キーワード lsd が含まれる動画 : 2187 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
運動Day.367
今日は90分走る!
夏の暑さの中、完走出来るかな!?
今日のジョギングメニューは「補給をしっかりしながらLSD90分」です。
長い距離を走ろうと思いました。
時間にして90分と考えて、LSDで長くゆっくり走りました。
序盤は楽に走れました。
まぁゆっくりペースですしね。
50分過ぎにコンビニでドリンク休憩を取ります。
500mLのポカリスエットがアッと言う間に無くなります。
飲み終えたら直ぐ出発です。
でもストレッチ位しておけば良かったですね。
その後は上り坂だったり、疲れが出て来たりと、かなり大変になってきました。
それでも走り続けました。
そして75分位の所でまたコンビニ休憩です。
今度もペットボトルがすぐに空になってしまいます。
汗でかなりの水分が失われている様ですね。
そしてまた直ぐに出発です。
そして90分、完走です!
疲労度はかなり有りましたが、怪我も無く走り切れて嬉しい!
これからも、長くだったり、速くだったり、色々な走りをしていきたいと思います。
今日の成果
クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×10セット、スクワット20回×3セット、腹筋ローラー10回×3セット
ジョギング:補給をしっかりしながらLSD90分
【車載動画】SRさん~Her name is "SR"~ chapter,17「オッサンは両城を上らない」
お盆の早朝に呉の両城へ
使用BGM:the pillows
Star overhead
I think I can
BUMP OF CHICKEN カヴァー
HYBRID RAINBOW
Twitter→https://twitter.com/chiaki_lsd
VTEC POWER
20年くらい前になんとなく撮ったの、後半は雄冬峠。
屋根が開くCR-X。
B16A + インテR'96カム+点火タイミングちょい進角 + Spoon スポーツサイレンサー + ARCインテークチャンバー + シビックRフライホイール+シビックRヘリカルLSD +インテR'96ショックアブソーバー +タナベスプリング +ウレタンブッシュ(F)+インテR'98リアロアアーム + データシステムVTECコントローラー+ジュラコンシフトリンケージブッシュ
中島らもの声をAIで再現してみた
RVCのpthモデルはここです↓
https://huggingface.co/Hirokusa/VoiceRVC/blob/main/AIRAMO.pth
【オリジナル曲】愛玩児【初音ミク】
こんにちは、ラフラと申します。
■どろどろよりさらさらな血みたいな色の曲を目指しました。
■優しい虐待ってこわい
■歌手 初音ミク https://twitter.com/cfm_miku
■イラスト 87*sakuからお借りしました https://twitter.com/pricot_87
■詞・曲 ラフラ https://twitter.com/lafu_la
rって打つとりんごがたくさん
▽この曲のTwitterURL
https://twitter.com/lafu_la/status/1687403008429314049
▽マイリスト
http://nico.ms/mylist/72477752
▽YouTube
https://youtu.be/8t_SBLi9nto
▽オフボーカルとか
https://drive.google.com/drive/folders/1lSD5vu_9dj5AuIKuwk7t_pnfFZZ6s70-?usp=sharing
追記:
まーとん、にむにむ、ルイちゃん、タグチソウタさん、ゆーゆ、キンダイチさん、めえちゃんそらちゃん、
広告ありがとうございます!!!
振り付け守ってあんどぅとろわ?
生きる人形 おめかしおめかし
表情管理はお手の物でも
外の世界じゃ咀嚼もできないの!
のうのうと生きてる?
そんなんじゃない!
多様性が?踊る時代に?
わたし変わらず?
ずっとディスコ的な
ねぇ
だけどさ、
愚かわいい×3んだから、
愚かわいい×3ままで、
愚かわいい×3だけの
わたしは愛玩児
すり減りそうなほど思い出した記憶を
また辿って夢をみている
自分が自分であるためにいかに
楽に呼吸できるかを探りながら
愚かわいい×3なんて、
愚かわいい×3は嫌
愚かわいい×3だけの
わたしは愛玩児
優しい毒林檎
が否
わたしは愛玩児
運動Day.351
今日のジョギングはコースに変化を付けてみようかな~?
そう思って公園とかに行ってみたら、、、。
今日のジョギングメニューは「LSDで1時間15分走る」です。
LSDなので長くゆっくり距離を走る事になるのですが、ただ走るだけでは面白くないので、いつもは行かない所に行ってみました。
まぁちょっとした公園なのですが、それだけでも変化があります。
坂道が有るので、上ったり下ったりが沢山有ります。
芝生が有ったり、土が有ったり、階段が有ったりと、地面が変わります。
普段はほぼアスファルトですからね。
更に、木の根っこが有ったり、凸凹が有ったり、気を付けないといけません。
斜めってる所で足首があらぬ方向を向くこともしばしば。
草っ原の斜面が有ったりすると、横方向に往復しながら少しずつ上っていく、なんて事もしてみたり。
歩道橋が有れば、駆け上がったり駆け下りたりしてみたり。
普段はしない走りをしたのは楽しかったです。
ちょっとLSDからは外れて息が上がる場面も有ったけど、こういうのも有りですね。
足首が痛くなっちゃったりもしたけど、ちょっと休憩したら治まって良かった。
何とか無事に1時間15分を走り切れました。
いつもと違う状況を走るのも楽しいので、今後もコースを工夫していきたいと思います。
今日の成果
クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×10セット、スクワット20回×3セット、膝突き腹筋ローラー10回×3セット
ジョギングLSD1時間15分
【車載動画】SRさん~Her name is "SR"~ chapter,16「車載遊記」
今回はりおんさん主催企画の車載遊記。
まさかの展開すぎて面白かったw
企画内容:sm41973274、sm42310695
まとめマイリスト:mylist/75388877
ペアのほげーさん動画:sm42405007
使用BGM
スマガ オリジナル サウンドトラック
UN-K.O.
POP UP!
その理屈はおかしい
大いなる理想の下に
栗を剥くなんて!
Good time
STAR MINE GAG
佐草陽水 愛と孤独のテーマ
Twitter→https://twitter.com/chiaki_lsd
運動Day.341
ジョギングラスト300mをダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
でもなかなかゴール出来ない!?
今日のジョギングメニューは「LSD60分、その後300m速く走る」としました。
基本はLSDとしつつ、最後に変化を付けて終わる感じです。
LSDは特に問題無く60分を走りきりました。
その時点で8.5kmだったので、8.7kmからの300mを速く走る事にしました。
1km毎に音声で知らせるランニングアプリを使っているので、9kmの音声でゴールが分かる算段です。
そして8.7kmになったら、スピードアップしました。
走る!走る!
息が上がっても走る!
心臓がバクバク言っても走る!
そろそろゴールかな?
でも音声が流れないからまだ走る!
走る!走る!
あとちょっとのはずだから残る力を振り絞って走る!
まだゴールしないの!?
音声、早く来い!
まだ走る!走る!
もうグロッキーだけど走る!
音声が無いのおかしくない!?
目でアプリを見ると、残り90mだ!
なら走る!走る!
もうゴールしただろ!
でも音声が無い!
また目で見ると、残り90mのままだ。
あれ?
アプリがフリーズしてる!?!?
そんなぁ、、、?
そんなトラブルのせいで、長くダッシュしてしまいました。
まぁこれも良いトレーニングになったと思いましょう。
今日の成果
膝突きプッシュアップ20+11+0回、プランク2分間、タオルアップライトロウ10回×3セット、膝突きトライアングルプッシュアップ10+15+15回
ジョギングLSD60分+300m?ダッシュ
【DQ6】裏ボスを初見35ターンで撃破した後2回目で20ターン撃破し「あの」イベントを見るベルモンド・バンデラス
長いから2つに分けようかなって思ったけど元配信の勢いが好きだったので1つにまとめちゃいました
▼元動画▼
【DS版ドラゴンクエストVI】幸せなデスコッドの先にあるもの #13【にじさんじ/ベルモンド・バンデラス】
https://www.youtube.com/watch?v=V5IE2p-tmZE
▼ライバーさんのチャンネル登録お願いします!▼
https://www.youtube.com/@BelmondBanderas
▼Youtube版▼
https://www.youtube.com/watch?v=nh8LSd_8ytc
【LSD】悪夢の服用は1日30分まで【東北きりたん解説】
東北きりたんが、知る人ぞ知るゲームLSDの解説をしてくれました。
前回はchatGPTが解説したので、今回が初投稿です。
ゲーム:LSD: Dream Emulator
朗 読:東北きりたん(voicepeak)
立ち絵:七原冬雪 様
運動Day.334
ジョギングは、距離位しか変更要素が無いと思っていました。
それが変わりました。
距離の他には、LSDとして長くゆっくり走るケースが特例で有る位、の考えでした。
そんな中、たまたまアミノバリューのWEBページに「トレーニングメニュー初級編」として色々なメニューが紹介されていました。
「一応やってみるかぁ」位のノリで、次のメニューを実際に試してみました。
15分間持続走、50mを3本走り、又15分間持続走。
持続走というのは私も今回初めて知りましたが、一定の負荷で長時間走り続けるトレーニングだそうです。
初心者の場合は、お喋りが出来る位の楽なペースで走るそうです。
普段走っているLSDと似ていますね。
それを15分走りました。
正直、物足りないです。
その後50mダッシュをしました。
持続走が良いウォーミングアップになったせいか、足が軽く上がって気持ち良く走れました。
新しい感覚です。
気持ち良い!
それを3本した後にまた持続走をしました。
すると、距離を走った満足感と、いつもとは違う走りが出来た新鮮さとで、とても爽快な気持ちになれました。
楽しい!
アミノバリューのWEBページには沢山のメニューが有るので、今後もこれらを参考にして変化の有るジョギングライフを楽しんでいきたいと思います。
今日の成果
クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×10セット×2、スクワット20回×3セット、膝突き腹筋ローラー10回×3セット
ジョギング 15分間持続走+50m×3+15分間持続走
LSDの解説をchatGPTに考えてもらい、ボイスピきりたんに読んでもらった
きりたんvoicepeak来た~!やった~!
以前chatGPTに解説して貰った「LSD: Dream Emulator」
折角なのでvoicepeakの東北きりたんに読み上げしてもらいました。
(」・ω・)」きり! (/・ω・)/たんー!
ゲーム:LSD: Dream Emulator
解説文:with ChatGPT
朗 読:東北きりたん(voicepeak)
立ち絵:七原冬雪 様
【車載動画】SRさん~Her name is "SR"~ chapter,15「サミット、お疲れ様。」
サミット関係でお仕事されてた方、外出を自粛してた方。
その他の色々な方々、皆さんお疲れ様でした。私も疲れました_(:3」∠)_
使用BGM
the pillows
Sleepy Head
I think I can
りおんさんの車載遊記告知動画
sm41973274
Twitter→https://twitter.com/chiaki_lsd
【馬載動画】SRさん~Her name is "SR"~ chapter,14「レッツ、キャンター。」
駆足で編集した駆歩動画。
使用BGM
the pillows
RUNNERS HIGH
MY FOOT
りおんさんの告知動画
sm41973274
Twitter→https://twitter.com/chiaki_lsd
amohS - C20H25N3O (from PSYALUME)
from PSYALUME
□□□
TANO*C Store
https://www.tanocstore.net/shopdetail/000000003240
何も考えず、安らかに地獄へ。
*"C20H25N3O" reads "LSD"
[Mastering]
ごはんがかり
twitter.com/5hangakari
[Desig]
ごくあま
twitter.com/xuxhixuxi
[Organize]
MonarX
twitter.com/MonarX__
幻覚空手部・薬物の裏技.mp1D-LSD
LSD食ったので初投稿です。投稿動画 https://nico.ms/mylist/73360205
運動Day.310
痛みが恐くて弱気になってます。
早く普通の身体で筋トレしたいです。
左肩の痛みで、臆病になってます。
プッシュアップをしようかと思っても「痛くなりそうだから、膝突きにしよう」と思ってしまいます。
膝突きのプッシュアップの姿勢を構えたら「痛くなったらどうしよう?」と思ってしまいます。
いざ1回目をしてみたら「あ、これは痛くなりそうな予感がする」と思ってしまいます。
結果として、1回も出来ませんでした。
チェアフレンチプレスやタオルアップライトロウも、同じ感じに弱気になってしまって出来ませんでした。
う~ん、残念。
早く痛みが無い状態で自信を持って過ごしたいです。
ジョギングは、LSDで1時間走れました!
Long Slow Distanceだから、長くゆっくり距離を走るのですが、遂に1時間走れました。
嬉しい!
筋トレが出来なくても、ジョギングが出来たのでなおさら嬉しいです!
今後は筋トレもジョギングももっとやっていきたいです。
今日の成果
プッシュアップ0回、プランク3分間、チェアフレンチプレス0回、タオルアップライトロウ0回
ジョギングLSD60分
[龍が如く維新極]きりたんが歴史を動かすpart10[ボイスロイド実況] ~新選組って能力者の集まりなの?~
百歩譲って燃えるのはいいとしてやっぱり痺れるのはおかしくない?
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42067903
次→4/20予定
最初→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42001153
YouTube版
https://youtu.be/ru7rm1lSd_U
Twitter
https://twitter.com/watagasioisiyo
使用素材サイト
いらすとや様
OKUMONO様
運動Day.304
今日もジョギングはLSDです。
時間もちょっと伸ばして55分走りました!
長くゆっくり走るLSD(Long Slow Distance)。
前回は50分走ったので、今回は5分伸ばして55分走ります。
本来は1~2時間走るものらしいので、ようやく本当の姿に近づきます。
今日もゆっくり走りました。
1km当たり、7分~6分30秒位のペースにしました。
以前は「遅すぎる!」と感じていたのですが、このペースにも慣れてきました。
多少右膝に違和感が出ましたが、ゆっくりペースのおかげで特に問題にはならずに済みました。
そして淡々と走り、55分をフィニッシュしました。
息が上がることも無く汗も控えめなので、達成感も控えめです。
でも効果は有るらしいので、まずは続けて行くつもりです。
継続、継続~!
今日の成果
プッシュアップ5+0+0回、プランク1分間強、チェアフレンチプレス0回、タオルアップライトロウ0回
ジョギングLSD55分
運動Day.301
LSDジョギング、3回目です。
まだまだ序の口?
LSD(Long Slow Distance)という走り方をしようとしています。
長くゆっくり距離を走るもので本来1~2時間位は走るものらしいのですが、私がいきなりそんなに走ったらきっと痛い部位が出て来てしまうので、それより短い時間から始めています。
初回は40分、2回目は45分と走ったので、3回目の今日は50分です。
ペースは1km当たりで6分30秒~7分位と、普段より1分以上遅いです。
実際に走ってみると、大きな問題無く終了です。
痛みはちょっとしか無いし、息が上がることも無いです。
ちょっと物足りない位です。
まぁ前述の通り本来は1~2時間なので、それまで走ってから評価しましょう。
今日の成果
クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×6セット、スクワット20回×3セット、膝突き腹筋ローラー10回×3セット
ジョギングLSD50分
運動Day.297
今日は雨だからウォーキングは出来ないね、しめしめ。
って思ってたら、雨降ってないじゃん!
昨日の段階での予報では、この先数日間は雨の予報でした。
春雨前線ですね~。
菜種梅雨ですね~。
なので昨日は走り溜めという事で、LSD(Long Slow Distance)として長く走りました。
なので今日は歩きも走りも無しのつもりでした。
「これで大っぴらに休めるなぁ」と気を抜いてました。
今日。
そしたら雨降ってないじゃん!
むしろ晴れ間まで有るじゃん!
してやられた感が強いです。
とは言え行けるのに行かない手は無いです。
今日もウォーキングに行ってきました。
内容はいつも通りです。
ジョギングは2.95kmを走りました。
次回はとうとう3,000mに到達します。
ちょっと期待してます。
今日の成果
クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×10セット、スクワット20回×3セット、膝突き腹筋ローラー10回×3セット
ウォーキング1時間(内ジョギング2,950m)
運動Day.296
雨が降って、それが何日も続く予報が有るので、今日はジョギングで走り貯め。
そしたら意外と疲れてる?
いつもは朝飯前に筋トレをして、昼にウォーキングをしています。
しかし今日は昼前から雨が降る予報が有るので、朝飯前はウォーキングを検討しました。
また明日以降何日も雨予報が続くので今日の内に走っておこうと思い、ウォーキングではなくジョギングにしました。
そしてジョギングならLSDです。
Long Slow Distanceで、ゆっくり長く走ります。
時間は、前回の40分より5分延ばして45分にしました。
ペースは、いつもより1分以上遅い6分30秒です。
実際に走ってみると、やっぱり楽に走れます。
それでも終盤にはちょっと疲れも感じてくるので、ちゃんと運動しているって事ですね。
無事45分完走出来ました。
その後の筋トレでは、その疲れが残っていたせいでちょっと負荷を軽くしましたが、全体的には無事終了。
今日も運動出来て幸せです。
今日の成果
膝突きプッシュアップ25回×3セット、プランク2分間、チェアフレンチプレス15回×3セット、タオルアップライトロウ10回×3セット
ジョギングLSD45分
運動Day.295
昨日はLSDでゆっくり長くジョギング。
今日はウォーキング。
昨日はLSD(Long Slow Distance)と言う、長くゆっくり走るジョギングをやりました。
今日はウォーキングです。
いざ歩き始めたら、身体が重いです。
昨日のLSDの疲れが残っていたのでしょうか?
それでも歩き続けます。
その内に身体の重さも気にならなくなりました。
15分程歩いたら、ジョギングに移ります。
いざ走り始めたら、やっぱり身体が重いです。
やっぱり昨日のLSDの疲れが残っていたのでしょうか?
それでも走り続けます。
息が上がりますが、LSDとは違って全力で走ります。
無事、2.9km走り切りました。
身体が重い割にはペースの低下はちょっとで済みました。
その後のウォーキングも無事終了です。
今日の満足感は高かったです。
理由は分かりませんが(笑)。
今後もウォーキングの中のジョギングとLSDは、織り交ぜながらやっていきたいと思います。
今日の成果
クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×10セット、スクワット20回×3セット、膝突き腹筋ローラー10回×3セット+膝突き10回
ウォーキング1時間(内ジョギング2,900m)
運動Day.294
LSDと書いて、Long Slow Distanceと読みます。
長く、ゆっくり、距離を走ります。
ランスマ倶楽部というTV番組で「LSDも良い」という話しが有ったので、試してみました。
マラソン大会に出たい初心者が長距離を走る為に、持久力や心肺能力を高めるのに良いらしいです。
一つの例としては、いつものペースより1分/km位遅く、1~2時間走るらしいです。
私の場合は怪我の防止も兼ねて、いつもより1分30秒/km位遅く、時間は40分を走りました。
走り始めた最初の思いが「おっそ~い!」です。
こんなに遅くて効果が有るのかな?と思ってしまいます。
それでもまずは予定通りのペースで走り続けます。
30分程走った所で、左足のふくらはぎに張りが出て来ました。
このまま放って置くと痛くなりそうです。
なので、敢えてペースを速くしてみたり、腿を上げて走ってみたりしている内に、張りも無くなりました。
良かった。
そして40分、無事完走しました。
正直な感想としては、物足りません。
もっと速く走りたくなってしまいます。
でもまだ1時間も走っていないので、まだ判断出来ません。
少しずつ時間を延ばして、LSDを有効活用出来たら良いなと思います。
今日の成果
プッシュアップ15+15+0回、プランク2分間、チェアフレンチプレス15回×3セット、タオルアップライトロウ10+4回
ジョギングLSD40分
【車載動画】SRさん~Her name is "SR"~ chapter,13「You stood like an angel」
ご無沙汰です。
異動先で落ち着いてきたので編集して投稿しました。
使用BGM
the pillows
Sleepy Head
サードアイ
天使みたいにキミは立ってた
Twitter→https://twitter.com/chiaki_lsd
SRさんの落書きや料理の画像をよく上げてます。お気軽に絡んでください。
【初音ミク】NP.LSD【オリジナルアルバムXFD】
沢田凛初のソロアルバム
2/24からBOOTHにて1000円でDL頒布開始(BOOSTいっぱいいただけると大変助かります)
https://sawadarling.booth.pm/items/4556243
機械的で直線的なリズムにポップなメロディをのせながら、鋭利でな言葉で痛みを表現し、 なおかつ自らに呪いをかけてしまう心境を明け透けに表現したコンセプトアルバムです。
*沢田凛 : https://www.nicovideo.jp/mylist/31274722
https://twitter.com/sawadarling
Artwork : 庄一 _ https://twitter.com/souitiroukirari
LSDを組んだんだ。
ショップでLSDを組んでもらったんだ。
海外から取り寄せて。
車高調、ナックル、は入っちゃいないが…
FRのテールスライドがただのアクセルベタ踏みだと思っている連中には決して理解できない領域の走り。
オープンデフのFRは進まない―――
この領域でしっかり進むFRは、ショップで、LSDを組んだ車のみだ。
FRをスライド中にしっかり進ませるということは必然的に、ショップで、LSDを組む、
そういうことなんだ―――
【体験レポ】1D-LSDでガンギマったわけだが、君ならどうなる?
皆さんこんばんは。
爆Newテ口リストです。
記念すべき初回は脱法ドラッグ「1D-LSD」の体験レポです。
よく噛んでお食べください。
【連絡先】
twitter: @bakuterro
gmail: [email protected]
【東方自作アレンジ】ゆめみるコスモ【燕石博物誌が連れてきた闇】
原曲:旧約酒場 ~Dateless Bar "Old Adam"より「燕石博物誌が連れてきた闇」
蓮子とメリーにはマニュアル・トランスミッションのスポーツカーに乗って欲しい気持ちがあります。ロータリーエンジンがイカす。
シティポップな秘封倶楽部のアレンジアルバムを「LSDとactivity」という同人サークルで鋭意制作中です。
七夕のツイッター https://twitter.com/LSDko
サムネイルのイラストは87さん。https://twitter.com/tenohilla
ドイツのNSU社との技術提携によってロータリーエンジンを手に入れた東洋工業(現マツダ)は実用化のため厳しいテストと改良の結果、1967年にわが国初の搭載車マツダコスモスポーツの販売を開始した。強烈なインパクトを与える未来的なスタイルはもちろん、491cc×2の小排気量ながら、レシプロエンジンの2リッタークラスをもしのぐ128PSの出力を発揮、圧倒的な高性能から注目を浴びることになる。
トヨタ博物館:コスモスポーツ車両解説より
【ゆっくり】久しぶりのジムカーナ【車載動画】
奥伊吹の第6駐車場グリップしなくてビビった
ND5RC NR-A
タイヤ
前=トーヨー R1R 205/50R16
後=激安アジアン 205/45R16
車高調 オーリンズ
LSD 純正ヘリカル
その他
強化エンジンマウント
強化デフマウント
強化クラッチ【カッパーシングル】
【ロドドリ】mylist/69323945
前→【】
次→【】
