キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CR21】そうだよ!!私がリトル・アリス♂だよ【vsかぐミク】Part6
ワシの一番好きな動きができたかなーって感じの人生です Twitter→ @wacchi666chan
裏とって殴る!!これぞ漢(';')ちなみに3D酔いに注意してください
酔わないコツはミニマップをみろ!!です マイリス mylist/56766567
[WLW] イズナ使いのナイトメア part15 [CR21]
こんにちは
中央相方さんが上手い時って感謝しかない
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
鉄のサンドリヨン part12 [TR92:CR21]
ご視聴ありがとうございます。対面サンドです。
前々から対面してみたかった方とマッチできたので楽しかったです。
マテリアルのおかげで楽々森彦をMAXにできたのでアップルシューターを
採用してみましたけどクロスボウより立ち回りやすくなった気がします。
マッチングしていただいた皆さんありがとうございました!
アドバイスよろしくお願いします!
※ドローボタン連打でかなりうるさいので、気になる方はミュートかブラウザバックお願いします。批判は投稿主のみでお願いします。
投稿主以外への非難はなしでお願いします。
削除依頼など何かありましたらコメントまで
@SEGA
【CR21】おにかな18【温羅/対サンド】
婚儀内蔵型温羅です。
体力あるとバコバコ当たりますが減ってくると死にもの狂いで避けます←
今回名前を短くして見やすくしてみました。
過去の動画→mylist/57318753
【WLW】 かつてAA1を目指してた その58 【CR21リン】
行方をくらましていたような気がしましたが帰ってきました
何かあれば
Twitterにて@nanase_reiにご連絡どうぞ
mylist/53302908
前>>sm30088724 次>>sm30375551
勝手気儘に童話戦記 シャリス編 【CR21】 -Wonder Land Wars- 38ページ目
体調の良くない和久津悠姫です
朝起きたときはそこまで思わなかったものの、ワンダーしてると風邪っぽくなり流石に辛かったので動画保存して帰宅しました
皆さんは風邪やインフルエンザには気をつけましょう
アリス編→mylist/50541793 サンドリヨン編→mylist/50541805 シャリス編→mylist/53617169 1ページ目→sm27477214 前回→sm30362439 次回→sm30497518
撮影日01/03
対戦相手、チームメイトへの誹謗中傷はお控えください
【WLWゆっくり実況】おまんじゅうミクサ8個目【CR14】
銀ペンになるとペンカス解放されるんか
ええやん、CR21ってナンボなん?
こちら全国8位以内となっております
8位!?うせやろ・・・・?
sm29700754←前 次→いつか
【wlw】あったかガールズにろうそくを 三本目【CR21ミクサ】
今回は端対面ドルミールの動画を上げます。
序盤の立ち回りなど参考にしていただけたら幸いです。
ドルミールは二種類いまして、戦車のようにドルルルルしてくるタイプは覚悟して戦わなければいけません。
この試合は結構シーソーゲームで面白かった
底辺ルビーのワンダー入国記録 122ページ目 【CR21 ミクサ】
WIPE OUT!!!
そんで前半上出来
後半うんち!(正解の音)
な試合(((
…あれ?前もこんな試合なかったっけ?(小声
あのまま無理してでも右奥折るために粘るべきだったかなぉ…?
底辺ルビーのワンダー入国記録 119ページ目 【CR21 ミクサ】
前半上出来
後半うんち!(正解の音)
な試合(((
反省を込めて投稿なのやで
【wlw】自由気ままにワンダーランドウォーズ!202ページ目【ナイトメアCR21】
ビルドをどうするかは、とりあえず方向性だけ決めて、実践(全国対戦)で試してから調整ってのが自分の大体の流れです。
そのため、ビルド定まるまではぶっつけ本番っとも言って良いでしょう。
対戦日時:2023年7月28日 19時09分
©SEGA
【wlw】今日はルカを使う【CR21】
前→sm42736923 次→sm42760174
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
相互の方でテンション上がってたらお相手もテンションアゲアゲで凄い楽しかったです。
まぁ、少し有名な方もいたので「お、おぅ」ってなってました
【wlw】今日はルカを使う【CR21】
前→sm42731118 次→sm42748757
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
真ん中二人で序盤戦犯かましました・・・
結果勝てて良かったけど経験値渡す前に帰らなきゃいけませんね
【wlw】今日はルカを使う【CR21】
前→sm42719674 次→sm42736923
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
シレネの人黙々とやる仕事人みたいだった。かっけぇ
【wlw】今日はルカを使う【CR21】
前→sm42705294 次→sm42731118
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
眼鏡っ娘(;゚∀゚)=3ハァハァ
・・・ではなく()フックの人には大変申し訳なかった。
シグの人かなり上手かったので奥まで行けました。
邪道丸の人は押されてたから巨人処理は自分に任せてもらっても良かったのよ・・・?まぁありがたかったけど!
自分の動きが悪かったせいでどこも中途半端な感じになってましたが、勝てて良かったです
【wlw】メカクレをすこれ その17【フィー CR21→22】
問題:この栞の色は何ですか?(何がとは言わない)
今まで端ビルドは中央と変わらないやつで組んでいたのですが
流石ににしんどいので大杯とスプライトアート入れました。安定感が段違いでございます。
今回は3AFで中央がレーン戦苦手カルテットですが
味方が奮戦しまくりで全然折れる気配が無いです。しかも横槍まで来てくれてるし…。
【広告の御礼】
有明月 さん、「その16」の広告をありがとうございます!
もしかしてつべで動画上げている方ですかね?重ねてありがとうございます。
前回:sm41943811
次回:sm42108648
【アタッカーが苦手なwlw】mylist/66288137
【白雪コンビを尊ぶわんだー】mylist/67169309
【海の男を尊ぶワンダー】mylist/68912943
【シュネシグ大好き委員会】mylist/72181325
【メカクレをすこれ】mylist/72888361
※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
未熟銀筆が頑張る→未熟金筆が頑張る45【CR21:シュネーヴィッツエン】
久しぶりのF回、この試合でCR上がりました。
相変わらずお味方様に感謝。
ビルドは経験値回収とDS値が欲しかったので虎縄、リスクはカイと和魂でカバーする形に。
射程とかを活かすならこれが今行けています。
しかし1Fは本当に苦手意識が強い……最後は混戦でしたし。
使用キャラ:シュネーヴィッツエン(CR21)
前回sm41224383
【wlw】選ばれたのは眼鏡っ娘 その7【スカーレット CR21→22】
完全なる見落とし…
以前制服or忍者スカ状態でピース扉絵すると眼鏡無いなると言っていましたが
よく見ると胸元に掛けているんですねぇぇ───ッ!!詫びセプクします。
(wikiで知りました)
そういえばランタンとホーキンスが緊急?下方されましたね。やつ等は強すぎた…
マリアン減ってくれたらウレシイナー
と言ってもまだまだ手ぬぐいみたいなヤバいアシストもあるんですけどね!!
バリアやダイソンがもう一回遊べるドン!できるのは単純に強い。
【広告の御礼】
rukusu24 さん、「その6」の広告ありがとうございます!
新アシ掘り終えたのでそろそろシグル本格的に始めます。
前回:sm40893596
次回:sm40919381
【アタッカーが苦手なwlw】mylist/66288137
【白雪コンビを尊ぶわんだー】mylist/67169309
【海の男を尊ぶワンダー】mylist/68912943
【シュネシグ大好き委員会】mylist/72181325
【メカクレをすこれ】mylist/72888361
【選ばれたのは眼鏡っ娘】mylist/73343408
※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
【wlw】選ばれたのは眼鏡っ娘 その6【スカーレット CR21】
くノ一栞も好きだけどこっちの方がよく見えるから好き(何とは言わない)
わんだー6年やってて恐らく一番キル取れた試合です。
エピバフパワー+相方エピのアシストがとてもいい感じでした。
素直にDSやSSで良いのに脳死シザーの場面がそこそこあって危うい。
これだけキル取っても落城までいかなかったのは自分の詰めが甘々なのか
相手が死守し切ったのか…途中ツクヨミレーンの奥チャンスあって
ヨミさんもやる気満々っぽかったのですが
反対のA端が辛そうに見えてきたのでそっち優先してしまいました。
一点貫通攻めより満遍なく押されそうなところを潰した感じ?です。
【広告の御礼】
rukusu24 さん、yokochin さん 、セフィロス さん「その5」の広告ありがとうございます!
アシスト掘り掘り真っ只中なのでメインたんぽぽ擦れてません。
前回:sm40837159
次回:明後日?
【アタッカーが苦手なwlw】mylist/66288137
【白雪コンビを尊ぶわんだー】mylist/67169309
【海の男を尊ぶワンダー】mylist/68912943
【シュネシグ大好き委員会】mylist/72181325
【メカクレをすこれ】mylist/72888361
【選ばれたのは眼鏡っ娘】mylist/73343408
※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
【wlw】今日は吉備津を使う【CR21】
前→sm40750274 次→sm40832930
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
自分の悠久レーンだったので、ラスト1:2で相手しておけば味方Aが暴れてくれて終わるかなーとか考えていたのですが、「生き残って一緒に勝とうぜ」って言われてるみたいで嬉しかっ・・・え?「はよ帰れや、デスってもいいことないんだよ」
アッ、ハイサーセン・・・
【wlw】今日は吉備津を使う【CR21】
前→sm40721498 次→sm40741726
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
何年ぶりにか使ってみた、という感じです。
回復できてドロー強い、SSの出が早いのはなかなか使いやすかったです。
闇とかスカーレットでSSを、サンドやパピールでドローを練習したので物凄く下手じゃなくてマシだけど下手、くらいにはなってるかな・・・F苦手です・・・
遮那【CR21】拡大マッチ中央A2
どうもあんぱんです
コロナになる前に行ったゲーセンでaimeケースごとUSBを無くして動画撮ってなかった
舞闘会裏の拡大で遮那遊んでました
エルザがつええなぁ
マイリス mylist/58413198
【wlw】メカクレをすこれ その5【ルカ CR21→22】
久しぶりのA動画。
ニコ動にもつべにもルカ動画(できればフリマ帯)がほぼ無くて辛い…参考資料が少ない…。
動画が無い=活躍し辛い環境なのかな?
同じSSタイプならマリクで良いだって?
くそっ…絨毯さえ!絨毯さえあれば!
試合は本日唯一のマシだった試合です。
射程・火力バフと色々あるけどやっぱり速度が強いんだ!
エンドルフィンかけ忘れが所々ありますがお許しくださいぃぃ!
【追記】やけに足遅いなと後々確認したらエルザ点灯しとらんやんけッ!!
これはクソザコですねぇ……
【広告の御礼】
セフィロス さん、rukusu24 さん「その4」の動画広告ありがとうございます!
お久しぶりのアタッカー動画でございます。
前回:sm40291316
次回:sm40812304
【アタッカーが苦手なwlw】mylist/66288137
【白雪コンビを尊ぶわんだー】mylist/67169309
【海の男を尊ぶワンダー】mylist/68912943
【シュネシグ大好き委員会】mylist/72181325
【メカクレをすこれ】mylist/72888361
※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
【WLW淫夢】灰かぶりの勝負師な方【#63/CR21】
出会ってしまった
©SEGA
WLW対戦マイリス【mylist/58087700】 TRPGなど連載動画第一話リスト【mylist/63280088】
舞闘会解説前段:【sm37157751】 中央フック解説:【sm37520969】マリアン解説【sm35395006】
【ミクサCR21】金筆が全国対戦を頑張る〜その87〜【wlw】
今回はミクサの動画です。
味方に9連勝中の方が来て戦犯したらどうしようというプレッシャーが凄かったですが、勝ちに貢献出来てホッとしました。
ただ、もう少し刹那を気にかける事が出来たら良かったのとギリギリ当たるか微妙な距離でのHIぶっぱは良くなかったなと思います
【ゆっくり実況】饅頭と悪童のWLWその25【銀パピールCR21】
動画の録画日は4/11と4/18です。
今回も二本入り。これで銀筆時代の動画は最後です。
プレイした日の都合上、当然新アシストはないよ。
◇お世話になったソフトと素材(敬称略)
・YukkuriMovieMaker4
・おとわび
◇前回の広告者様
yokochin様、wolt様、rukusu24様、火葦様、
ありがとうございます!
wlwマイリスmylist/62916056
ツイッターhttps://twitter.com/kawararennga
(C)SEGA
【wlw】今日はパピールを使う【CR21】
前→sm40001461 次→sm40044297
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
最後「えっ、そっち!?」ってなりました・・・
とりあえず途中2人に絡まれたけど生き残れて良かった・・・
ウィキッド・ドロシィ【CR21】4人協奏、白い頭巾に翻弄されるマン
どうもあんぱんです
4人協奏動画上げるの忘れてたんで上げていきます
使いやすいキャストを触れる方がいいよねって毎回思ってます!
ルークになれて良かったマン
マイリス mylist/58413198
【wlw】今日はロビンを使う【CR21】
前→sm39856040 次→sm39873600
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
必ず仕留める!!(ミス)
他愛もない相手です(震え声
とあるナイスなワンダーランド76回目【ドルミール/ルビー/CR21→22】
ワンダーランドウォーズ全国対戦動画となります。
パピールがだいぶ減ってきた気はしますが、まだまだ強キャストですね。
そして試合の方は編成不利が否めないですが、ロビンさんの介護で頑張れました。( ´∀`;)
そして75回目のいいね、うぽつありがとうございます♪(*´ω`*)
74回目の「rukusu24」さん、「ロアン」さん。そして75回目「ロアン」さん、広告ありがとうございました!( ;∀;)
74回目米返信
うまい猿だ→ホントに助かりました( ;∀;)
さすが船長カチカチ~→ラストしぬかと思いましたw
75回目米返信
おお、船長パンチが見事に~→フックちゃん渾身の一撃!
アドバイスなどもカキコしてもらえると喜びます。m(_ _)m
※誹謗・中傷はご遠慮くださいますようお願い致します。
