キーワード synth1 が含まれる動画 : 1241 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】最高の片想い【VOCALOIDカバー】
こんにちは。
ミクさんにとっては、超音波wの音域から始まるので、
ヨワい方は音量を絞ってお楽しみ下さい。
作詞・作曲:タイナカ サチ
うた:初音ミク
つんでれんこ2.40使用
オケの一部にSynth1を使用しています。
[BMS] 100%Synth1/nmk [BOF2010 場外乱闘編]
今回はBOF2010 場外乱闘編 チーム Team Synth1 場外乱闘編よりnmk氏の100%Synth1です。 詳細 ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=3&event=66 使用フレーム RAY氏作成 http://goo.gl/nj88 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
【オリジナル曲】Battle!【Synth1】
テスト投稿を兼ねて、オリジナル曲を投稿。もともとMIDI打ち込みばっかりしてた僕だけど、先日Synth1を導入した。そのSynth1を使った第1曲目。完全新曲。もし今後、オリジナル曲を投稿する機会があれば、過去に作ったMIDI曲をSynth1でアレンジして投稿する予定です。
Next Life (Freeware Remix)
いつもより長いMixを。 DAW:LMMS Sounds:LMMS内蔵音源, Synth1, BB303i, S3, TranceDrive, DR-Fusion 2(全て無料)
素人が作曲してみた2
2曲目 音に助けられてようやく聞ける程度のデキですが、聞いてやってください。1曲目→sm12494373 タイトル「甘味」
【MMD】飛行船(無限駆動ユニット)【PMDモデル配布】
配布先(2018/4/22変更):http://madaopnob.wix.com/files
認証PW:8888
こんばんは,NOBです。
銀匙さん作の無限駆動ユニットで,ツェッペリンもどきの飛行船を作りました。
ついでに痛飛行船もw
おまけで,動画に出てくる風力発電ユニットも同梱しています。
無限駆動ユニット製作:銀匙さん
※無限駆動基本原理:KAWARAさん
PMD製作:NOB 動画・楽曲:NOB
使用ツール:メタセコイア,Keynote,PMDE
動画・楽曲:MMD,NiVE,つんでれんこ/DOMINO,Proteus,SYNTH1,Reaper
これまでの作品⇒mylist/18901592
【オリジナル】 十月祭 作曲してみた
DTM初心者です お祭りっぽいのを 秋っぽくしたかったんだけど・・・どうでしょう? アドバイスやらコメントやら貰えると嬉しいです 使用ソフト: DAW:sonar le シーケンサー:Domino 音源:sound font.SGMV2beta. BluegrassGuitar. Honky Tonk Piano. と Synth1 作曲でRPGの物語を作ってみる part1 → sm13573742 投稿一覧→mylist/20988104
Almagest (nu style mix)
beatmania IIDX SIRIUSより,Almagestをnu style gabba風にアレンジしてみました. ■sm8859176←参考にさせていただきました,ありがとうございます.■nm9779092←こっちの方がシンプルにかっこいいのでは…orz ■修正したmp3をこっそりうp→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/133675.mp3 pass:almagest ■ちなみにシンセ系音色はSynth1しか使ってません.お手軽.
ドラゴンクエストⅡ 遥かなる旅路
ドラゴンクエストⅡ 遥かなる旅路の編曲です。使用ソフト:シンガーソングライター8.0VS バンド・イン・ア・ボックス16 使用音源:SC-88Pro Synth1
Vision For The Songs
Music & Video by Masao TonariIllustrations by Yasuhito Kyutoku
Spirit Of Affection
Music & Video by Masao TonariIllustrations by Yashito Kyutoku
YMO RYDEEN(修正版)
Aメロ、Bメロともに音を変え、Bメロと同じ音で弾いていたコードにも新しい音を追加し1パート増やしました。それから、全体的に2割程度、ボリュームを抑え高音が割れないようにしました。前の音もスピーカーから出す分には、パワーがあっていいかなと思いましたが、ヘッドホンでは合ってなかったかもしれません。今回のはヘッドホンでも大分、聞きやすくなっていると思います。
試作曲 / 桃音モモ
DTMの練習です。HDDの整理をしていたら、だいぶ前につくりかけでほったらかしにしていたものが見つかったので、これを機に歌詞をつけて完成させ、UTAUの桃音モモさんに歌ってもらいました。改めて聴いてみると、ギターがのっぺりした感じになってしまっているのが不満点。ベロシティをほんの少しいじった程度だからか。こういう生楽器の打ち込みって難しい……というか面倒ですね、正直なところ。コードの理論とかもよくわからないので、音を鳴らしてみて気持ち良ければOKという感じでやってます。DAWはMusicStudioProducer、音源はKorePlayerとSynth1。■追記:投稿者コメントで歌詞を入れておきました。
電話を取ってよ!
フォルマントとドラムンベースに挑戦! スネアとハットは無理を感じたからプリセット音源を使ってるよ。やはり、ちびテクさんみたくシンセに歌わせるとなると相当な熟練が必要だ。
【BOF2010】 tightrope city / ブースター
BOF2010登録作品。リズム以外は全てSynth1。譜面難易度は低めです。
「beatmania」Session9ぽく自作曲。「オリジナル曲」
原曲:Beatmania IIDX 18 Resort Anthemより「Session9 -chronicles-」Beatmania IIDX 17 SIRIUSより「Session1 -Genesis-」曲名:Unison -91- Dimension音源:ProteusVX,TTS-1,Synth1,P8こんにちは。今回は、ビーマニのSession9ぽく、オリジナル曲を作ってみました。画像はホラー映画Session9から。有料音源なんだか要らない気がしてきた。 マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/ muzie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216
【オリジナル曲】Rain i Think【インスト】
エレピで遊んでたものを素材として曲にしちゃったものです。なので色々適当です。ごめんなさい><
チャラいミキシングにしようとしたけどまだまだだね!!
◇使用音源◇
E.P:EVP88
Synth1:NEXUS
Synth2:Moog Premier
Synth3:FM8
Drum系:色々
前作(sm12229733) 次作(sm12313332) 作品一覧(mylist/19234690) Twitter(http://twitter.com/#!/Ry_Ha)
試作曲
たまーにDTMの練習をしています。DAWはMusicStudioProducer。音源はSynth1、AN-01、KorePlayer。徐々にエフェクトを深くかけていったり、というようなことをしたいけどやり方がわからない。と、わからんわからん言ってるだけじゃだめだと思ってMSPのマニュアルをDLしてみたんですが、内容が多すぎてお腹いっぱい。■少し手を加えてみたもの:sm13433077
北斗の拳 stage1
北斗の拳 stage1のアレンジです。使用ソフト:シンガーソングライター8.0 バンド・イン・ア・ボックス 使用音源:Synth1 drumatic_3_02
[BMS]Give You Pleasure / Lime vs ETIA.
from : BMS OF FIGHTERS 2010 -THE EVOLUTION OF WAR-
Team : Team Synth1
URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=274&event=65
GENRE : Happy Hardcore
Music creator : Lime vs ETIA.
【DTM】 synth1のテスト 【シンセ】
今更かもしれませんがsynth1がアップデートされた記念に作ってみました。曲というよりフレーズ集です。アコースティック系2つ、ダンス系2つ。ドラム以外全てsynth1です。※synth1とは? →http://www.nicovideo.jp/watch/nm2939891 マイリスト公開してます。mylist/18907753
Chrono Trigger Frog's Theme
クロノトリガーのカエルのテーマを編曲。 使用ソフト:シンガーソングライター8.0VS バンド・イン・ア・ボックス16 使用音源:Synth1 drumatic_3_02 subconsciousv1.2
Gradius Boss
グラディウスのボスの曲を編曲 使用ソフト:シンガーソングライター8.0VS バンド・イン・ア・ボックス16 使用音源:Synth1 drumatic_3_02
GetsuFu Maden
月風魔伝の曲のアレンジです。使用ソフト:シンガーソングライター8.0VS バンド・イン・ア・ボックス16使用音源:Synth1 drumatic_3_02
オリジナル曲をFLで打ち込んでみた2
生放送中にFLの説明をするために作った8小節のコードフレーズをそのまま捨てるには勿体無いので曲として仕上げてみました。
曲名は特に考えておらず、とりあえずProto four(プロトタイプ #4)としています。
今回は説明フレーズを作ったときに利用したのがSynth1だったので、リズム隊以外は一箇所を除いて全てSynth1で音作りしています。
利用しているFL標準以外のプラグインは、Synth1、Sawer、マスターにGrossbeat、キック部分にNomad FactoryのBritish Bundleを、スペアナにVoxengo SPANを利用しています。
#生放送中、助言や励ましのお言葉を掛けて下さった方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
#どっかで聞いたことが有るような無いようなとか思わない!
その他のUP動画は mylist/2411264 よりどうぞ。
YMO - 体操(初音ミク)
今回もピアプロより素敵なイラストをお借りしました(順序不同)。
siwaさん http://piapro.jp/kiyomori_1167
*笑い猫*さん http://piapro.jp/waraineko
みはなださん http://piapro.jp/mihanada
それから、コモンズからも素敵な画像をお借りしました。
皆様大変ありがとうございました。
これは、制作中に何度ものフリーズに疲れてしまって、だったら一度負荷の軽くて音の良いシンセでドラムも含めて全部作り、
軽く全体図を作ってからやり直そうとやっている内に、いつの間にかのめり込んで作ったものです。
私のような者に宣伝とかコメントとかマイリストとか・・ありがとうございます。
mylist/9902261
■5月5日 ボツ曲、デモ曲の置き場を作りました。よろしければ見に来てください。
co1149489
無料音源でThunder Force Vより、「Steel Of destiny」
お金をかけずにSteel Of destinyアレンジ。画像はsm11405125の素晴らしいモデルをお借りして製作。LMMSユーザーが増えることを祈り…… DAW:LMMS Sounds:(VSTi)nx Synth, Synth1, GFP BETA, S3, 4Front Bass Module, SuperRiffGuitar, (SoundFont)hard rockers drumkit
【FL STUDIO】 Hunting At Midnight ~Moon Energy Ray~
FL STUDIOで作ったオリジナル曲です
何時ものようにフレーズがループしてるのはご愛嬌と言うことでご勘弁を
使用音源:
VSTi Plugin : TranscenderSE / GTG FM4 / Synth1
BASS / Drums : FL STUDIOに入っている単体音源
色々入れ込んでみたら、結果的にゴタゴタしてしまった感が否めない
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
【FL STUDIO】 Silent Knight
sm12008478 のSynth1を使った適当曲を、また適当に弄って一曲にしてみました
フレーズが相変わらずループしまくりの展開も微妙ですが、宜しければ聞いてやってください
曲名も適当です
Synth1 VSTiプラグインは、以下のサイト様からDLできます
http://www.geocities.jp/daichi1969/index.html
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
【オリジナル】 物語 【インスト】
DTM初心者です。2作目になります。アドバイス、感想等よろしくお願いします。DAWソフト:CubaseLe4、音源:Synth1他。その他作品→mylist/20979966
【オリジナル】 深海 【インスト】
DTM始めてまもない初心者です。処女作です。いたらない点ばかりかと思いますが、どうぞアドバイス等よろしくお願いいたします。DAWソフト:CubaseLE4、音源:Synth1を使っています。ギター以外は打ち込みです。その他作品→mylist/20979966
[初心者]スーパーカズヤのテーマ?[FLstudio]
ふと頭に浮かんだ勢いで作ってみた、反省もしてるし後悔もしてる 使用機材 FL studio XXL8 synth1 etc アドバイスなどありましたらお願いします
