キーワード OTYA が含まれる動画 : 359 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくりTRPG】短編シナリオ「暗黒の目」後編【クトゥルフ】
※この動画にはうp主の手描きが含まれております。
深夜テンションで始めた突発卓となります。
投稿期間が空き、申し訳御座いませんでした。
その間に有難いタグやイラスト、そしてコメントやニコる等して頂き誠に恐縮です。本当に有難う御座いました。
お陰様で動画投稿を再開することが出来ましたので、またお暇な時にでも見て頂ければ幸いです。
【Twitter】https://twitter.com/bonjinmaru_otya
前編→sm21603409
マイリスト→mylist/38341323
他TRPGマイリスト→mylist/32994077
【ゆっくりTRPG】クトゥルフ怪事件調査録2-5【クトゥルフ】
※この動画にはうp主の手描きが含まれております。
・創作キャラと版権キャラが入り乱れておりますので、そういった物が苦手な方はご注意下さいませ。
お陰様で動画投稿再開できました。
その間に有難いタグやイラスト、そしてコメントやニコる等して頂き誠に恐縮です。本当に有難う御座いました。
のんびりとした動画ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
宣伝大変恐縮です。
接続設定様・玉兎様・源五朗様・DAI様・Rossa様・ガノード・ヴァスティッド様 本当に有難う御座います。
【Twitter】https://twitter.com/bonjinmaru_otya
sm21305048←前 次→sm24133864
マイリスト→mylist/32994077
【ゆっくりTRPG】クトゥルフ怪事件調査録2-6【クトゥルフ】
※この動画にはうp主の手描きが含まれております。
・創作キャラと版権キャラが入り乱れておりますので、そういった物が苦手な方はご注意下さいませ。
誤字:先にそちらをご視聴を→先にそちらのご視聴を、です。すみません。
調査回・衣理パート
宣伝大変恐縮です。
Rossa様・ガノード・ヴァスティッド様・k.w様・Monet様・玉兎様・灰猫アリス様・源五朗様・DAI様 本当に有難う御座います。
【Twitter】https://twitter.com/bonjinmaru_otya
sm24133783←前 次→sm24140238
マイリスト→mylist/32994077
【UTAU連続音源配布】Q【魔っ歌ツェル】
どうも。
暴走委員Aというものです(`・ω・´)
今回は、3段階連続音音源に挑戦してみました!
使用曲(本家様):Q=sm19898621
お借りしたUST:sm19912465
vocal:魔っ歌ツェル-Chaos-
配布所⇒http://otya39ra.wix.com/makka#!untitled/c1du3
【WoT】ボトム戦場をFuryで掻い潜る湿地【M4A3E8 Fury】
長く苦しい編集だった・・・ 戦闘時間長すぎなんだよなぁ
そして動画投稿初めて大体1周年
お気に入り登録してまで見てくれる物好き兄貴が300人弱もいてワイ将驚愕(ありがとナス!)
んでいまさらサムネ用に画像を突っこんでみる試み
・1年前にもUC流してたなと、ふと思った(こなみ)
・イギリス新ツリーはティア8までしか存在しないでしょ ニッコリ
※BGMは基本マイリスに追記してます
[otya]さん [針葉樹]さん [ダモン]さん [SUICA]さん [とーや]さん 宣伝ありがとナス!
【前:sm25419563】 【次:sm25644582】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ラットが死んだ 弾き語ってみた 【ザキハタ】
ディ○ニーのミッ○ーは殺しても死にそうにないね。
好きにやらせてもらいました。アレンジとか苦手な方は我慢してください。よければ最後まで聴いてやってください。ちなみに旧バージョンで歌わせていただきました。ラッセー。
今回はP.I.N.A.様の曲を歌わせていただきました。
○ッキーもひれ伏すご本家様 : sm21872678 (P.I.N.A.様)
歌 : ザキハタ mylist/35256202 / co1933711
絵 : 樹奈 Twitter @__otya
※Twitter ID : hata_blues
気軽にふぉろーみー!!
【WoT】超火力移動要塞Tortoiseですり潰す鉱山【Tortoise】
GTA5が楽しかったんです! 許して!(遅くなってゴメンナサイ)
なんとなく最近カメさんの動画多い・・・多くない?
BGMはマイリストの説明文(?)に記載して、一応使用曲のマイリストも作ってあります [mylist/45412201] [mylist/43560395]
ボイスはコチラ [mylist/46198350]
[人間です。]さん [SUICA]さん [Challenger]さん [otya]さん [ファジー]さん 前回の動画、宣伝ありがとナス!(スペースの都合)
[行灯]さん [伊佐]さん [篠原重工]さん [Baltan]さん [saura]さん 宣伝ありがとナス!
【前:sm26020107】 【次:sm26202370】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【二児の父が】 四月の魚 歌ってみた 【もぐら屋】
二周年てことで突貫投稿します。録音で相当事故ったけど前向きに無理やりかたちにしました。ずっと歌いたかったメルさんをば。みなさん本当に感謝ですます。良くも悪くも自分らしくできたかな。白目
後付け水槽仕様そうしよう
新車のマルメランから一言どうぞ。
復活ッ!もぐら屋さん復活ッッッ!!
●イラスト●→樹奈(http://pixiv.me/mmmikina)twitter→@@__otya
本家様 【sm25535271】
歌ってる親父 → もぐら
パソコンを弄るアラサー → マルメラン 【mylist/38713640】 ついった【moguraya3】
【二児の父が】 トゥッティ! 歌ってみた 【もぐら屋】
もぐら屋は三年生になりまちた。そんなスタートはまるさんとトゥッティ!!ピッチもテンポも変えてますもぐら屋仕様です。
くみこかわいいよくみこ
チャルメラのマルメランから一言どうぞ。
中川 夏紀先輩一択でファイナルアンサー!
●イラスト●→樹奈(http://pixiv.me/mmmikina)twitter→@@__otya
歌ってる親父 → もぐら
パソコンを弄るアラサー → マルメラン 【mylist/38713640】 ついった【moguraya3】
【UTAU連続音配布】アイラ【魔っ歌ツェラ】
どうも。
Aまろというものです(`・ω・´)
今回は「魔っ歌ツェル」の妹、「魔っ歌ツェラ」の連続音を配布したいと思います。
ダウンロード⇒http://www1.axfc.net/u/3524919
使用曲:サイノウサンプラー(offVocal),アイラ
本家様・お借りした動画:sm26661454
お借りしたUST:sm26714622(アイラ),sm26141736(アスノヨゾラ哨戒班)
配布所⇒http://otya39ra.wix.com/makka#!untitled/c1du3
UTAUカバーしたもの⇒mylist/52353511
未来鏡【初音ミク】あゆみP 10歳 オリジナル op.5
未来鏡
キラキラ輝くその瞳に映るものはなんだろう
まだそれは分からない
これから先の君の未来を映すための鏡だ
作詞 daisuki otya
作曲 あゆみP http://ameblo.jp/ayuttty/
ピアプロよりイラストをお借りしました。
ヒイロユイ 様・ろーれらい 様・びしょう 様ありがとうございますm(_ _)m
【3人実況】マリオとキノコが遭難中。【Part1】
おはようございます!こんにちは!こんばんは!遭難中。です!!
初めてのゲーム実況ということで「NewスーパーマリオブラザーズWii」をやっていきたいと思います!
直撮りなので画質が悪いですがご了承ください。
次回→sm29806515
マイリスト→mylist/57154997
【遭難中。メンバー】
うに。→侍になりたい日々。またの名を匠。 https://twitter.com/SNC_takumi
菊。→伸び悩む日々。 https://twitter.com/SNC_Kiku
お茶。→噛みまくりの日々。 https://twitter.com/SNC_otya
【3人実況】マリオとキノコが遭難中。【Part2】
おはようございます!こんにちは!こんばんは!遭難中。です!!
前回に引き続き「NewスーパーマリオブラザーズWii」をやっていきたいと思います!
編集を増やした結果、エンコード前の動画の容量が恐ろしいことになっていましたコワイ。
直撮りなので画質が悪いですがご了承ください。
前回→sm29749002
次回→sm29895602
マイリスト→mylist/57154997
【遭難中。メンバー】
うに。→普段のテンション低め。またの名を匠。 https://twitter.com/SNC_takumi
菊。→普段のテンション普通め。 https://twitter.com/SNC_Kiku
お茶。→普段のテンション高め。 https://twitter.com/SNC_otya
【3人実況】マリオとキノコが遭難中。【Part3】
おはようございます!こんにちは!こんばんは!遭難中。です!!
今回は私、うに。が編集をさせて頂きました。
今までに比べて質素な編集になっていますが、次回からまたちゃんとした編集に戻るのでご安心を。
編集してて思ったけど、僕罵倒されすぎでは…?
直撮りなので画質が悪いですがご了承ください。
前回→sm29806515
次回→まだです。
マイリスト→mylist/57154997
【遭難中。メンバー】
うに。→好きな丼は牛丼。またの名を匠。 https://twitter.com/SNC_takumi
菊。→好きな丼は親子丼。 https://twitter.com/SNC_Kiku
お茶。→カツ丼。 https://twitter.com/SNC_otya
【WoT】ACfa セレン・ヘイズVoiceMOD 9.20.1.3対応版 配布
Azuyu様のACfaのセレン・ヘイズの 9.20.1.3対応VoiceMODになります。リプレイは友人から借りました
voice MODver1 DL URL→https://sitefortanker.com/mod
前回sm30611819次回
mylist/52571430
コメ返し
チヌ下位をご所望か
→チヌ下位は既に俺の兵舎になってます
マップピコピコ(ry
→すまん荒ぶるの好きなんだTwitterで直接言うくらいほしいなら作る
主任ver欲しい
→素材くれるなら作るすぐには出来ないが
なんとotyaさんがこのVoiceMODを使用した動画をつくりました。皆見ような→sm31129322
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【PUBG】アジア1のカツ丼を食べる男達【コラボ実況】
こんにちは、今回はコラボ動画ということで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
を二人でやっていきたいと思います!
▼プレイヤー:ツイッター▼
お茶の国から:ぴの @otya_pino
SiMen楚歌 :福永 @fukunaga00
【次回】近日中
【PUBGマイリス】mylist/58051351
【お茶の国からpart1リスト】:mylist/52389095
【SiMen楚歌part1リスト】:mylist/53163795
【コミュニティ】お茶の国から:co2961223
SiMen楚歌:co2844216
【中学生が】エイリアンエイリアン【歌ってみた】
MIXしていただきましたありがとうございました!!
やっぱり、MIXって必要だね☆(((
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷本家様
▶ナユタン星人様/sm28576299
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷Vo.
▶緑茶(@2525_ryokutya)
▶GAiLU(@otya_gailu)
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷MIX
▶てら様
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
次▶からくりピエロ/sm31848873
【中学生が】からくりピエロ【歌ってみた】
[僕が壊れてしまうだけだ]
※毎度のこと、MIX技能は緑茶にはありません(。∀。)
からくりピエロ小説化おめでとうございますうううううう((
ボカロ知ってからずっと聴いていたのですごい思い出深い曲です。
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷本家様
▶40mP様/sm15022913
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷Vo.&MIX
▶緑茶(@2525_ryokutya)
▶GAiLU(@otya_gailu)
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
前▷エイリアンエイリアン/sm31516233
次▶太陽系デスコ/sm31929328
【低音でもない中学生が】太陽系デスコ【地声で歌ってみた】
[それでもいいさ、手を伸ばして]
※毎度のこと、MIX技能は緑茶にはありません(。∀。)アハ
エイリアンエイリアンとは違い、声は低いです(。∀。)ハァイ
最近高い声が出ないんだよおおおおおおおお!!!!!\(~o~)/
(。∀。)アハ
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷本家様
▶ナユタン星人様/sm30469574
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷Vo.&MIX
▶緑茶(@2525_ryokutya)
▶GAiLU(@otya_gailu)
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
前作▷からくりピエロ/sm31848873
次作▶独りんぼエンヴィー/sm31947545
【中学生が】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】
[さぁ、あんよあんよこっちおいで]
MIXしなおしました!
オケと音声がずれていたので直しました
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷本家様
▶電ポルP様/sm19466301
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷歌&MIX
▶緑茶(@2525_ryokutya)
▶GAiLU(@otya_gailu)
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
前作→太陽系デスコ/sm31929328
次作→再教育/sm31984154
【+5キーで中学生が】再教育【めっちゃ頑張って歌ってみた】
[屁理屈の正義で夢を殺す]
高い声やばいwww
高い声と低い声で分けて歌いました(。∀。)アハ
分けられてるかわかんないけど(。∀。)アハ
1人2役になるんですかね?
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷本家様
▶sm18783356
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷Vo.&MIX
▶緑茶(@2525_ryokutya)
▶GAiLU(@otya_gailu)
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
前作▷独りんぼエンヴィー/sm31947545
次作▶ダンスロボットダンス/sm32053119
【高低音でもない中学生が】ダンスロボットダンス【歌ってみた】
[それでも共鳴していたいの]
緑茶からGailuに改名しましたGailuです。
それと、誕生日記念でダンスロボットダンス歌いました。
誰か祝っt(((((((((((((((((
本家様▶▶sm30177801
Vo.&MIX▶▶Gailu(@otya_gailu)
前作→sm31984154 再教育
次作→sm32164107 HappyHalloween
【高音でもない中学生が】HappyHalloween【頑張って歌ってみた】
[Trick or Treat]
ちなみに僕はハロウィンコス魔法使いです
本家様▶▶sm24657407
Vo.&MIX▶▶GAILU(otya_gailu)
前作→sm32053119 ダンスロボットダンス次作→sm32264305 ゴーストルール
【低音でもない中学生が】ゴーストルール【歌ってみた】
[空白だってしるんだよ]
DECO27さんの曲はどれも好みの曲ばっかりです。
本家様▶▶sm27965309
Vo.&MIX▶▶GAILU(otya_gailu)
前作→sm32164107
【低音でもない中学生が地声で】ナンセンス文学【歌ってみた】
[もう飽き飽きだ]
今だけは忘れてラッタッタ~(ラッタッタ~)のところがすごい好きw
本家様▶▶sm31241401
Vo.&MIX▶▶GAILU(otya_gailu)
前作→sm32264305 ゴーストルール次作→sm32466419 レディーレ
【中学生が地声で】レディーレ【歌ってみた】
[わるい夢なら覚めて欲しい]
バルーンさんの曲は聴いていて癒されます。
あ、多分僕のは癒されないと思いまs(((
本家様 sm31394907
Vo.&Mix▷▷GAILU(otya_gailu)
前作→sm32379098 ナンセンス文学次作→sm32536593 メランコリック
【中学生が】メランコリック【歌ってみた】
[心奪われるそんなことあるはずないでしょ]
あけましておめでとうございますm(__)m
今年は女子力を高めようと思ったのでメランコリックを新年一発目に歌いました。
可愛いですよね。僕も可愛い曲大好きです。
てか、今回のケロケロMIX結構良かったりしません?
あ、しない、そうですか…(´・ω・`)
|ω・`)チラ
本家様▷▶sm10444862
Vo.&Mix▷▶GAILU(@otya_gailu)
前作→sm32466419 レディーレ次作→sm32694361 悪役にキスシーンを
【中学生が】悪役にキスシーンを【歌ってみた】
[幸せを願うなら傷つける勇気がいる]
40mPさんの楽曲はいつも乙女心にしてくれます(((
僕にも乙女心があったのね(((
本家様▷▶sm32231337
VO.&MIX▷▶GAILU(@otya_gailu)
前作→sm32536593 メランコリック次作→sm32694433 フィクサー
【中学生が】フィクサー【歌ってみた】
[救い垂らす時まで]
かっこいい曲調で最近ドハマりしております笑
本家様▷▶sm30868619
Vo.MIX▷▶GAILU(@otya_gailu)
前作→sm32694361 悪役にキスシーンを次作→sm32694487 命ばっかり
【中学生が】命ばっかり【歌ってみた】
[救われたいとだけ喚く僕はきっともう我楽多]
ぬゆり様の楽曲に只今ドハマり中でございます(笑)
本家様→sm31680050
Vo.&MIX→GAILU(@otya_gailu)
前作→sm32694433 フィクサー次作→sm32715217 メリーバッドエンド
【中学生が】メリーバッドエンド【歌ってみた】
[打ち抜いてしまえば次は誰の番?]
狂気のような笑い方結構好きです。(((
本家様▷▶sm32673722
Vo.&Mix▷▶GAILU(@otya_gailu)
前作→sm32694487 命ばっかり次作→sm32751866 ドレミファロンド
【中学生がショタを意識して】ドレミファロンド【歌ってみた】
[みんなで歌えば世界は回って笑顔になれるよ]
全然ショタボじゃないwwwww
すんませんっしたー!!!
しまたんくんからのリクエストでした~♪笑
本家様▷▶sm16719809
Vo.&Mix▷▶GAILU(@otya_gailu)
前作→sm32715217 メリーバッドエンド次作→sm32948054 厨病激発ボーイ
ニコニコ広告ありがとうございます!!
