キーワード resampler が含まれる動画 : 595 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【燐火獅子♂】獅子の夢【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
獅子君配布おめでとうという事で獅子な曲を歌ってもらってみました。
かしぎとかみきだーと思ったら獅子君だったなあとか思ってないです。
獅子君は仮配布連続音でエンジン:resampler、Flags:BRE70H30C20g+20です。
原曲:おばけホテルP様(sm13380296)
歌唱:燐火獅子♂(連続音)、伊予苑神妃□さかきさす
動画:番煎P(mylist/31109812)
【音源配布】メリュー・ガクブチガール【OとR旧】
No voicer VB
DL
O: https://drive.google.com/file/d/0B0GyWG9Z6hF0ODB5VEdCdGlQU2M/view?usp=sharing&resourcekey=0-IloX7DQPFe-qBy_KmYcYVA
R旧: https://drive.google.com/file/d/0B0GyWG9Z6hF0MFdPVDVXYTB2RWc/view?usp=sharing&resourcekey=0-53MiljVNLq0TwKT4bvpP0w
Copyright free
ガクブチガール 6410+10 : sm10068044
cover Vo. O
Not edited / engine : fresamp14
ust by Sange
メリュー ナブナ+あわしま : sm26238908
cover Vo. R
Not edited / engine : resampler
ust by 作成参謀
中の人などいない音源です。
純音から作った母音とホワイトノイズで作った子音からできています。
Oはロボロボしい機械ボイス
R旧は暖かい機械ボイス
(当社比)
子音は長めにとってあります。
適宜切ってください。
【竜音闇】 sigh 【UTAUカバー】
どうも。闇くんにSigh(DATEKENさんのアルバム曲)を歌ってもらいました。
■本家様: DATEKEN/sm29455784
■Vocal: 竜音闇ACT4CORE+EXTEND
■竜音闇のEXTEND音源ダウンロードリンクはうpしました→https://drive.google.com/open?id=0B8k4SxZamGmvQkFxdmZ6d0ZNcDg
。 使用フラグ: B0Y0H10F0 と Resampler (version2.76)
■竜音闇のUTAU音源ホームページ→http://ryoneyami.weebly.com/
□UST: Vocaloider/Utau-er
□MIX GMF159さん [user/25291019] @grandmilf159
□PV: Purinxpopさん
□illust: krawarkさん @ http://fav.me/dam89e5
□YT: https://youtu.be/aW9efeWD83U
【遊戯王UTAU】十代くんで「戯言スピーカー」
前:sm29417243 次:sm30482067
機械音注意、自分絵です
本家:sm14387746
MIDI:蜜柑丼
久しぶりの投稿です、構図があんまり思いつかないので
今回はresamplerを使った、前のはTIPSです
今回もよろしく。^v^
【UTAU音源配布】ムーンウォークフィーバー【鶯釣澪】
どうも、澪夜です。どうでもいいですが誕生日です。
月曜日です。平日です。地味に祝いにくいです。
そんなことは置いといて、
遂に自音源配布します!!今度こそ!!中の人は私!!
数度先行配布した音源ですが、動画内でも言った通り、ちょっとだけ足してるので……よろしくお願いします。
使用エンジンはresampler。生成時オプションはかけておりません。
推奨エンジンもresamplerです。
使用曲
ムーンウォークフィーバー/日向電工様
sm30159740
お借りしたUST
つなまよ様
sm30169001
配布サイト http://sian0612.wixsite.com/natsukasinouguisupan
マイリス(ジャンルごった) mylist/54666067
連絡先ついった @ReiyaSaki0612
【UTAUカバー】Amazing Grace【自作音源テスト】
日本語の3音階連続音音源 エンジンはresampler
■作詞:John Newton
■作曲者不詳
■声と調声と写真:みのがしさらん mylist/22123735
【UTAU音源配布】世界の終焉、僕らの終わり【キエン連続音-Illuminare-】
シンジナイ コレガワタシノコエダナンテ ゼッタイニシンジナイ
すみません取り乱しました舞韻です。今回は作り声の単音階歌連続音です。
読み方は「いるみなーれ」です。
resampler、Moresampler推奨
logical range:A3~C5
原曲:Soundorbis sm20665109
イラスト:蛍 mylist/46674781
調声Mix:ゆこなる mylist/46674781
その他:舞韻 mylist/52392669
(敬称略)
音源配布所↓
http://facebook.com/utaunanaproplus
http://utaunanaproplus.wixsite.com/of-web
【鯖音カリン】セツナトリップ【UTAUカバー】
鯖音誕(19日)大遅刻しました・・・カリンちゃんカンちゃんおめでとう(遅い)
音量の調整は各自でお願いします
原曲:Last Note.様【sm17720979】UST:felichanxx様メイン:鯖音カリン単独音↑音源(resampler)(一部普通音源の音素も使用してます)
一部、鯖音カン ライゼ(g-12bre0)を鯖音カリンとして使ってるところもあります
ハモリ:鯖音カン単独音2.0(TIPS)
調声、MIX、絵、動画など:某影響P
他の投稿、参加動画はこちら→mylist/45897518
【UTAU音源配布】パンプキンヘッドスプーキィダンス【鶯釣凛生ver.1.01】
ハッピーハロウィーン!
どうも私こと澪夜でございます。
今回は音源配布!です!けども!
弟の音源なんだなこれが……!
使用エンジンはresampler。生成時オプションはかけておりません。
単独音、連続音は別々のフォルダになっております、お手数をおかけします。
動画内でも言っておりますが、連続音はまだ試作段階なので原音設定ゲロ甘を覚悟の上でお使いください。
使用曲
パンプキンヘッドスプーキィダンス/マチゲリータP様 sm12607047
UST作者様
Kream様
配布サイト http://sian0612.wixsite.com/natsukasinouguisupan
マイリス(ジャンルごった) mylist/54666067
連絡先ついった @ReiyaSaki0612
あの音もしも(ちょびっと常盤音)で『嗚呼良い上を』(UTAUカバー)
どうもどうもif(いふ)です。
今回は、ヒダリガワすらっしゅさまの『嗚呼良い上を』を自音源、あの音もしもでカバーさせていただきました。
今回は結構調声がんばっちゃいましたよ~
鏡音ちゃんたちのパートは常盤音のライシャドさんたちに!
※もしもの原音設定は、配布時のものと異なります。
※エンジンはもしもはmoresampler、常盤音さんたちはresamplerです。
原曲:ヒダリガワすらっしゅさま(sm19839095)
オケもお借りしました。
歌:あの音もしも(ちょびっと常盤音)
絵、調声:if(mylist/54375953)
ustは自作です。
あの音もしも配布所→http://moshimoanone.wix.com/moshimoanone
【UTAUカバー】皆殺しのマジック【重音テッド】
誕生日おめテッドさん。
テッドさんも想像力養いたいそうです。
原曲:鬱P様【sm22991979】
UST:篝志貴(璃悠)様【sm24332200】
通常連続音(g+28、tnfnds)、叫び連続音(g+30、resampler)、力み単独音(g+36、グロウルエンジン)使いました
去年のAbout me【sm27290520】
HANASUコラボ参加してます【sm29734370】
他の投稿、参加動画はこちら→mylist/45897518
【UTAU】HANASU用VCVC音源デモ【VCVC?】
第一次HANASU用VCVC音源人柱にて作成された音源さまたちのデモ動画ですよ。
使用エンジンはresamplerです。moresamplerなど別エンジンも使用できますが、音源によっては周波数表修正が必要なためご注意ください。
必須プラグイン、使い方作り方マニュアル、音源作成支援ツール、リンク許諾いただいている方の音源配布場所のリンク(予定地を含みます)等を公開している紹介ページはこちら。
http://haruharuharuqa.blogspot.jp/p/hanasu-yo-vcvc.html
詳細、問い合わせは@niconicoHaruqaもしくは@vcvcHaruqaまでご連絡くださいませ。
開発者音源導入と使い方デモ:sm32364847
導入と使い方デモ(新しいプラグインと少々異なります):sm29933464
【UTAUカバー】従属ふりったー【葵オオルリ】
■隠し事は良くないな
■オオルリさん、お誕生日おめでとうございます!
お祝いとして、葵オオルリにkoyori(電ポルP)さんの初音ミクオリジナル曲『従属ふりったー』をUTAってもらいました。
■使用音源→メイン・葵オオルリ連続音(resampler,mod0,bre0,g+7)
ハモリ&上コーラス・香味せん♂v5.2(resampler,mod0,bre0)
下コーラス・轟栄一3rd(resampler,mod0,bre0)
■画質があまりよくありませんが、これが限界でした……。どうか大目に見てください。
■フォントは「はれのそら明朝」を使用しています。
■素敵な本家様→sm23964020
■作ってみた動画→mylist/27158219
【UTAUカバー】エイリアンエイリアン【葵コルリ】
■あなたの心を惑わせる
■コルリさん、お誕生日おめでとうございます!
お祝いとして、葵コルリにナユタン星人さんの初音ミクオリジナル曲『エイリアンエイリアン』をUTAってもらいました。
■使用音源→メイン・葵コルリ連続音(resampler,bre0,mod0,g-5)
ハモリ・葵コルリ単独音(resampler,bre0,mod0,g-5)
■イラストは、本家様のものをトレスさせていただきました。
また、合いの手にUTAU鳥組のみなさんが特別出演しています。
■フォントは「コーポレート・ロゴ」を使用しています。
■素敵な本家様(オケをお借りした他、動画を参考にしました)→sm28576299
■沙羅様のUSTをお借りしました。ありがとうございました→sm28588384
■作ってみた動画→mylist/27158219
【UTAU CVVC音源配布】ロストワンの号哭【浅色ラン Strong】
浅色N.S.です
強音源の感じにレコード
でも、普通のランちゃんも強いすぎるだよね~~~
ただのF5音源になっちゃ…
UST: PandaLolii
エンジン:resampler
音源配布所: https://www.mediafire.com/?go5lh665fuwhx2z
うちの子のページ:http://azairo.weebly.com/
【人力刀剣乱舞】ReAct【長谷部・光忠・倶利伽羅】
前作の伊達組でロミ.シン【sm29337534】に再生、マイリス、コメ、更には広告まで頂きありがとうございます!
とある.竜の.恋の.歌が私の人力初作品でしたが、あれを投稿する前に練習として作った物なので実質の処女作です。
本当は修正してから公開したかったのですが、元ustを無くしてしまった為このまま公開します。
あの頃はエンジン等追加してなかったので今とかなり調声が違います。今はTIPSを主に使用しますがこれはresamplerのみで作っています。
本家様【sm14065801】
ust:自作
※本家様に迷惑を掛ける行為はご遠慮ください
※転載禁止
※腐向けの意図はありません
※腐コメはお控え下さい
優様、水面 浹様、サニーレタス様
宣伝ありがとうございます!とても嬉しいです!
mylist/55396650
【UTAU新音源配布】ゴーストルール【月夜鏡 玄兎】
覧頂ありがとうございます。
ピアプロ内コラボ「project UTAO!」より新音源の配布です。
配布音源:月夜鏡 玄兎
四音階連続音キレ音源です。
原音設定&調声:枝冬ツクモ様(@99etou)
動画:うろ様(@utauvippaloid)
動画絵:真嶋
エンジンはresampler、フラグはH20Y20、mod5がメインで、「被害者面したって」でg-15、大サビ前でg-5、「空白だって知るんだよ」でg+5されています。
ust(作成参謀様)→sm27979528
off vocal(DECO*27様)→sm27965309
後半にちょこちょこイラストが変わるので、よろしければ最後まで見ていってください!
音源配布所: http://utao.jimdo.com
UTAO!: mylist/56079612
コラボ: http://piapro.jp/collabo/?id=21995
【おそ松さん人力】カラ松でジ/ッ/タ/ー/ド/ー/ル【調声晒し】
こちらの動画sm28685089の舞台裏です。調声晒しは前々からしてみたい気持ちはあったし何度も挑戦はしてきたのですが機械音痴の私には難しかったのです。
USTはnmasao1様から
本家様sm/170/72/88/9
エンジンはresampler 基本フラグはH20 BRE0 g+0だったような気がします。mylist/55609657 カラ松Boys様宣伝ありがとうございます!
【UTAUカバー】palette【虹歌リス】
■ゆよゆっぺさんの巡音ルカオリジナル曲『palette』を、虹歌リスでカバーさせていただきました。
■この動画は先日配布したばかりの虹歌リス強連続音(sm28746732)のデモ動画です。とかいいつつ、実は強連続音はラスサビにしか使っていないということは内緒。
■遅刻になってしまいましたが、こちらもUTAU愛鳥週間2016参加作品とします。
■使用音源→虹歌リス通常連続音(TIPS)、強連続音(resampler)
■素敵な本家様→sm6828492
■ustはゆらほにゃPよりお借りして、調声し直しました。ありがとうございました→sm7478334
■もう一つの自作音源・虹歌ソヨの強音源デモも上がっていますので、もしよければ聞いてみてください→sm28850017
■虹歌リス音源配布所→http://prismbeaker.blog.fc2.com/
■作ってみた動画→mylist/27158219
【条音琥拍_3音階単独音配布】SUPER YELLOW【UTAUカバー】
――あぁ僕らがイエローでも
おはこんばんにちは( ̄ー ̄)チャイナ娘です
条音さんも二周年ですので、こはっくん新音源を配布致しまする
多音階になってちょっと使い勝手がよくなった(当社比)単独音です。
音源名は「条音琥拍_ivory」です。
推奨エンジンはresampler、tn_fnds等です。
DLは配布サイト「http://minichina.wix.com/jyonet」より!
原曲:TOKOTOKO様(sm24181260)
ust:生分解性プラスチック様(sm25866785)
MIX:來夢様(mylist/32952804)
公式立ち絵:なついろ様(@natuiro38)
中の人とか:チャイナ娘(mylist/37636583)
【UTAUカバー・音源配布】脱獄【スマルト】
スマルト……意味は「あお」
おはこんばんにちは、ノリと勢いだけで出来上がった音源を配布します。
原音設定はフオンなため結構ぐだぐだです。
動画内に記載し忘れましたが、BRE0のresamplerで歌わせています。
気に入って頂けたら、お迎えしていただけると嬉しいです。
DL:http://ux.getuploader.com/huon_01/download/11/smalt.zip
pass:huon
本家様:sm28751658
ust:sm28770306
【妖刀・灰】泡沫の夢幻【UTAUカバー】
まだ8日なので作品祭セーフですよね!
MIXの関係上音小さめです、各自で調整してください
曲名からテーマは夢で
耳コピ全部した後で、妖刀・灰さんに合わせてキー下げてます。
実はサビ少し音間違えてます(正しい音がわからなかった)
キーを6つぐらい下げてるので音の間違いに気づきにくいと思いますが。
妖刀・灰さんの音源フォルダに同梱されている絵を使わせていただきました(男性描くの苦手なので助かりました)
原曲:祭野様【sm15501962】
使用音源:妖刀・灰Ver.1.5(メイン:↓音源エンジンTIPs、間奏部分:通常音源エンジンresampler)
公式立ち絵、バストアップ図など:左腕様
耳コピ、調声、MIX、動画:毒島ョシヲ。(某影響P)
他の投稿、参加動画はこちら→mylist/45897518
【縫音伊吹連続音源配布】HYBRID【UTAUカバー】
縫音伊吹の連続音配信です
オスですが高音になるとメスっぽい感じになります
カマではないです
C3、D3、F#3、A3からなる4音階連続音
推奨エンジンはresampler
可愛がってあげてください
DLは配信サイトからどうぞ
配信サイト:http://nuinet.web.fc2.com/index.html
DLはコチラ:https://drive.google.com/file/d/0B7EvPuhg3JA2T2dnUTEtemJIQVk/view
本家:sm15663997
UST:sm15678720
原音設定、調声、公式立ち絵(2代目)、動画:チャイナ娘様 mylist/35075064
公式立ち絵(初代):彩鞠でんぱ様 mylist/35675130
中の人らしき人:R18(るいや) @R18_0112
【UTAU音源配布】夏の日と、幽霊と、かみさま【すねこすり】
すねこすり2周年に伴い、連続音を配布いたします!
本年もたくさんの方に助けて頂きました、ありがとうございます!
収録音階はC5の1音階。
デモ使用エンジンはmoresampler。resampler系と相性が良いです。
DLはこちら⇒https://bowlroll.net/file/99415
本家様:sm13471322
ust元:nmasao1様
第二形態公式立ち絵:水窓*様
ノイズ除去:來夢様(mylist/33259399/@Xxx_YukiMoti)
原音設定、他:中の人(mylist/38824846)
【苦汁そい】エンゼルフィッシュ【UTAUカバー】
そいちゃん誕生日おめでとう!
衣装思いっきり仙女衣装ですが、木綿音源ではない(古い)ほう使ってます、そっちのほうが合ってるような気がしたので
MIXの関係上、音量小さめですので各自で調整お願いいたします
原曲:パトリチェフ様【sm21436114】
UST:ナイトウ様【sm23042895】
メイン:苦汁そい連続音(エンジンresamp;er)
ハモリ1、最後の繰り返し:寝音トキ単独音(エンジンTIPS、resampler)
ハモリ2:覆音ヨリハ単独音2.0(未配布)(エンジンtnfnds)
他の投稿、参加動画はこちら→mylist/45897518
今更気づきました、動画内の曲名間違ってますエンジェルフィッシュではなくエンゼルフィッシュですごめんなさい‼︎(2016/04/18追記)
【UTAUカバー曲】歌うたいのバラッド【甘藍】
斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」のカバーです
お誕生日おめでとうございます!
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはMusicMaker
使用音源 甘藍
使用 UTAUver2.36 resampler10
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【揺歌サユ】三日月、ラビュー【UTAUカバー】
◆本家様:(sm17557538)
カラオケ音源を再公開してくださったhayashiさん、ありがとうございました。
USTは耳コピです。一部あえて音程変えてみましたが、問題がある場合や明らかにおかしな箇所があればおっしゃってください;
- 揺歌サユ弱連続音+_β
- 使用エンジン:resampler.exe
【揺歌サユ】by your side【UTAUカバー】
◆本家様:(sm24366230)
◇UST:草野君(sm26227879)
- 揺歌サユBear(CVVC音源)
- 使用エンジン:resampler.exe
【白鐘ヒヨリ】ゴーストルール【UTAUカバー】
初投稿です。ハラドキです。 今回はDECO27様のゴーストルールをカバーさせていただきました。 使用音源は白鐘ヒヨリ連続音改と憂音源(g-5)です。 エンジンはresamplerを使用しています。 ひよりんの声は可愛いので大好きす。いろいろ拙いかもしれませんが生暖かい目で見守っていただけると幸いです。 素敵な本家様→sm27965309 オケお借りしました→sm27972281
【UTAUカバー】 First Kiss and... 【竜音闇】
どうも。UTAU竜音闇くんのACT4です。ウゴPのFirst Kiss and...をカバーしました。■本家様: ウゴP⇒sm23571536
■Vocal: 竜音闇ACT4(通常)
使用フラグ: g-3Y0H10F0 と デフォルトresampler
■竜音闇のUTAU音源ホームページ→http://ryoneyami.weebly.com/
□MIX/調声: GMF159さん [user/25291019] ツイタ@grandmilf159
□動画:TFOTR
【新居鳴代】彼ノ世草紙【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
節分なので瘟鬼に鬼人の曲を歌ってもらった。
ハモリに哉栄弱を使ってみたら中々良い感じ。
二人共resamplerでBRE30 H50g+7です。
原曲:Tyki様(sm21260846)
歌唱:新居鳴代/歌壬在哉栄
動画:番煎P(mylist/31109812)
セルリアンブルー錯視症(UTAUカバー/揺歌サユ)
本家様:sm26427397(ust&オケお借りしました)
◇エルちゃんパート→揺歌サユ通常CVVC音源
◆ぽいよパート→揺歌サユBear(同じくCVVC音源)
使用エンジン:resampler.exe
※ぽいよパートのキーはそのままで歌わせました。
ちょっと低かったかなぁ。
「揺歌サユBear」のダウンロード:http://xfs.jp/LUEWS(パスワード sayu)
-波音リツEve基本の録音リストを使用したCVVC音源です。
-従来のサユさんよりは強めに歌ってくれそうです。
-一応、ver.1.0ということで必要に応じて手直ししていく予定です。
よろしくお願いいたします。
