キーワード resampler が含まれる動画 : 595 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新音源配布終了】メアリーと遊園地【軽音モリver2】
※2021/2/26付で配布を終了いたしました。ありがとうございました
あけましておめでたいです
ずコーPです。自音源更新のお知らせです
原曲:sm17021012
ust:sm20390694
動画内、「resample」ではなく「resampler」です。失礼しました
modはこの動画ではずっと0ですがもうちょっと数値を大きくしたほうが自然かもしれません
mylist/32438530
【折人】月・影・舞・華【UTAUカバー 】
折人さん一周年おめでとうございます
原曲:銀河方面P様 sm16179659
UST:nmasao様
調声・絵・動画:YAS mylist/44320165
使用音源
折人拡張統合版
エンジンはresampler、mod0BRE10、medium(↑)音源をメインに原曲キーのまま、ほぼオク下げせずUTAわせています
【人力刀剣乱舞】燭台切光忠でIf【調声晒し】
前回の動画も某MMD動画様に影響を受けて作りましたが
今回の動画も某MMD動画様に影響されて作りました…
動画は調声晒しです
お借りしたものは動画内に記載しています。
マイリスト→(mylist/49261842)
そういえば調声晒しのわりにエンジンも何も書いてなかったなと思って追記です。
エンジン:resampler
音符のプロパティはmodを0にしたくらいで他はまったく弄っていません。
審神者様広告ありがとうございます!!!!
【竜音闇】 海色 「艦これOP」 【UTAUカバー・連続音配布】
どうも。UTAU竜音闇くんのACT4再新版(強音源が追加しました)。
■竜音闇のACT4再新版(8音階ー通常+強音)ダウンロードリンクはうpしました→https://goo.gl/gRn7bl
■強音源だけはここでうpしました→https://goo.gl/SDoRW2■本家様: AKINO Bless4 - 「艦隊これくしょん -艦これ-」 OP⇒https://youtu.be/ULHQPm8hmVk
■Vocal: マインパート: 竜音闇ACT4(通常+強音源) 、英語の歌詞: 竜音闇英語
使用フラグ: g-5Y0H10F0 と デフォルト&ug resampler
■竜音闇のUTAU音源ホームページ→http://ryoneyami.weebly.com/
□MIX/調声: GMF159さん [user/25291019] @grandmilf159
Yami's act 4 update with core and strong (8 pitch) renzokuon release. Strong voicebank for yami can also be downloaded separately as a 5 pitch.
【恵音メグ】ゲキテイ first?
やる気ないサムネ。とりあえず大正浪漫ぽくですね・・・
first。初版です。多分直したくなると思うので(汗)
悪の「あ」などで鼻声るのが気になってしょうがないのですよ・・・うーん??
UTAU2.7 resamplerだけ確か最新にしてた、・・・気がする。ん、どうだったっけ???
ついでに恵音さんも初めてです・・・知らなかったよ存在を!!
SGMV2、Triple_s(ベース)、BriBrass、KDrum ベースどうもいい音が・・・でいつもコレ(今回はSynthBass重ねてます。。。)
【水見菊歌-単独音act2】カレイド【UTAU音源配布カバー】
番煎「何かコメントあるかい中の人」
菊花「特にないにゃあ」
番煎「おk」
菊歌さん2周年おめでとう!(遅刻)
単1に↑↑と↑と↓を足した4音階単独音です。
一年ほど前に受け取ってたやつです。遅れましてお詫びを申し訳ございません。
高音ほど女声的で低音ほど男声的な、性別自由な菊歌さんらしい感じです。
どっちもresamplerでFlags白紙。ピッチはガン弄り。楽しかった。
音源配布所:https://utauaster.jimdofree.com/
※2021.08.08:移転しました。
原曲:嘆きのP様(sm13695215)
歌唱:水見菊歌
中の人:菊花(user/2377486)
動画:番煎P(mylist/31109812)
【釣歌音晒し】アザレアの亡霊【UTAUカバー】
タイトルに不可思議なこと書いてありますが、ただの調声晒しです。
2013年初頭に出した釣歌音君のカバー(sm19772662)を今頃調声晒しですが、よろしくお願いします。
出す理由?前々から出してみたかったんです……。
原曲 sm19286279
ust sm19311527(お借りして一から調声しています。)
テンポや画質等の理由から、一時停止とフルスクリーン推奨です。
調声でやっていることは現在とほぼ同じかなと思います。
(記載し忘れ:resampler Y0H30g3)
mylist/19054503
【戒音クチナシ-術・歌賽誠-術】バビロン【UTAU架空言語音源配布】
何番煎じでも気にしない
CV-VC架空言語音源「術」の配布です。
メインがg+3、ハモリはB70g+5でメインじゃない方がハモリ歌ってます。
エンジンはresamplerだったはず。
音源に関しては動画内で。
音源配布所:http://nerikirilover.jimdo.com/
原曲:トーマ様(sm14332782)
歌唱:戒音クチナシ、歌賽誠
動画:番煎P(mylist/31109812)
ust参考:ChasingFireflies様(sm17433081)
【UTAU新音源配布】7番目の僕【Shadow】
五度目まして。友人のUTAU音源「Shadow」を配布しに参りました。
憂鬱(wavtool)
怠惰(TIPS)
憤怒(resampler)
傲慢(resampler)
貪欲(resampler)
色欲(TIPS)
通常単独音/通常・↑・↓(wavtool)
通常単独音の再録/take2(wavtool/オク下&オク上)
以上、8音源同時配布です。
友人曰く「このShadowの音源は遊びで録った音源なのでノイズ等が入り込んでおります、ご了承下さい。暇な時にでも遊んでもらえたら、と思い配布をさせて頂きます。なので、原音設定が甘い音源がいくつかあります」とのことです。
配布所とDLキーはこちら→https://yomaiyomaigo.jimdo.com
デモ本家様(mayuko様)→nm10697814
ustお借りしました(黒薔薇様)→nm12990268
【UTAU】九龍レトロfeat.音多キリ【カバー】
resamplerとの相性があまりよくないことに気づきました
原曲 トーマ様【sm18821036】
唄 音多キリ【sm26726494】
MIX 來夢さん
動画 チョキさん
カバー・絵 数珠田楽ことわたし【mylist/49929354】
お二人ともありがとうございますノシ
この動画で使用している音源の配布動画になります。よろしければ。つ【sm26726494】
【UTAU音源配布】春よ、来い【モシモcold】
≪配布所→ブロマガar582096≫
囁き風音源作りました。息成分が多くホガホガした発声です。 resamplerと相性が悪いのでTIPSエンジンの使用を推奨
規約の確認はブロマガよりどうぞ→ar582096
作詞作曲 松任谷由実
UTAU 飴屋/菖蒲
AviUtl KENくん
游明朝 JIYUKOBO
つんでれんこ 窓屋
SOHO、香味せん(香味ボイパ)、織雅ニィト ありがとうございます。
【歌賽誠-連続音act1】泡沫のダンス【UTAU音源配布カバー】
何番煎じでも気にしない
妖狐のおっさんの連続音音源です。
サビが旧resamplerでそれ以外はfresampです。
今回は立ち絵ワンパターンです。差分無し。
歌賽のイメージカラーが橙に変更になりました。
それに合わせて、瞳を濃い橙に変更しました。
音源配布所:http://nerikirilover.jimdo.com/
原曲:すこっぷ様(sm11409063)
歌唱:歌賽誠
動画:番煎P(mylist/31109812)
ust参考:ムギ様(sm22143017)
背景素材:somephoto様
【人力刀剣乱舞】薬研と宗三で春よ、来い【調声晒し】
作り始めたときはまだ桜が咲いていたのに、数曲同時並行で作ってたらいつの間にかもう夏でした。
今回は無駄に調声晒しです。動画のネタがなかった。
キーは-1です。
・UTAU ver0.4.16
・基本エンジン:resampler14
・生成時オプションフラグ:Y0
MIX:來夢-RaiM-さん【mylist/33259399】
背景素材:柳猫様(illust_id=41365226)
マイリスト【mylist/18375043】
※最後に10秒ほど空白入ってます。
■多数の再生、広告感謝です。
■ソロはたぶんやりません。
■素敵なMMD動画を作っていただきました【sm28197256】
■他動画サイト等への無断転載禁止。Please do not reprint this work without permission.
【UTAU連続音音源配布】 shake it! 【竜音闇ACT4】
どうも。UTAU竜音闇ACT4連続音配布です。
連続音の配布ページは→http://goo.gl/xKwJbl
ACT4は5ピッチ連続音音声ライブラリーです。そして、闇くんは海外組のUTAUです。闇が一番好きなEmonさんの曲を歌ってもらった。レンパートは闇の音さんを歌いました。
使用フラグ: g-3Y0H10F0 とデフォルトresampler
■オリジナル曲(emon(Tes.)さん):sm17608134
■ustは(Kapiさん)sm19123394から借りました、本当にありがとうございました。
■MIXとハモはGMFさんとPVはPkotetsuさんを作った、ありがとうございました。
■竜音闇の連続音配布サイト→ http://ryoneyami.weebly.com/
【UTAUカバー・調声晒し】心做し【夏緒らむね】
こんにちは。しょぼんぬ。です。(´・ω・`)
優しい声のらむね君に「心做し」を歌ってもらいました。そして久々に調声晒し。
技術も何もあったものではないけど調声は感覚と雰囲気でいいと思ってる(・ω・´
Original : sm22608740, 蝶々P様
ust : Jess / healiaquastar 様のものを一度戻してから使わせていただきました。
wavtool4VCV、resamplerを使用しています。よろしくお願いいたします。
他の動画 → mylist/36806238
【人力刀剣乱舞】うちの長谷部が自分だけ見ててほしいそうです【完成】
ぷー!!!!!( ´•̥ו̥` )
sm26393626にて嬉しいコメントを頂いてしまったので頑張ってごそごそしてみました。
スクリーンショットのやり方も覚えたのでお化粧も晒してみます。上手いとは言えないでしょうが、何かの参考になれば幸いです。
エンジンはresampler.dllです。今の環境じゃ他のエンジン使えないのがつらい。
へしきりーぬ、お前……うちの本丸には次郎さんなんてまだいないのに酔っ払ってんじゃないだろうな……?
え.ん.ぜ.る.ふ.ぃっ.し.ゅ
sm25962325の調声晒しです。
U.T.A.U Ver2.76
エンジン選択プラグインのフラグ
/19:TIPS /17:4系resampler 無印:resampler10
mylist/27241320
【くなっぽいど】「真夜中と混線少年」を歌ってもらった。
CapsLackさんの素敵な曲を歌ってもらいました。
どうも、最近絵を描くのが果てしなく面倒臭い投稿者です。
誕生日おめでとう的に出そうと思ってたのに気付いたら余裕で過ぎてました。まあ、おめでとう。
囁きの配布動画(sm25142968)にて提供したustを使用していますが、エンジンはresamplerです多分。
それからサビを通常音源の3.0.0に差し替えてあるので、サビで勢い付いて盛り上がるようなテイストになっているかと思います。
原曲:sm19172145
【詩歌-ガラナ-配布】beautiful world【UTAUカバー】
僕はここだよ。
■詩歌2周年です。ありがとうございます 2年前の配布曲をもう一度歌ってもらいました
■詩歌-ガラナ-の配布にやってまいりました!
通常音源のB4,D4 強音源のC5、F4 通常と強の中間のG4 再録連続音を流用したF43種類計6音階の音源になります
■エンジンはメインボーカルでfresamp011、コーラスでresampler、HANASU部分でTIPS使用
■原曲 sm15657166(現在非公開です)
■イラスト 渋子様、このは様、支葵セナ様、沙緒様 (動画内では敬称略)
■配布所 http://black-footprints.jimdo.com/
■同時投稿 sm25578383 キレ風メインのデモと音源説明をしています。
■マイリスト mylist/27215330
【UTAU】声葉に「カガリビト」を歌わせてみた
好きな曲を歌わせたのはともかく、配布する音源はまた没音源です!!!ごめんね!!!
単独音(れんたんじゅつ音源)で、一部CV VCが組めるだけ組まれてます。他の音源よりブレスを多めに録った以外は平凡な弱い発声の音源です。G#2で録ったため今までの声葉と比べてものすごく低音が得意です。原音設定はゆ鳥さん(user/32230432)にしてもらいました!のと私が原音設定したブレスがいくつか。音源のノイズ除去は塩釜さん(user/25408486)にしてもらいました!
使ったエンジンはresampler14で、ラストの部分だけはTIPS。声葉のDLはここで→http://mist.in/sccetanol/download.html
■カガリビト本家 sm14021485
■他 mylist/22301705
【UTAUDE☆紅白2014白組】青の揺籃【轟a1_1】
大遅刻ですがorz「UTAUDE☆紅白2014」白組に参加させて頂きました。曲はゆう様の幽玄かつ深遠なアンビエント「青の揺籃」sm24838738のカバーです。歌唱者は轟栄一1stさんと栄二1stさんです。弟さんは後半にこっそり隠れています。エンジンはresampler10、使用背景は写真素材足成様http://www.ashinari.com/のものを使用させて頂いております。
【レラント-Albino】アルビノ【UTAU追加音源配布】
何番煎じでも気にしない
レラント一周年なので、強連続音(明強?)の配布をします。
ちなみに録音したのは今年の2月です。
ノイズがしつこすぎて除去しきれなかったので、エンジンによっては酷い事に…。
fresampかresamplerがおすすめです。今回はfresampを使ってます。
音源配布所:http://nerikirilover.jimdo.com/
原曲:buzzG様(sm9485673)
歌唱:レラント-Albino
動画:番煎P(mylist/31109812)
ust参考:何卒P様(nm9620226)
【轟栄一】花
思い切り大遅刻で恐縮ですが…。orz 第五回ボカロクラシカ音楽祭:指定曲部門「花」(瀧廉太郎作曲 武島羽衣作詞)にひっそり参加させて頂きました…。使用midiはれふ@姐ノ音P様より(sm24192540)USTはtajkey様(http://waoon.vocaloclassica.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=5926)背景は写真素材足成様(http://www.ashinari.com/)のものを使用させて頂きました。有難うございます。歌唱者は轟栄一連続音4、エンジンはresampler10です。
【ワタクシ】WAVE【UTAUカバー】
(○□○)はぁーん。
動画は原曲をリスペクトしつつ、いかにこれ(○□○)を入れるか考えながらやりました。
(○□○)のほかに音源同梱のお面の画像を使わせていただきました。
MMDで踊らせたいとも思ったけれど、私ではスペック的に厳しいので誰かやってくださいおねがいします(切実)
↓
↓2014/12/05追記
ワタクシさんの中の人、長谷川絢香様がやってくださいました!! sm25058193
---------------------------------
原曲:niki様 sm18945135
ust:きっとかっと様 sm19025500
使用音源:ワタクシ連続音(g+8~+10) sm24477901
エンジンはresamplerです。
フォント:メイリオ、フロップデザイン
調声・MIX・動画:RO-D
sm24676660←前 次→sm25454156
【揺歌サユ】夜明けと蛍【UTAUカバー】
お蔵入りになりかけていた歌連続音です。
ただ、録音当時「歌連続音ってこんな感じでいいんだろうか」という思い込みのもと作成したものですので、あしからず。
弱連続音も再アップ完了しました!お待たせしました。
よろしくお願いいたします ●(ぱ・ω・だ)●
○お借りした曲「夜明けと蛍」本家様→sm24892241
●お借りしたust→sm24906262
○使用エンジン&推奨エンジン→resampler
○音源DL(Wiki)
http://yurika1111.wiki.fc2.com/
●中の人、原音設定、キャラクターデザインなど
りく【mail】[email protected]/【twitter】@Rik_u
#5
轟栄一連続音4テスト
連続音2用に調声したust(sm14098138)を少し修正。resampler10使用。
曲名:Last Snow
オリジナル歌唱:松下優也
作詞:H.U.B.
作詞作曲:Jin Nakamura
【揺歌サユSyo式中国語音源】明日DISCO【カバー】
サユさんHappy Birthday!りくです。
勿論サイくんも。
揺歌サユsyo式中国語音源がなんとか形になりました!
しかし、まだ利用規約やら配布ページは日本語onlyとなっております。
海外ユーザーの方にはご不便をおかけするかもしれません。
その辺も徐々に整備していきたいと考えてはおりますが、また時間がかかるかと思います。
○お借りした曲・本家様→http://www.bilibili.tv/video/av424616/(sm19717826)
●お借りしたust→sm20402882
○使用エンジン&推奨エンジン→resampler
※その他は動画の最後に記載しております。
○Wiki
http://yurika1111.wiki.fc2.com/
●中国語音源のDLだけならこちらからでも可
http://xfs.jp/59ZsA(pass:sayu)
●中の人、原音設定、キャラクターデザインなど
りく
[UTAUコザクラインコ音源]高音厨音域テストを歌わせてみた[小桜ななこ]
うちのインコの声を録ってみた。効果音なんかにどぞ
配布所(oto.ini変更につき再upしました、落とせなかった人ごめんなさい)http://www1.axfc.net/u/3358415
現時点で「い」という音素のみ歌詞を母音化するプラグインに対応しています。(※実際は全て「ぴっ」と聞こえます、お喋りしない品種なので)ロングトーンは出ませんが四分音符のまま入力してもresamplerで再生されます。煩いやつですが可愛がってやってください
いままでのマイリス: mylist/35883776
中の鳥に美味しいアワ穂が届きます/あなたにはCDが届きます:http://litaco.thebase.in/
【調声晒し祭り14秋_歌】Prototype【虹歌ソヨ】
■調声晒し祭りと聞いたので、課題曲の一つであるnikiさんのLilyオリジナル曲『Prototype』を、自作音源の虹歌ソヨ(にじかそよ)にUTAってもらいました。
■mod0,bre0,resamplerエンジンです。ハモリも連続音。
■ustは、調声晒し祭り14秋解説サイト(http://tuning-festival.jimdo.com/)からお借りしました。
■「調声晒し祭り14秋」企画動画→sm24482027
■素敵な本家様→sm14712230
■もう一つの自作音源である、虹歌リスの調声晒し→sm24721007
■作ってみた動画→mylist/27158219
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【雪眠ミユ】
調声晒し投稿祭り2014秋(sm24482027)に参加します!(2回目)
前々から気になっていた魅惑のウィスパーロリ音源、雪眠ミユちゃんに今回初めて歌ってもらいました。
■オリジナル(sm3075492)作詞・作曲:におP
■音源:雪眠ミユ連続音(ver1.0)
■調声:シルミシロン(mylist/32283982)
調声について:
翔歌トリver.(sm24674012)のustをベースに、音源に合わせて修正を加えました。これもエンベロープとピッチ以外はほとんどいじってません。フラグも特につけていません。エンジンはresamplerを使用。
翔歌トリver.もよかったら聴いてやってください!
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【翔歌トリ】
調声晒し投稿祭り2014秋(sm24482027)に参加します!
久々にトリちゃんに歌ってもらいました。自分にとっては原点回帰でもあります。
■オリジナル(sm3075492)作詞・作曲:におP
■音源:翔歌トリ連続音6版
■調声:シルミシロン(mylist/32283982)
調声について:
基本的にエンベロープとピッチのみをいじっています。拡張エンベロープエディタと拡張ピッチエディタを行ったりきたりして調声しました。フラグは特につけてません。エンジンはresamplerを使用。
雪眠ミユver.も同時にアップしました!→ sm24674794
