キーワード Vithe が含まれる動画 : 39 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 1> Field-01
どうも、はじめましての方は、初めまして、Vitheと申します。“びさ”ですw 活舌悪い&初回なのにテンション低めですが、温かく見守っていただけたらと思います。私は既プレイなので、やはり解説風になってしまいました。実はこれ、今二人実況を投稿してる中、並行しての投稿なのですが、訳あって、その二人実況が出来ない状況に置かれてます。まぁそれはラグ問題なんですが、画質の事考えて、高い値段のAVセレクタを買おうかと思っています。そしてそれまでの時間を埋めるために、こうして一人で実況しようかと思った次第です。ちなみに、二人実況してるのは、「ロックマンX」です。次回→ sm15352230 ユグドラ→ mylist/26936738 ロックマンX→ mylist/25279284 私のツイッター: http://twitter.com/#!/Syukestla
【お風呂が】ゼルダの伝説 - 風呂のタクト【沸いた!】
こんにちは、やちおPの片方こと、びさです。
今回は、“自分も沸かしてみたい!”と思ったので、『ゼルダの伝説 風のタクト』風に作ってみました。
ごまだれ~!
作曲・動画編集:Vithe / 絵:寿李亞
作曲時間は、1時間と案外時間掛けずに作れたので、苦労せずに済みました。
しかし、本家BGM等と聞き比べると、大地の汽笛が混ざった感じがします…むぅ
スマブラX実況 → mylist/34183834
やちお戦記→ mylist/35904265
作曲を担当しました!→ sm20812944
ツイアカ
Vithe:https://twitter.com/Vithe_yachio
寿李亞:https://twitter.com/YatioP_76532
【艦これ】ああ艦娘に涙あり【水戸黄門】歌わせてみた
どうも、ヴィサです。昨日の夕方ぐらいに思いついたので直ぐ作ってしまいましたw 艦これの昼戦BGMと、水戸黄門の主題歌、この2曲が何と無く似ていたので、歌わせたくなったんですw おそらく、ボレロのせいだと思いますb もし、音程をさらに合わせられるようになったら、またうpしますw因みに、艦これはプレイしています。この歌の通り、一歩ずつ踏みしめながらレベルアップ中bYoutube → http://youtu.be/nKARQEZHkLQ Twitter: https://twitter.com/Vithe_yachio Blog: http://fanblogs.jp/yachiovithe/
紅蓮の弓矢 - ピコッとアレンジ
どうも、やちおPこと、Vitheです。今回が初のアレンジ楽曲投稿になります!
進撃の巨人OP 『紅蓮の弓矢』
こちらの楽曲を、ピコッとアレンジさせてもらいました♪
いつも絵や、ネタなどは相方:寿李亞や、友人、他などに手伝ってもらってますが、今回は絵も動画も全部自分でしました!! 初のオリジナル動画と言ってもいいです。
たいした者じゃ在りませんが、この5日間の成果を捧げます!
進撃のやちおP → mylist/35904265
あ、普段はゲーム実況のほうをさせてもらってます。腕はまだまだ未熟ですが… → mylist/34183834
ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio
ブログ: http://fanblogs.jp/yachiovithe/
【フリーソフトで】紅蓮の弓矢 - Band アレンジ【挑戦】
びさです。今回も、紅蓮の弓矢をアレンジしちゃいました♪
ただ今回は、私が勝手にバンド用に作ったものです。メンバーからは「やってみたい!」っと言われ、嬉しかったです!
バンドの構成上、原曲を再現する事は不可能なので、思うがままにアレンジしましたbただ、ボーカル(メロディ)は入れてません。インストです。
因みに、私のバンドの構成は、[ Gt.&Vo. / Gt. / Ba / Key / Dr. ]の五人組です。
勝手に演奏しても、歌ってもいいです! てかむしろしてくだせぇ!!!
マスタリングはその内しますがうpはしないです。
ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio
ブログ: http://fanblogs.jp/yachiovithe/
ダメダメコントローラでラグ的な?実況 亜空の使者 - Burst1 前半戦
どうも、みなさん 初めましての方は、初めまして、Vithe(びさ)と申します。 個人の実況としては半年ぐらいでしょうか、大分空きがありましたね。最近は結構忙しくて、編集が出来なかったり、収録が出来なかったりです。この続きは近日UPしますのでお楽しみにw スマブラは大して上手くないですので悪しからず、どうか温かい目で見て下さい。しかし、今さらですねwww スマブラは大好きなシリーズなので突然の勢いで収録しました。
後半戦→ sm19172699
スマブラX実況 → mylist/34183834
私のツイッター: https://twitter.com/#!/syukestla
ダメダメコントローラでラグ的な?実況 亜空の使者 - Burst1 後半戦
どうもみなさん、前回から少し間あきましたね。やはり毎日とかは投稿できないみたいですw 長くなると思いますが、どうかお付き合いください。
今回は、わたくし、口が悪いですwww おそらくこれからこんな感じが多くなると思いますww ご了承ください。
ちなみに、LP2の編集も地道にしてます。かなり長く間空くと思います! 気長にお待ちください。
前半戦→ sm19123047
次回→ sm19469022
スマブラX実況 → mylist/34183834
ツイアカ: https://twitter.com/#!/syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 3> Field-16 序盤戦
Vithe「ラグは脳内補正できる男…(ry」←なぜ略したし!? 皆さん、夏休みが終わりいかがお過ごしでしょうか。私は何となく忙しい毎日です。ということで今回またラグってます。さらにノイズまであって酷い感じ? ついに戦闘する、『エミリオ』こいつ見た目子供なんだが、相手すると意外と手強いんだよなぁwww 特にカードが… まぁ、そのカードが役に立つんだが。それでは、序盤戦、ご視聴ください♪ 前回の前半線 sm15534355 /後半戦 sm15543705 今回・中 sm15568273 終 sm15572407 次回・序 sm15605748 中 sm15607781 終 sm15620990 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/Syukestla
ダメダメコントローラでラグ的な?実況 亜空の使者 - Burst4
どうも、一ヶ月ぶりです。こうしてブランクが空くのも恒例ですね。申し訳ないです。
さて今回から、題名変わります。趣旨が今更決まりました!w
1.まず、私のGCコンは、Cステが鈍い!と言うか、ほとんど言う事を聞かない!!
2.次に、アナステ。鈍いです!そして時折スマッシュが出し辛いです!!
3.ラグい!!!
以上3つの状況下で私の収録は行われています。むしろコレの方が難しいので、楽しめます♪ が、難しい!!w
因みに前回までの題名は、「【勢いで】亜空の使者【実況】」でした。
前回→Burst3(前半:sm20777376/後半:sm20795679)
次回→またアース♪
ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio
ブログ: http://fanblogs.jp/yachiovithe/
サムスは魔王様とトレーニング
どうも、びさ です。
今回は実況ではなく、ただ暇だった時に何も考えなしに録画ボタンを押した結果を少し、見せようかという次第ですb
因みに、字幕があるので、ネタと言うほどではないですが是非ご覧ください。今となっては当たり前、当然の事を綴っています。てか大体サムスネタですb
sm20962183 ←ただのテスト
亜空の使者→ mylist/34183834
ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio
ブログ: http://vithes.blogspot.jp
ただのテスト乱闘
題名の通り、ただのテスト乱闘ですw
初めましての方は初めまして、Vithe(びさ)です。今回一対一の乱闘を行ってみました。CPはLv.6か、7だったと思います。少し前に収録したのであまり覚えてません
亜空の使者実況Burst5のほうは、まだ編集しておりません。申し訳ないです。その代わりとは言えませんが、今回のテスト乱闘、次にミラー戦闘を行っていきたいと思います。
因みに今回は声のほうが入ってませんのでご了承をw 尚、プレイスキルは低いです。
ただのトレーニング映像です→ sm20974330
亜空の使者→ mylist/34183834
ダメダメコントローラでラグ的な?実況 亜空の使者 - Burst3 後半戦
びさです!
GWという事もあり、ブランク少w 因みに今回で溜め撮りを消費し切りました。おかげで、また忙しい、収録→編集→投稿のサイクルが、日常に組み込まれます^^;
しかし、そろそろ“社会人になる”というのに実況なんかしてて良いのか!!と少し前の思っていてBLUEな時期もありましたが、生きている限りは出来るだけやって行きたい趣味です。
前回→Burst2(序:sm19469022/中:sm19678633/終:sm20650689)
今回→Burst3(前半:sm20777376/後半:コレダ!)
次回→sm21139350
風呂のタクト→sm20771168
ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio
ブログ: http://vithes.blogspot.jp
ダメダメコントローラでラグ的な?実況 亜空の使者 - Burst3 前半戦
どうも、1週間ぶりです。最近、動画や曲を作るのが、また改めて楽しく感じています♪
今回は、長いです。申し訳ございません…
“びさよ、最高に圧縮してもこの画質とは情けない…”
なんというか、こう…巧いことカット出来ない、というのは編集者としてまだまだ未熟ということですね。
―精進が足りないようです
前回→Burst2(序:sm19469022/中:sm19678633/終:sm20650689)
今回→Burst3(前半戦なう!/後半戦:sm20795679)
次回→sm21139350
そうそう、お風呂沸きました→sm20771168
ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio
ダメダメコントローラでラグ的な?実況 亜空の使者 - Burst2 終戦
お久しぶりです!!!
大分ブランクが空きました。理由と致しましては、ノートPCの不調により、編集自体ままならない状況だったことです。
そんな状況を打開すべく、PCを買いました。デスクトップですw 長い間投稿できず、理由を伝えずブランクをあけてしまい、申し訳ありませんでした。
さて、今回は、マルスの城の近くであの、謎の爆弾(?)が起爆されますww その様子を見た、マルスが立ち向かってゆく… あの鉄仮面、剣豪がようやく登場します。ではご視聴ください。
前回→ Burst1(前:sm19123047/後:sm19172699)
今回→ Burst2(序:sm19469022/中:sm19678633/終:ココデス!)
次回→ Burst3(前:sm20777376後:sm20795679)
ダメダメコントローラでラグ的な?実況 亜空の使者 - Burst2 中戦
久しぶりです!!やはり忙しくてろくに収録も出来ない! というわけで、編集も遅くなり結果、投稿の間隔も広がって行くとwwww
実況主のVitheです! 最近全く収録して無いので、不満足な日々が続いております。まぁ、作曲してるし時間がないのも仕方ないですけどねw その内、楽曲の方もうpするかもしれないですw
前回→ Burst1(前:sm19123047/後:sm19172699)
今回→ Burst2(序:sm19469022/中:ココデスヨ!/終:sm20650689)
次回→ Burst3(前:sm20777376後:sm20795679)
ツイアカ: https://twitter.com/#!/syukestla
ダメダメコントローラでラグ的な?実況 亜空の使者 - Burst2 序戦
みなさん、どうもお久しぶりです!!1カ月ぐらい空いてしまいました!申し訳ないです。
今回は、カットをして少し短めにしています! 大したことは時間がなくて出来ませんが、楽しんでいただけたらなぁッと思っていますw まぁ全然そんな要素ないと思いますがwww 今回は3つに分ける予定です。
前回→ Burst1(前:sm19123047/後:sm19172699)
今回→ Burst2(中:sm19678633終:sm20650689)
次回→ Burst3(前:sm20777376後:sm20795679)
スマブラX実況 → mylist/34183834
ツイアカ: https://twitter.com/#!/syukestla
【実況】ふざけた二人が惑星の未来を決める!【LP2】 Part1 <Begining>
どうも!南&Vitheです!さて今回から、Part1ですwww ここからがスタートです!
尚、OPはチャプターごとに付ける予定です!Vitheは相変わらず編集、収録などに打ち込んでおります。
南は柏木さんを全力で応援しています!!
Part0 sm18607953
Part2 またアース
マイリスト → mylist/34313511
更新は、南とVitheのついったーでお知らせします
南 https://twitter.com/natosesan
Vithe https://twitter.com/Syukestla
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 叫んでみた【Re.MIX】
デコネコ☆スーパーフィーバーナイト!
↑のようにしかもう聞こえない。
前々から歌ってみたを投稿してみたかったんですが、やっぱり叫んじゃう。まぁ、これが私なんですね。わかります。
すばらしき、SAM様の原曲(/sm12517264)
Re.MIX&MIX担当:Vithe(user/23859868 user/21593006 ) マイリス→ないよ(0w0
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 5> Field-30 後半戦
Vithe「ミラノ……今のなんだね??? 今のwはwwなwwwんwwwだwwwねwww」 さて、今回特に何もないField-30 後半戦♪ テンションがちょうどいい時に、こうだから困るねb うん、流石盗賊王ミラノbっと納得できる。ただそれだけですねwwww 全く、何にも無いただの戦争動画になると思ったら、こういうこともあるんだねぇwwww 何が起きるか分からんなぁ、人生。前回の前半戦 sm15890579 /後半戦 sm15892921 今回の前半戦 sm15906864 次回の前半戦 sm15955825 /後半戦 sm15958041 ユグドラ前編→ mylist/26936738 /後編 mylist/28113349 私のツイッター: https://twitter.com/#!/syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 5> Field-30 前半戦
Milanor「しかし暑いな~。体力の消耗が激しいぜ」 Vithe「涼しくなりたいの…?」 ということで前回に引き続き砂漠です! と言ってもこのCHAPTERは、長くないんですけどねwww 砂漠地形は兎に角進むのが面倒です… 今回は、熱い人はいませんよ……? 正直、アヴィーだと、音声に効果をつける方法があるか知らないので、ちょっと面倒なのでやめました。アックスだと、直感的に張り付けられるんですけどねw というわけで今回は、完全アヴィーのみの編集です(何もないけど)。前回の前半戦 sm15890579 /後半戦 sm15892921 今回の後半戦 sm15913663 次回の前半戦 sm15955825 /後半戦 この後うp ユグドラ前編→ mylist/26936738 /後編 mylist/28113349 私のツイッター: https://twitter.com/#!/syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 3> Field-17 中盤戦
Kylier「大丈夫!砲台は絶対に渡さない!」Vithe「そんな意気込みで大丈夫か?」 おそらく問題ないでしょうねb 兎に角中盤短いですwwww だったら前半と後半で分けろよ!って思うかもしれませんが、画質向上の為です。ご了承をwww 後、最近時間が上手く取れないということも事実、動画を分けた方が収録が少なくて済むのです。びさの言い訳でした、済みません。前回・序 sm15552144 中 sm15568273 終 sm15572407 今回・序 sm15605748 終 sm15620990 次回→sm15647974 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 3> Field-15 後半戦
Vithe「ニーチェでも倒せるんだよ? ニーチェでも… ぁ、スミマセン,ニーチェ スミマセン……」 というわけで、後半戦です。最近わけまくりなわけですが、上手いこと20分ぐらいで撮れないんですよねぇ… キレが悪くて済みません。とりあえず言えることは、次も必ず分けることになります。それでは、またEarth☆ 前回の前半戦 sm15517555 /後半戦 sm15519790 今回の前半戦 sm15534355 次回・序 sm15552144 中 sm15568273 終 sm15572407 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 3> Field-14Ⅰ
Vithe「弓部隊には(エースガード)意味ないだろwwwww」 今回勘のいいおっちゃんが追ってきて逃げ場がなくなりました。全員士気回復とかwwwwww というわけで、今回新しいお姉さんが参戦!・・・と言うよりおばさん? ついに次回、軍師ブライと会える?! あと、ちなみに今回のFieldとお姉さん(?)は、GBA版にはなく、PSP版でのみ追加されています。ご了承を! 前回→ sm15478347 次回の前半戦 sm15502796 /後半戦 sm15504812 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 3> Field-12 前半戦
Vithe「今何時だと思います…?……夜中の2時ですよ!」←バカじゃねぇの! 今回からは、CHAPTER3:[パルティナ電撃戦]に入ります!また、このFieldも、中途半端な時間になったので、前・後半に分けてお送りします。ということで改めて、今回の収録、夜中の2時に収録をしているVitheです♪ まぁ実際前回のもそうなんですけど、深夜のテンションで収録したらどうなるか、という考えでやってみましたw まぁ、結果としては、普通に喋れてると思います。でもこれからは朝がしんどくなるのでやめますw 前回→ sm15457735 今回の後半戦 sm15472517 次回→ sm15478347 ユグドラ→ ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 2> Field-11B
Vithe「(ロザリィ)頑張れ!抵抗するんだ!俺らが助ける!!」 ちなみにこの時の収録時間は、午前0時です。 というわけで、今日はロザリィ救済編だ!そしてなぜか、途中でコードの接触が悪くなってラグってしまった。まぁ、そこら辺は編集で一応直してあるので問題ないけどねb 今回も少し長めになって質が悪くなってしまったが、許してくれ! またこのFieldもやり直しプレイしておきました!上手くいかないときは毎度やり直しプレイをすることにしています。現在、酷い時は20回ぐらいやったりしてます、その分戦略を立てやすくなってきたけどねb 前回の前半戦 sm15447614 /後半戦 sm15452838 次回の前半戦 sm15471784 /後半戦 sm15472517 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 2> Field-10 後半戦
Vithe「HARDモードもやります!!その内ね、その内♪」 ↑ホントにやるよ!!まぁノーマルから続けてやるつもりはないですがね。ハードは、ホントに長く空けてからプレイすると思います。おそらくユニオンシリーズも続けてはやらないです。間に別シリーズをはさみながらだと思います。兎に角今日はうpろう!! ちなみにハードは、ストーリーとかどうでもよく行くと思います。前回→ sm15433100 今回の前半戦 sm15447614 次回→ sm15457735 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 2> Field-10 前半戦
Vithe「適当にやんな!ちゃんとやれ!仕事は忠実にやろうよ」 という割には、面倒くさがり屋な主。さて「今回こそ戦略的に行かせてもらう」とか言ってるけど、上手くいかないものですよwww ちなみに、もうやり直しプレイしてます。とりあえず全部のアイテムとりたいのでw しかしこう、何度もやっているとちゃんと戦略は浮かぶものですね。正直09のやり直しは、かなり躍起になってました。皆さん、仕事は忠実に! 前回→ sm15433100 今回の後半戦 sm15452838 次回→ sm15457735 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 2> Field-09
Vithe「勝てばいいんだよ、勝てばぁ!!」 今回も、前回から引き続いて撮ったものなので、疲れ気味でテンションが少し下がった状態でプレイしてます。 そしてまたしつこい賞金稼ぎwww こいつの靴と、カード(後ロズウェルのやつも)やり直しプレイしてアイテム入手しました。 今回も残念ながら長かったので質が悪いです。戦略的じゃないですし。中途半端に長いので、分けない方がいいと思いました。が、次回からは分けようかと思います。 前回→ sm15422458 次回:前半戦 sm15447614 /後半戦 sm15452838 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 2> Field-08
Vithe「この後アイテム見せます」(嘘ですwwwww というわけで、今日も侵略していこうじゃないか!! どうも、Vitheです。すみません、出来れば昨日のうちでうpしたかったんですがwwww 変換にすごい時間がかかったものでwww 今回はどうも不調www 今までで最悪な収録です自分的にはw グダってるし、何か戦略的じゃないしwwwww ちなみにまた撮りだめしてますw もっとタクティクスに進めたかったんですがねぇ…今日は頭が全然回らなかったそして、少しテンションが落ちてます。前回の前半戦 sm15400105 /後半戦 sm15404095 次回→ sm15433100 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 2> Field-07 後半戦
Vithe「私は……5年前からずっとプレイしてて、信じてきた…『聖剣の下にこそ正義はある』と…」 というわけで、アイテムとり逃してしまった、Vitheです。そのアイテムは2つあるんですが、やり直しプレイをしました。個人的には今のところ全部のアイテムを取っているつもりです♪ あるイベントの為に必要なものなので、取っておいた次第ですww それがまだ見てないイベントなんです。しかも、あえて動画も見てないというねw それを出すために、そのイベントの為の攻略を読むつもりです。 前回の前半戦 sm15391272 /後半戦 sm15393536 今回の前半戦 sm15400105 次回→ sm15422458 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: http://twitter.com/#!/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 2> Field-07 前半戦
ビサ「ビデオキャプチャ…お前の出番だ 派手に何か撮ってきなッ!」 というわけで、いつもテンションのおかしいVitheです。今回は、一昨日の撮りだめ、[Field-07 前半戦] と、いうわけなんですが。なんと、このFieldから、ついにカードスキルが使えるようになります♪ それじゃ早速使ってこうぜ!ってなりますが、無論、敵側も使ってきますのでご注意をw だが今回まで、デュランは“毛皮のコート”をつけているので、冷気攻撃は無効だb!! いくぜぃ! 前回の前半戦 sm15391272 /後半戦 sm15393536 今回の後半戦→ sm15404095 次回→ sm15422458 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: http://twitter.com/#!/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 2> Field-06 後半戦
ちゃんと・・・・・・言えよ!!!!っと、いぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇぃ… というわけで、セルフ修造のVitheです。後半戦は、10分ぐらいです。そのおかげで画質に支障はないと思います。ちょっと鼻水がジュルジュル言ってますが、悪しからず。おそらくこのFieldが終わった時点での、収録時間は35分ぐらいです。それでも何故か「Blendy」のおかげか、続ける気になったんですよね~wwww そのときはそんなことが危険な行為とは思いませんでした(PCの容量的な意味で)。 前回→ sm15385482 今回の前半戦→ sm15391272 次回・前半戦 sm15400105 /後半戦 sm15404095 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: http://twitter.com/#!/Syukestla
