キーワード clustfe が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.31おまけ
どうも、clustfeです。
31回目のおまけ、ルカの家に行きます。
<前回からの変更と言い訳>
・今回は「おまけ」です。
⇒ 行き忘れたので、おまけという形であげときます。
実際、31回で「ベーロンだけ」と言ってますがアレ間違いですね・・・忘れてました・・・orz
# 2013/01/23 追記コメントをもらったので確認したところ、
アニーちゃんの部屋、間違ってました・・・orz
本当にごめんなさい。。
もし、「アニーちゃん観たい(ついでにオヤジも)」という方がいらっしゃれば、
こちらを消して新たに上げなおします。
Part.31:sm19882225 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.32:sm19900562
ゆっくりとルパン三世アイキャッチ
どうも、clustfeと申します。
いつも通り「ルパン三世」を観ていた時、ふと思いついたので作ってみました。
<今回の動画の言い訳>
・ゆっくり以外はしゃべりません。
⇒ 別のゆっくりにかぶってしまいそうだし、何より男性ゆっくりの声は聞き取りづらいので・・・
あと、こういうRPG風のメッセージ送りもやってみたかったんですごめんなさい。。
また、BGMを入れようかとも思いましたがメンドくさい思うところあって辞めました。
※タグ、何をつけていいのか分かりませんでした。。これでOK?
なお、この動画投稿時点では「ボクと魔王」のゆっくり実況をやっています。
もしよければ一見もらえれば幸いです。
【ゆっくり実況】ボクと魔王:mylist/33103182
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.42おまけ
どうも、clustfeです。
42回目のおまけ、実際の「岩ガメと石コロ」の話です。
<前回からの変更と言い訳>
・メッセージ送りが遅いです。
⇒ 録ったのがだいぶ前、徐々にメッセージ送りが遅くなっていった頃だったので・・・
ちょっとじれったいかもしれませんが、ごめんなさい。。。
Part.42:sm20598506 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.43:sm20651589
【ゆっくり実況】Xブレード Part.2
どうも、clustfeです。
2回目、まだ操作もままならないのにボス戦です。
<前回からの変更と言い訳>
・一部字幕をつけています。
⇒ フォントも変えてない、ちょっとカッコ悪い字幕ですが聴き取り辛いのでつけてみました。
お試し感が強いので「まだ見辛い」「むしろ邪魔」と感じるようでしたら次回以降で調整しますので、
コメントで報告いただければ幸いです。
・ゆっくり達の声がセリフにかぶってる箇所があります。
⇒ かぶってない箇所もあります。
見易さとしてはどっちなんでしょうかね・・・?別に変わんないのかしら・・・?
Part.1:sm21142779 ← 【マイリスト:mylist/37504200】 → Part.3:sm21531535
【ゆっくり実況】ロックマンX Part.3
どうも、clustfeと申します。
ワシを倒しに行きます。色だけみるとオウムに近い…
<今回の動画の言い訳>
・今回は少し尺が短いです
⇒ とはいえ2体やるには長すぎるので1体のみです
落ちなければもうちょいできたかな…?
Part2:sm22128946 ← 【マイリスト:mylist/44021601】 → Part.4:sm23490915
【ゆっくり実況】Xブレード Part.3
どうも、clustfeです。
3回目、呆れるほどやった3回目…orz
<前回からの変更と言い訳>
・スキルが増えてます。
⇒ ダークボール、テレポーテーションを買いました。
…が、戦闘中で一切使ってません。。。
辛うじて最後のほうでテレポーテーション使ってます。
試し打ちとかもしてたんですが、扱いが難しくて死んじゃったんですよね(´Д`;)
たぶんいつか使います…
Part.2:sm21240473 ← 【マイリスト:mylist/37504200】 → Part.4:sm21675187
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.36
どうも、clustfeです。
36回目、「深き墓穴」攻略の回。
<前回からの変更と言い訳>
・途中でダイジェスト形式にはいります。
⇒ 初めて作ったせいか、「早い」というより「忙しない」かもしれません。
お伝えする内容はちゃんと入ってるんですが・・・
Part.35:sm20119435 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.37:sm20229423
【ゆっくり実況】Xブレード Part.4
どうも、clustfeです。
4回目、これでも見栄えのいいところを使ってます。
<前回からの変更と言い訳>
・ボス+雑魚戦です。
⇒ ファイアーボールしか効かないっぽいです。その筈なんです。
雑魚が寄ってくる上に図体のでかいボスがクルクル歩き回ってるんで
どこを見ていいんだか余計に分からなくなってます。
Part.3:sm21531535 ← 【マイリスト:mylist/37504200】 → Part.5:sm21939553
【ゆっくり実況】ボクと魔王 おまけ【Not 占いイベント】
どうも、clustfeです。
「ボクと魔王」のおまけです。
※占いイベントはありません。
【お品書き】
・スタンの技
・幻影魔王を力技で倒す
・コメント返し
Part.43【END】:sm20651589 ← 【マイリスト:mylist/33103182】
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.39
どうも、clustfeです。
39回目、わらしべイベントと暗号を終わらせます。
<前回からの変更と言い訳>
・画面が少し右寄りかもしれません。
⇒ 自分は観ててそう感じました。
なんとなく左側に余白があるような・・・?
実際にはそんなことないのでお気になさらずに・・・
・村人は誰も減ってません。
⇒ 動画内でふれたくせに入れるの忘れてましたのでこちらで。
結局あれは何だったんだろう・・・(--;)
Part.38:sm20352506 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.40:
【ゆっくり実況】ロックマンX Part.7
どうも、clustfeと申します。
シグマステージ2、3です。
<今回の動画の言い訳>
・前回からかなり間が空いてしまいました。
⇒ すいません、ボケっとしてました。。
忙しかったのはあるんですが、時間が経つのは早いもので……
・最初にステージ1ボスが少しだけ入ってます。
⇒ 理由はゆっくりが冒頭で言っているとおり。
あのとき最後までやりゃよかった……(;´Д`)
・途中、動画を端折っています。
⇒ 動画の長さを短めにしたかったのもありますが、
1回倒してるので編集するのがメンドかった。。。
Part6:sm24079572 ← 【マイリスト:mylist/44021601】 → Part.8:
【ゆっくり実況】Xブレード Part.6
どうも、clustfeです。
6回目、またも2本立て。ホントは3本にしようかと思ったけど、長いのでやめました。
<前回からの変更と言い訳>
・カット多めです
⇒ 始めのほうはカットする間もないほど短く終わったんですが、
あとのはバッサバッサと切ってます。ちょっとやられ過ぎた…orz
Part.5:sm21939553 ← 【マイリスト:mylist/37504200】 → Part.7:
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.5
どうも、clustfeと申します。
5回目、ジュリアからお話がありました。ジュリア怖い・・・
<前回からの変更と言い訳>
・冒頭、パラメータが前回と少し違います。
⇒ 間違って元動画を削除してしまいました・・・orz
撮り直した関係で若干齟齬が出てしまいましたが、冒頭だけなのでご容赦ください。
・今回は宿題があります。
⇒ 観るだけなのも退屈でしょうし、簡単なのでぜひどうぞ。
今後でてくるものも、解答がでる前の動画で宿題とする予定です。
Part.4:sm18598486 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.6:sm18850738
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.18
どうも、clustfeです。
18回目、マドリルでは勇者が疑われているようです。
<前回からの変更と言い訳>
・BGM音量を調整しています。
⇒ 後半、酒場でのBGMを小さくしています。
・・・が、それでもちょっと大きくてゆっくりの声が聞こえづらいかもしれません。
Part.17:sm19419080 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.19:sm19478055
【ゆっくり実況】ロックマンX Part.6
どうも、clustfeと申します。
ペンギンと、一応シグマステージ1までです。
<今回の動画の言い訳>
・最後はこんな形になりました……
⇒ いっそ撮り直せと思うかもしれませんが、
実際AmarecTVの調子が悪くて1回撮り直してるのでこのまま往きました。
次回はきっと頑張ります…きっと……
Part5:sm23673032 ← 【マイリスト:mylist/44021601】 → Part.7:sm26375452
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.4
どうも、clustfeと申します。
4回目、教会の敵を倒します。そして、またルカが面倒なことに巻き込まれることになります。
<前回からの変更と言い訳>
・ゲーム音が少し小さくなっています。
⇒ 一部BGMの音量が大きすぎたため、それに合わせて小さくしました。
もしかしたら他の箇所が聞き取りにくくなってしまったかも知れません。
・動画の一部箇所では、ステレオイヤホンを推奨します。
⇒ すいません、これは自分が単純にやりたかっただけです。
昔に観た「マサルさん」をふと思い出したもので・・・・・・。
Part.3:sm18504785 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.5:sm18730251
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.11
どうも、clustfeと申します。
11回目、王女様登場です。
<前回からの変更と言い訳>
・BGMの音量が一部小さいかもしれません。
⇒ 前回直したばかりでアレなのですが、ちょっと調整に失敗したかもしれません。
申し訳ありませんが、小さい場合はスピーカー音量で御調整ください。
Part.10:sm19070583 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.12:sm19161329
【ゆっくり実況】ロックマンX Part.4
どうも、clustfeと申します。
気がついたら前回から5か月経ってた……orz
ゲーム的にはこれで折り返し地点…ですかね?
<今回の動画の言い訳>
・カット多めです
⇒ グダグダっとしたところが多かったのと、
「別に全部動画にのせる必要ないんじゃないか」
という今更すぎる思いつきでカットしてみました。
Part3:sm22549105 ← 【マイリスト:mylist/44021601】 → Part.5:sm23673032
【ゆっくり実況】Xブレード Part.5
どうも、clustfeです。
5回目、今回はステージ5と6の2本立て。
<前回からの変更と言い訳>
・今回は特に「ヤオイ」です
⇒ プレイ的にはわりとすんなりいけて良かったんですが、魅せるところはひとつもないっていう。。。
どーにかしたいとは思うけどどうにもならないんです…orz
・画質がちょっと悪いです
⇒ まぁ普段からいい方ではないんですけど、、、
画像の切り貼りをしすぎたんでしょうかね……?
Part.4:sm21675187 ← 【マイリスト:mylist/37504200】 → Part.6:sm22128874
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.22
どうも、clustfeです。
22回目、魔王スタンの大活躍!しかしそこに執事の影が・・・
<前回からの変更と言い訳>
・音量をかなりいじっています。
⇒ BGMというより効果音が音割れしそうなほど大きかったので、チョコチョコといじってます。
おそらく今回はBGMが聴こえないということは無いと思うんですが・・・
・ゆっくり男性(名無し)が多く喋っています。
⇒ 男性声はどれも女性に比べ聞き取りづらいのですが、今回はこういう回なので・・・
ほとんどセリフどおりに話してるので、
聞き取りづらいと感じた方は視覚でカバーしてください。
Part.21:sm19552036 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.23:sm19591791
【ゆっくり実況】ロックマンX Part.5
どうも、clustfeと申します。
前半はサル戦、後半は取りこぼし回収です
<今回の動画の言い訳>
・「ついに」とか「念願の」とか言ってますが、分かんないですよね。。
⇒ 実際には通算で20機くらい使ったんです
なぜにこんなに負けたんだろうか……?(´・ω・`)
Part4:sm23490915 ← 【マイリスト:mylist/44021601】 → Part.6:
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.26
どうも、clustfeです。
26回目、王女さま回(2回目)です。
<前回からの変更と言い訳>
・OPとEDにBGMをつけてみました。
⇒ 作っててBGM無がちょっと寂しかったのでつけました。
曲がボク魔じゃないのは仕様です・・・orz
Part.25:sm19655335 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.27:sm19786812
【ゆっくり実況】ロックマンX【単発】
どうも、clustfeと申します。
ロックマンXの単発です。
普通のロックマンシリーズよりXシリーズの方が好きなんです。
<今回の動画の言い訳>
・この動画の続きを行う予定はありません。
⇒ まぁロックマンXは面白いし好きなんで続きは普通にプレイするつもりですが、
動画としてはあげることはないかな、と。
これ以上やるとグダグダになること必至…(- -;)
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.42
どうも、clustfeです。
42回目、最後のサブイベント回です。
<前回からの変更と言い訳>
・今回は遊んでます
⇒ サブイベント回だし、文章で読むよりは分かりやすいだろうと思ったので・・・
とはいえ、今回はやり過ぎた・・・疲れた・・・(′Д`;)
※遊んでたらテキスト入れる隙間がなくなったので、
おまけでゲーム画面のつなぎ合わせをあげました。
「話がわかんねぇ・・・」て方はどうぞ → sm20599720
Part.41:sm20536228 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.43【End】:sm20651589
2025/10/03 追記
今更ながら、次リンクがないことに気が付きました。。。(´・ω・`)
タグ付けありがとうございますm(_ _)m
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.27
どうも、clustfeです。
27回目、魔王(2人)登場。
<前回からの変更と言い訳>
・ウチにある画像作成ツールは「ペイント」だけです。
⇒ 出来るだけやってみましたが、やっぱちょっと線とかおかしい。。。
まあ遊びなので追求はしないでください・・・
Part.26:sm19772270 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.28:sm19800077
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.6
どうも、clustfeと申します。
6回目、やっと第2章!道中、変人に会います。
<前回からの変更と言い訳>
・宿題の答えがあります。
⇒ 前回の暗号の解答があります。
一応、解説のようなものもつけてみました。
そして、また新しい暗号をもらいます。
Part.5:sm18730251 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.7:sm18902188
【ゆっくり実況】ガングレイヴOD【単発】
どうも、clustfeと申します。
GunGrave.O.D.をゆっくり魔理沙で実況してみました。
・・・といっても、イントロダクションだけです。
<今回の動画の言い訳>
・この動画の続きを行う予定はありません。
⇒ いつかは始めから終わりまでやりたいとおもいますが、今回は【単発】です。
理由は、動画の最後に告白しております。
自分にガッカリ・・・orz
なお、この動画投稿時点では「ボクと魔王」のゆっくり実況をやっています。
もしよければ一見していただければ幸いです。
【ゆっくり実況】ボクと魔王:mylist/33103182
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.1
どうも、clustfeと申します。
はじめての投稿、はじめてのゆっくりなので不手際もあると思いますが、よろしくお願いいたします。
アドバイスなどありましたら、ぜひコメントで残していただければと思います。
<注意と言い訳>
・今回の動画では一部画面のちらつき(というか暗転?)があります。
⇒ すいません、ウチのPS2が古いもんで、、、
今後は、そういう箇所はできるだけカットします。
・メッセージ送りが早い箇所が多々あります。
⇒ 一応気をつけていたんですが、今後は気をつけるようにします。
【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.2:sm18470502
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.24
どうも、clustfeです。
24回目、大樹のウロでの戦闘です。なんか闘ってばっか・・・
<前回からの変更と言い訳>
・画面の輝度をあげています。
⇒ 陰口魔王のとき同様、ダンジョンが暗いので明るくしています。
前回よりはマシになったかと・・・
・今回は1階のみの探索となります。
⇒ ダンジョンとしては小さいのですが、諸事情により時間がかかってます。
諸事情については動画をご覧ください。
Part.23:sm19591791 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.25:sm19655335
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.8
どうも、clustfeと申します。
8回目、いつも通り巻き込まれるルカ。そして、ロザリーさんの右手が飛ぶ・・・!
<前回からの変更と言い訳>
・少しメッセージ送りが早い箇所があります。
⇒ 前回とあわせて取り溜めした分なので見逃してください。。
・・・しかし、自分の読むスピードは早いですかね?
「ちょうどいい速さ」がまだよく分かりません。。
Part.7:sm18902188 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.9:sm19015568
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.15
どうも、clustfeです。
15回目、今回はイベント回収がメインです。
<前回からの変更と言い訳>
・画面サイズは変わっていません。
⇒ やっぱりAviUtil直らず・・・orz
もうこのままでいいかしら・・・
・2箇所ほど【音程注意】です。
⇒ 一度やってみたかったんです。
とはいえ、自分の能力的にこれが限界だと・・・orz
※別に単発をやってみました。観ていただければ幸いです。
【ゆっくり実況】ガングレイヴOD【単発】sm19301875
Part.14:sm19274619 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.16:sm19371994
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.17
どうも、clustfeです。
17回目、マルレイン王女様の恩返しの回。そして第3章終了です。
<前回からの変更と言い訳>
・一部音量を調整しています。
⇒ 今回、BGMが何回か変わるので、多少の調整が入っています。
ちょうどよい大きさを狙ってみましたが、
最終的にはお手元のスピーカで調整いただけると助かります。
Part.16:sm19371994 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.18:sm19436266
