キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】アリス(ロビン)ちゃんにいたずらしたい73prpr【金CR21】
無事3キャラ目ロビンのキャスラン入賞できました^^5キャラくらいで入賞したらなんか称号あったりしないかなー
ロビンはとにかく迷わず撃つ!
次はどのキャラ育てようか
マイリスト:mylist/50790234
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその70【温羅】
VSジーン
そういえば温羅キャスランで最終日に抜かれて入賞を逃しました、辛い
次回キャスラン参加は9月になりそうなのでその時に頑張ります
動画の方はメロウ全1の方と味方マッチ
某ブログのメロウ記事の執筆者と味方マッチできるとは光栄ですね
なのでスタンプもいっぱい返しておきましたw
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【大聖 CR21】大聖「シレネッタさんや エナソンはまだかのう?」【wlw】
シレネ「おじいちゃんさっきかけたでしょ」な試合になってますキリン娘です。 シレネだけでなくかぐやにも手厚く介護してもらっていよいよガバムーブが目立ってきたので、そろそろどこかでリセットしたいところですね。 いつものお味方回だったので、自分が背負った試合もあげてみたい。 アドバイス等ございましたらどうぞよろしくお願い致します。また、他の方の批判等はご遠慮願います。
クソビルドでやらせてもらうぜ! 師弟マッチpart7
TR105くらいCR21ピーターの山詩と申します。
A5あたりから勝手に師匠って呼んでたピーターの一番弟子とフレマしてきました。
縛りなし。チームはpart6と同じ。投コメは夜に
投稿者への誹謗中傷質問はコメントでガンガンどうぞ。
独り言・プレイ中に思ってたことは緑、コメントへの返信はその他の色(基本オレンジ)でやります。緑と白以外の色コメにはその色で返します。あと、投稿から24時間以内のコメントには基本的に反応します。
ワンダーランドウォーズ。通称WLWの動画ですツイッター:yamauta_KSBL
クソビルドでやらせてもらうぜ! 師弟マッチpart8
TR105くらいCR21ピーターの山詩と申します。
A5あたりから勝手に師匠って呼んでたピーターの一番弟子とフレマしてきました。
縛りなし。チームはpart5と同じ。投コメは夜に
投稿者への誹謗中傷質問はコメントでガンガンどうぞ。
独り言・プレイ中に思ってたことは緑、コメントへの返信はその他の色(基本オレンジ)でやります。緑と白以外の色コメにはその色で返します。あと、投稿から24時間以内のコメントには基本的に反応します。
ワンダーランドウォーズ。通称WLWの動画ですツイッター:yamauta_KSBL
【デスフック CR21】生放送出演回【wlw】
キルをとりすぎてテンションがおかしくなってた試合が生放送に出ちゃってましたキリン娘です。 エピの方が大変お上手でしたのでのびのびと戦うことができました。が、その分負担もかけちゃったので、あまり味方に負担をかけすぎない立ち回りを心がけたいですね。 お味方様ありがとうございました。 他の方への批判はご遠慮下さい。
【wlw】時の鐘と共に歩みたいサンドリヨン 66回目
TR240CR21のサンドリヨンです。
今日で一番動けた試合です。CR21になってから数日、早くも降格が迫ってきています。
アドバイスなどがあればお願いします。
※ガバプレイとキンキン多めなので注意してください。自分以外への誹謗中傷はおやめください。
前回sm31316393←今回→次回sm31341004
©セガ
【wlw】 ミクサ使いになりたい雑巾使いpart5 【CR21】
エピバフミクサはwlwにて最強
質問やアドバイス等よろしくお願いします。
対戦相手や味方への誹謗中傷はお控えください。
【wlw】元現場作業員の入国日報5【CR21サンド】
現場名:星降りの森3
業種:ファイター
本日のKY:水晶工具の取り扱いヨシ!
いわゆる負け試合です 2抜きできればまた違ったのかなあ
お味方様への誹謗中傷はご遠慮下さい 後アドヴァイスあると嬉しいです
前→sm31290656 次→sm31333263
日報一覧 mylist/59117718
【WLW】そらのカナタのワンダーランドウォーズ 14【CR21ピーター】
■
獲得ナイス184だった試合。
■
かなり久しぶりにいんぱるすリンちゃんを見た気がする。
ひょっとして温羅対策だったんだろうか?
■
1回でも抱擁に当たったら終わりっていう緊張感がたまんねぇなぁ(震え
もしこれが粉積んでたらマッハで折られてたとは思いますが。
©SEGA
【WLW】そらのカナタのワンダーランドウォーズ 15【CR21ピーター】
■
大乱闘スマッシュランドウォーズ。
■
勝氏さんとマッチした記念。
戦国ランカーの人(と同じPNの人)をたまに見かけますが、やっぱみんなうめーわ。
■
ミクサちゃんの援護あったかいナリィ…
©SEGA
【wlw】元現場作業員の入国日報7【CR21サンド】
現場名:星降りの森3
業種:ファイター
本日のKY:高所からの転落(帰城)注意ヨシ
ジーン君ならボードレ型よりも専用突っ込んでドロー盛ったほうがよかったのかな
お味方様への誹謗中傷はご遠慮下さい 後アドヴァイスあると嬉しいです
前→sm31333263 次→sm31341465
日報一覧 mylist/59117718
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその71【温羅】
VSツクヨミ
開幕のみジーンです
開幕に上手くダウン取れてそのまま手前拠点を折りに行ったらヴァイスの横槍に会いグダグダ
でも中央手前と交換なのでよかったのかな?
復帰直後に吉備津と上手くレーンチェンジできてすごく助かりました
残り4:20ぐらいでデスフックがヴァイスにデスをくらう場面で「あんなにヴァイス足速いの?」って思ったけど動画を見てみると私が帰城するちょっと前に画面右上で奥の森に入るヴァイスがチラっと映ってましたw
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその72【温羅】
VSフック
味方強すぎの回
その71でランカージーンを抑えてくれて今回は二本抜きしてくれた吉備津
縦横無尽に動いてくれた上手く場面を荒らしてくれたヴァイス
中央を常に一人で耐えてくれたメロウ
全員にNICEをあげたかった試合です
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【CR21 ジーン】相性いいビルド探し続けるウォーズ32【wlw】
対面吉備津です。レベル2SS兵士確定。レベル4魔神化DSアルティメット兵士処理です。アリス君が7キルする動画です。
ジーン:欲求。豪腕。大渦
アシスト:専用。聖樹。玉璽。リリー
対戦動画→mylist/57814806
これまで検証してきた動画→mylist/58337679
【wlw】 ミクサ使いになりたい雑巾使いpart6 【CR21】
訴訟案件。
質問やアドバイス等よろしくお願いします。
対戦相手や味方への誹謗中傷はお控えください。
【wlw】時の鐘と共に歩みたいサンドリヨン 67回目
TR240CR21のサンドリヨンです。
WS使う場所間違えた試合です。もっと他に使いどころあるじゃん・・・。
アドバイスなどがあればお願いします。
※ガバプレイとキンキン多めなので注意してください。自分以外への誹謗中傷はおやめください。
前回sm31327413←今回→次回sm31351982
©セガ
【wlw】元現場作業員の入国日報8【CR21サンド】
現場名:星降りの森3
業種:ファイター
本日のKY:一人作業の厳禁注意ヨシ!
ドロー盛りで 中央の横やりに助けられたなあと
お味方様への誹謗中傷はご遠慮下さい 後アドヴァイスあると嬉しいです
前→sm31333847 次→sm31341690
日報一覧 mylist/59117718
【wlw】元現場作業員の入国日報9【CR21サンド】
現場名:星降りの森3
業種:ファイター
本日のKY:爆発物取り扱い注意ヨシ!
ボードレ型 育った猿も寝かせればよいのです
ちなみにアシストは星服 バイオリン 玉璽 グレーテルです
お味方様への誹謗中傷はご遠慮下さい 後アドヴァイスあると嬉しいです
前→sm31341465 次→sm31345527
日報一覧 mylist/59117718
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその73【温羅】
VS大聖
反省動画
残り3:20ぐらいの攻防も一度金棒を外した時に帰城
シレネッタのアクアを受けて帰城失敗した時も厄返しで応戦かあそこでWS吐いて帰城
もうちょっと対応できたと思う試合でした
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその74【温羅】
VS大聖
本日の個人的ランカーリプレイ
撮影ミスでマッチング画面が良く見えませんが構成は1F2A1Sです
対面の大聖がランカーで個人的にも大聖があまり得意じゃないので二本抜きされないように気をつけました
結果的にはアナピが良いタイミングで横槍に来てくれてどうにか勝つことができました
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【wlw】魔法船長(まじかるきゃぷてん) あいあん☆ふっく 第18話【CR21】
22から降格して再復帰戦
新マップは大門より短レーンのほうが横やりきやすいと一部でうわさに・・・
ヴァイスつよくて助かりました(小並感)
誹謗中傷は(ガバ)獲物ドローでおなかに風穴開けちゃうぞ☆
【wlw】元現場作業員の入国日報10【CR21サンド】
現場名:星降りの森3
業種:ファイター
本日のKY:サンサンサン(アシスト)運動の徹底ヨシ!
そろそろKYのネタが無くなってきました
MP池沼型だとミラー戦で有利になりますねぇ そうじゃなきゃこんなマゾアシスト無理ゾ
中央が強かったのもありました 助かる!(CV杉田)
お味方様への誹謗中傷はご遠慮下さい 後アドヴァイスあると嬉しいです
前→sm31341690 次→sm31534545
日報一覧 mylist/59117718
【wlw】かぐやさん 15さい【CR21】
懐かしのぼっちレーンスタイル
ソロレーンとの間にある長い森がなかなかに面倒ですね
白雪もいいんですが、竜宮はこないのかな
mylist/56666855
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
【wlw】かぐやさん 16さい【CR21】
前回からビルドを変えてもう一戦
ストレート確一が一枠で済むのほんと助かります
mylist/56666855
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
【wlw】アリス(アナピ)ちゃんにいたずらしたい74prpr【金CR20】
この試合でCR21に上がりました。こいつアンケートで強いにしましたが、とても強いにしとかなきゃダメでしたね(^_^;)
アナピにEX多いのも頷けます。お手軽に強い
ダウバもいいけど、この編成ならダクフォ
マイリスト:mylist/50790234
【WLW】 留年生のお伽の国留学 13留目 【CR21 ロビン 】
一週間ぶりの投稿です、このくらいのペースでわんだーやりたいですね・・・
今日から新マップが19時までの限定で始まりましたが、難しいですね。
普段の森のように中央から端へ矢を放ることも出来ないので、
どう動こうかすごく悩みました。
ですが、今回の動画は星めぐりの森Ⅲです!ごめんなさい!!
(また今度新マップで動画が録れそうなら録ってきます・・・)
2017/6/5撮影動画です。※動画主以外への誹謗中傷はお控えください
【wlw】おいたは、いけませんよ その49 【銀CR21】
押せ押せゴーゴー
キャラ:かぐや(WS+M、望月+M、無月+M、竹光+M)
アシスト:赤兎馬+5、婚儀+Max、鬼切+MAX、豊穣+M
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm31249944 次:sm
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【wlw】御伽の国に炎の道を・・・ 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。#27 【CR21】
今回の白雪の森はスカレヴァイスと相性がよいですね。雪と同化してて森からの奇襲がとても手強いです。前回ヴィラン戦でヒートチャージをしていたのでヒートインパクトに変更せずに行ってしまいました・・・ 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。また何かアドバイスがあればお願いします。前→sm31010001 次→sm31899628マイリスト→mylist/56707364
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその76【温羅】
VS大聖
新MAPでも温羅で行くゾ
個人的には面白いんですが温羅を使っていて相手にアシェがいるとかなり開幕のレーン選択に悩みますね
そして対面アシェが来たときの絶望感が半端ないですねw
それ以外ではあまり横槍も来ないのでやりやすかったです
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【wlw】おいたは、いけませんよ その50 【銀CR21】
こちらの手役はツーペア(?)だ!
キャラ:かぐや(WS+M、望月+M、無月+M、竹光+M)
アシスト:赤兎馬+5、婚儀+Max、鬼切+MAX、豊穣+M
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm31346911 次:sm31374438
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【wlw】カエル忍者のワンダーランドその20【CR21,金290】
こんにちは、ケロルドハンゾウです。いつも通りセンテンス型スカーレットですようやく最上位に入り緊張感が出て参りました。立ち回りに関して不安な部分が多くアドバイス頂ければありがたいです。※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:@__kuro___©SEGA
