キーワード WIW が含まれる動画 : 81 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その26【AA3】かぐや
DS1確で処理出来る素晴らしさ
かぐやの攻撃を歩き除けする人相手にし辛い、どうしたものか
自分が確認したいところとかを見るために視点は結構変えています
画面酔いにご注意ください
MAP森Ⅱ
編成
猿 アリス エピ サンド
VS
アシェ 闇吉備 かぐや ツクヨミ
sm30144292←前 後→
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その25【AA3】かぐや
ダブルショットの発生保障ほんま・・・
ボニーちゃんのお蔭で時忘れ型になりました、レベルダウン楽しい(レベル6まで)
自分が確認したいところとかを見るために視点は結構変えています
画面酔いにご注意ください
MAP森Ⅱ
編成
エピ シレネ 骨 ミクサ
VS
ロビン エピ アリス かぐや
sm29991409←前 後→
【新年】ひとり焼きチーズケーキ祭り【4種】
明けましておめでとうございます。新年早々dgdgした動画ですがよろしくです。
あたらしいオーブンはまだ使い慣れません。4品目だけ見ても支障ないです。広告ありがと!
mylist/40241382 おやつmylist/40509670 https://twitter.com/risotto2525 co1553892
ようつべ版https://youtu.be/fqc2wIw8foQ
フレンチトースト祭りsm31278653 何だかよく分らないチーズケーキsm26303811
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その24【AA4】ツクヨミ
WLWライブラリって便利ですね、視点変えられるんだ!
SSバシバシ打っていくツクヨミって珍しいのかな?あんま見ないよね
意見・アドバイス募集しています
MAP森Ⅱ
編成
メロウ 美候 かぐや サンド
VS
ツクヨミ アシェ かぐや 吉備津
sm29989655←前 後→
【wlw】半月前に新規参戦したお月様 3【ツクヨミ】
今回は、構成的にどうしたらよかったかなぁ・・・という振り返り動画です
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
実際こういうマッチ結構あるだろうし向き合っていかねば
前:sm30233384 次:sm30241191
【wiw】 復帰勢でも一人分くらいは仕事したい その23【AA4】ツクヨミ
闇吉備津が追加された辺りから引退していましたが最近また復帰しました
復帰後はかぐやかツクヨミを中心に使用しています
現環境が全くわからず、ツクヨミに至っては模索の段階ですので
アドバイス・意見を貰えるとありがたいです
MAP森Ⅱ
編成
吉備津 アリス シレネ ミクサ
VS
ツクヨミ ミクサ シレネ アリス
sm27450545←前 後→sm29991409
【wlw】ミクサで熱くなりたい その02【B5】
約9ヶ月ぶりくらいにワンダー再びやり始めました
環境とかカードとか全然わからなくて、格差マッチばっかりでひたすらウロウロしておりますw
先ずは「自分がどのレーン行ったらいいのか」理解するところから覚えなおしですね()
アドバイス等いただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
←前 次→
wlwマイリストmylist/50960609
@SEGA
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義C型~セモヴェンテ一家の末裔(75/46 M43)編~【WarThunder】pt.161
前回あんなにいろいろと解説したくせに、こんなに数のあるセモヴェンテについては何の解説もできない自分が恥ずかしいです・・・
だってイタリア戦車ってあんまり知らないんですもの・・・
そんなことより皆さん。秘密結社「ノーモアパンティ」に気を付けましょう。
Youtube版⇒https://youtu.be/3O-WIW1ydN0
本編:pt.160⇒sm34647152
番外編のWOT動画:pt.153.1⇒sm34355579
一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025
pt.162⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34754732
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
迫真銅筆部 占星遊戯祭の裏ワザ.wiw3
夢でも現実でも初投稿になります.. 見どころさんちょっとまずいですよ!
sm33878092 ← 前 次 → 未定
ゆっくり饅頭兄貴、放浪者兄貴、仁科 零兄貴、すこぶる兄貴、ガラ兄貴、yokochin兄貴、塗るのど飴兄貴、Cruel Uitimatum兄貴、Knight_Hart兄貴、零斗兄貴 広告ありがとナス!
[wiw] 力を借りるぞ、供よ!その8 [AA5]
噂のサイヤ人ビルドです。レベル5からSS、DSのワンセットで兵士一列を解体出来ます。大聖には敵いませんが、レベル5から本領発揮します。修羅無双で更にぶっ壊れます。「鬼をも超えし我が力、その身に焼き付けよ!」対戦相手、味方共に非難、中傷はなしでお願いします。
【wiw】テスト
最近はじめたのでテストも兼ねて初投稿しました
アドバイスお願いします
mylist/49505057©SEGA
びっくりやっちゃえ!AA5 アリス 5
連休を利用してモアイに遊びに行きましたbr> 優しくて楽しい方ばかりでした
さいささんからアドバイスもらえるなんて
中央vsアリス、シャドウ
シャドウ
味方のシャドウとチャットが楽しかったです
アドバイスお待ちしてまっす
※マッチした方に対しての誹謗中傷はご遠慮ください
【WLW】テンパリストかぐや【B1】
未熟なかぐや使われです。よろしくお願いします。おもしろいマッチングだったので投稿してみました。
タイトル通りマッチングからリザルトまでずっとテンパってます。
立ち回り等々アドバイスいただけたらありがたいです。
©SEGA
【wlw】サンドで勝ちたいwlw その9 【AA3】
殺意ある編成。
僕は特に何もしてないです。
誹謗中傷はいけませんね ©SEGA
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その22【AA5】かぐや
色々あってスカレからかぐやに乗り換えました
まだ100戦程しかしてなく不慣れですのでアドバイス求みます
今回から色んな意見を貰えるよう投稿者コメを付けてみました
MAP森Ⅱ
編成
かぐや、アリス、猿、シャリスVSアシェ、ピーター、ミクサ、かぐや
試合は動画開始すぐ
sm26921231←前 後→sm29989655
wiw2009
5年以上前、高校生の時に一緒に寮で暮らしていたオリジナルバンドのメンバーが同窓会的にまた演奏する為に集まって、速攻スタジオ入りして計5時間で録音してきました。身内で見る為にアップしたもので、数年ぶりにやって一発録りってなものなので普通に発見してしまったって人はスルーしておいて下さいwそれでも見ようって人は音量が小さいのでヘッドフォンつけて大音量で聞いてもらえたらスタジオの勢いとか伝わるかもしれません。そして馬鹿な俺達の青春の匂いでも感じ取ってもらえたら幸いです
∴【MHWI/ゆっくり】ライトボウガンで行く、アイスボーンを一周ひとり旅。 #03
Merry Christmas. & 佳いお年を!
ところで彼女とか、いらっしゃらないんですか?
RISE mylist/70720115
MHWI mylist/60526043
MHXX mylist/59783559
Illust user/illust/17150858 エンドカードim10663531
Brog https://ch.nicovideo.jp/utebashinimasu
前sm36727807 次sm38441544
■P2/双剣
https://youtu.be/WiW_VducvGU
■P3/双剣(ガバ)
https://youtu.be/4pgyE5nJb0s
■P4/狩猟笛
https://youtu.be/Er5YYs2lJ5k
【CoD:MW2/PS3】おどりゃあクソ森!ドミじゃ!!【第九話】
どもー久々のうpです
野良でノーマルドミ行ってきました。結果は悲惨です。
skidrowはご存じA旗が不利なのですが、味方が果敢にもA旗取りにいくわ、踊り場のワンマンデンクロに踊らされるわでボコボコでした
野良だとワンマンデンクロに対応しつつB旗取るのがきついですね
まぁ、そんなことよりブラストシールドバグってますよね?
7:57あたりを見てもらえばわかるのですがブラストシールドしてもスタン食らってるんですけどwIWはそんなにブラストシールド嫌いなのですか?不遇すぎるだろ!
マイリストmylist/14810509
【フォートナイト】建築できないゆっくり達のFortnite #2【ゆっくり実況/チャプター2/シーズン3】
◆クリエイターサポート
MYABI
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0vYMW8g6I_ybbASjPnY5hg
◆Twitter
https://twitter.com/miaaa_fn
◆ファンレターなどはこちら!
〒106-6120 東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー20階
株式会社GameWith mia宛
※飲食物などの受け取りはできません!
◆お借りしている素材
・DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
・NoCopyrightSounds
https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
・いらすとや
https://www.irasutoya.com/
・きつねゆっくり
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
・ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・騒音のない世界
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
・【東方アレンジ】ニトリの舞 ~ Dancing Girl / 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend【東方インスト】
https://youtu.be/KsQTYnb15jQ
・【東方アレンジ】マリサスパーク / 恋色マスタースパーク【東方インスト】
https://youtu.be/CipxF5Ed1A8
・【東方アレンジ】Vampire Girl / U.N.オーエンは彼女なのか?【東方インスト】
https://youtu.be/wiW3oZbOp6M
【#コンパス】ドア型ラヴィ使ってみた【ゆっくり/CoeFont実況】#2
原神始めてコンパスのモチベ無くなってたんですけどラヴィ実装で復活しました
Voiced by CoeFont.CLOUD
応援コード:C-SwdO 良かったらお願いします!
使用BGM:【東方アレンジ】Vampire Girl / U.N.オーエンは彼女なのか?【東方インスト】
https://youtu.be/wiW3oZbOp6M
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その16【A1】スカーレット
スカーレットSS伸びないじゃないですか!ヤダー
正直スカがアッパーされるとは思ってなかった
今回は前々からこれってアリなんじゃないの?と思ってる開幕ムーブをやってみました
まぁ相変わらず中央には負担かけちゃうんですが・・・
試合は#0:35
新装備のターバンマジで強い・・・
sm26746293←前 後→sm26809082
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その7【A4】サンドリヨン
白雪辛かったけど楽しかった
PC壊れるわホームの録画台壊れるわで最近まともにwlwの勉強出来ない・・・
七割方左行きフルボッコにされる試合が大半、右はプレッシャーがきちぃので正直行きたくない
実際右折に時間かかって焦った試合がこちらです
試合は:#0:13
ここ最近動きが単調なのかレーン戦でドロー当てられることが多いんだよなぁ
sm26320345←前 後→sm26441805
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その9【A3】サンドリヨン
今日スカーレット来ると思って早起きして爆死したアカウントはこちら
マッチング調整?のお蔭か結構同ランク帯でロール偏りのない試合が増えました
前の格差は格差でうまい人の動きを身をもって体感できるからそれはそれで良かったですが
試合は今のほうが楽しいです
試合は#0:17
負けたと思ったら勝った、本当に疑惑の判定
sm26441805←前 後→スカーレット前にもう一本かも
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その6【A5】サンドリヨン
初めて全国でリンと対峙したけどよくわかんなかったです
最近無駄な被弾や奇襲をバカスカ食らって撤退数が多くて味方に申し訳ない
状況判断ってこれで出来ているのかな?
ほんと中盤からは動きに迷いとか焦りが出ちゃう、イケナイイケナイ
試合は#0:13
そういや全国のサンドに求められる役割って何なんでしょ?やっぱ兵士処理とライン上げ?
sm26303386←前 後→sm26441243
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その15【A1】スカーレット
スカの射程伸びるんですか!猿と同じになるんですか!?ヤッター!!
細かいプレミが目立つ動画
そこ死なんでもよかったやろ・・・と見返してメッチャ思いました
いつものMAPはキルや削りがし辛いです、森Ⅳカムバーック
試合は#0:32
こういう試合が一番白熱する
sm26701750←前 後→sm26797062
【フォートナイト】建築できないゆっくり達のFortnite #34【ゆっくり実況/チャプター2/シーズン4】
◆クリエイターサポート
MYABI
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0vYMW8g6I_ybbASjPnY5hg
◆Twitter
https://twitter.com/miaaa_fn
◆ファンレターなどはこちら!
〒106-6120 東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー20階
株式会社GameWith mia宛
※飲食物などの受け取りはできません!
◆お借りしている素材
・DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
・NoCopyrightSounds
https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
・いらすとや
https://www.irasutoya.com/
・きつねゆっくり
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
・ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・騒音のない世界
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
・【東方アレンジ】Flight Light / オリエンタルダークフライト【東方インスト】
https://youtu.be/v0YbOw6NCdU
・【東方アレンジ】トライアングル・フォース / 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble【東方インスト】
https://youtu.be/TKWUs4Dtykw
・【東方アレンジ】ルーミア・アラカルト / 妖魔夜行【東方インスト】
https://youtu.be/uQ-RcPCrkA8
・【東方アレンジ】Vampire Girl / U.N.オーエンは彼女なのか?【東方インスト】
https://youtu.be/wiW3oZbOp6M
『世界一親しみやすい』を目指すメロディ(私自身も) (浄化の)メロディの2007年7月分の音(原案)。普通3,6,9~25,ちょっと面白い1,2,4~8,やや面白い1~3,面白い2
この動画は、2007年7月に浮かんだ最初期のメロディを、入口用としてまとめたものです。
(浄化の)メロディの原案集 『世界一親しみやすい』を目指すメロディ(私自身も)
mylist/74067754
_20070701-1_普通3 https://youtu.be/a3aF8pMbz9c 01-2_面白い2 youtu.be/NUe4pitlbt0
02-1_普通6 youtu.be/II1BjlxjK6k 11-1_やや面白い1 youtu.be/_uNcF-WIW8c
15-1_ちょっと面白い1 youtu.be/KPC9oDKaMtA 15-2_普通9 youtu.be/rNATgezohO4
15-3_ちょっと面白い2 youtu.be/mZdkMiwm-ZA 15-4_普通10 youtu.be/fmguep-DCQ8
16-1_やや面白い2 youtu.be/Y-Nxm2fZIxE 16-2_普通11 youtu.be/AFB_V9U9hBc
16-3_普通12 youtu.be/6Gk8ndtRb1k 22-1_普通13 youtu.be/Qa8_siKFcjY
22-2_ちょっと面白い4 youtu.be/a4ppROPTfzY 22-2'_ちょっと面白い5 youtu.be/-2CoLzjTkJA
22-3_普通14 youtu.be/SOfzJ2HionU 25-1_普通15 youtu.be/H8jsrV0KBho
25-1'_ちょっと面白い6 youtu.be/4YECoCZqpNE 25-1''_普通16 youtu.be/aJDzpMAZd48
29-1_普通17 youtu.be/SMkTo_z9COg 29-1'_ちょっと面白い7 youtu.be/tYygaUzqUSs
29-2_やや面白い3 youtu.be/z1sGsVOUYjw 29-2b_普通18 youtu.be/SoI1_cQEBLQ
29-3_ちょっと面白い8 youtu.be/BDNOn_tGunk 29-4_普通19 youtu.be/L2zLBCWj3II
29-5_普通20 youtu.be/L8DSXcXpK6s 29-5'_普通21 youtu.be/JvS-wkwqbi8
29-6_普通22 youtu.be/MpVFr04Xujg 31-1_普通23 youtu.be/N4e32vtt5A8
31-2_普通24 youtu.be/6XYUypAzsPc 31-3_普通25 youtu.be/nPqwiCHpGr0
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その20【AA5】スカーレット
とうとう自分もAAになりました、先んじてAAになってる皆様よろしくお願いします
今回は動画を二つ、負けた試合と勝った試合一つづつです
開始時勝てると思った試合を負ける日々、ページが中々増えません
相変わらず意見・アドバイスは求めてますので良ければアドバイスください
試合は#0:17
-900ってやっぱ痛いね・・・
sm26839142←前 後→sm26921231
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その18【A1】スカーレット
池が邪魔ぁ!かぐやが殺れない!!
新マップやってきましたがこれおもしろいマップですね
ただ隠れる場所が少ないので今以上にステルス頼りに
ただWS中は縦横無尽にぴょんぴょんします
試合は#0:29から
問題はみんながこのマップに慣れた時、上手く戦えるのか
sm26809082←前 後→sm26839142
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その5【B1】サンドリヨン
友「たわっしーwiw始めてどれくらい立つん?」
私「(21日で)三週間」
ここ最近試合の半数が4番でほんと辛い
ここ最近割りと真面目に立ち回り迷走中なのでアドバイスや私ならここはこうするなど
参考意見をくれるとありがたいです、誰かにみっちりサンドを教わりたい
試合は#0:14 から
いい加減火鼠ドロップしないかなぁ・・・
sm26303273←前 後→sm26320345
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その13【A2】スカーレット
なかなかスカーレットのムーブが安定しない今日この頃
サンドの頃から猿やアシェが苦手だったのに
スカーレット使い始めて更に苦手になりました
誰か猿アシェの対策教えてください何でもしま(ty
試合開始#0:57
引き続きスカーレットのアドバイスは欲しいのデス
sm26606920←前 後→sm26701750
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その12【A2】スカーレット
開幕キルなんでそうそうありません、開幕デスはちょいちょいやらかします
こちらもその11同様スカーレットのムーブのアドバイスが欲しい動画です
スカーレットに関してのかなり安定した情報が少ないので
意見や考えなどを言ってもらえるとかなりありがたいです
チャットやマップ把握しっかりしよう(戒め
sm26606614←前 後→sm26655147
