅r・・・サイサリス ravi
あっぶねータイトル間違えた。【戦場】ABQ6VS6【仕様】MLRS、装甲4【環境】FX37、AviUtl
【戦場の絆】ゲルググ ravi
最近PODの光量が足りなさすぎて悩んでます。【戦場】JG6VS6【仕様】BR、機動4【機材】LUMIX FX37、Aviutl、WinGOGO
【戦場の絆】ガンダム(G-3)その1 ravi
JGで4VS4・・・。何年か前に某大会で見かけた「2拠点落ちるまでお互い全護衛」が印象的でした。そしてガウの爆撃だけで2拠点落とす前に死ぬガンタンクも。【戦場】JG4VS4【仕様】バルカン、機動3
【戦場の絆】FAガンダム ravi
フィルターと画質調整に4時間かかりました。内容よりも画質のアドバイスお願いします。【戦場】MT4VS4【仕様】BRA、MBA、パンチ【環境】LUMIX FX37、Aviutl【俺の嫁】カガリ
祝!初投稿。ふちふち動画。
LUMIX FX37 1280×720/30fps が元。エンコしてだいぶ劣化してしまった・・・。
【戦場の絆】ゲルググ(S) ravi
もう立ち回りとかどうでもいいんで画質を見てくだs(ry でも通常会員・・・悲しい。ちなみにカメラの機種何という質問がありましたがLUMIXのFX37です。【戦場】JU6VS6【仕様】装甲3
【戦場の絆】FAガンダムその1 ravi
鉄の玉葱を叩いて砕く、FAがやらねば誰がやる!【戦場】JU4VS4【仕様】ビームライフルA、ミサイル・ベイA、パンチ その2/sm5906544
ミッキーのジョリースノータイム(夜)ミッキー雪だるま出現付近
東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー2008 キャッスルショー ミッキーのジョリースノータイムです。
抽選外れて外(横)からデジカメ(FX37)で撮影しました。
がっかり劇場β6(WVGA左)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:WVGA(848x480,コマ数 30/s,アス比 16:9)クリップタイプで撮影(入り口側から撮影)【撮影内容】HM88 (連邦)寒ジムで出撃mylist/9421045
がっかり劇場β5(VGA中)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:VGA(640x480,コマ数 30/s,アス比 4:3)L字マグネットタイプで撮影(正面から撮影)【撮影内容】HM44 (連邦)量産型ガンタンクで出撃mylist/9421045
がっかり劇場β4(VGA右)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:VGA(640x480,コマ数 30/s,アス比 4:3)クリップタイプで撮影(コインボックスの上に置いて撮影)【撮影内容】HM44 (連邦)量産型ガンタンクで出撃mylist/9421045
がっかり劇場β3(VGA左)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:VGA(640x480,コマ数 30/s,アス比 4:3)クリップタイプで撮影(入り口側からの撮影)【撮影内容】HM44 (連邦)寒ジムで出撃mylist/9421045
がっかり劇場β2((HD中)
うpテストその2。SNS&身内用デス【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:HD(1680x720,コマ数 30/s,アス比 16:9)L字マグネットタイプで撮影(正面から撮影)【撮影内容】GC55 (連邦)ザクⅡ(F2)で出撃mylist/9421045
がっかり劇場β1(HD左)
初うp。SNS&身内用デス【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:HD(1680x720,コマ数 30/s,アス比 16:9)クリップタイプで撮影(入り口側からの撮影)【撮影内容】GC66 (連邦)ガンタンクで出撃mylist/9421045
ベルリン大聖堂に登ってみた。
初めて動画をうpしてみます。先日ドイツのベルリンに所用で訪れた際、ベルリン大聖堂を見学しました。有名なケルンの大聖堂とは異なり尖塔は無いのですが、ドームの縁まで登る事が出来るようになっていました。この動画はその登り下りの模様を収めたものです。撮影はPanasonicのFX37というデジカメを、文字を入れるのにはiMovieを使用しました。
【戦場の絆】大詐のきまぐれ絆日記
LUMIX FX37 640*480 30fps 新しいデジカメを購入したので広角具合を試してみました。
1戦目も撮ってあるんですが、広角過ぎて顔がモロ映りしてたので没となりましたアーミン。
動画としての見所は特にありませんが突っ込みどころがありましたらよろしくお願いします。
久々にタンク乗ったせいか、シンチャ打ち間違えがかなり目立ってますね……。
