キーワード FRAMEWORK が含まれる動画 : 306 件中 289 - 306 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Astrotone】Collaboration Framework【巡音ルカ】
オリジナルのハウス曲です。巡音ルカ[VOCALOID]、Ableton LIVE使用。イラストは、PIAPROからなめたけさん「traveling」[http://piapro.jp/content/4fnkvww67lzs1xgd]をお借りしました。ありがとうございます。
高品質を目指す 三国志大戦 動画講座 第壱回
意外とこの手の動画が無い様なので、ββを機に作ってみました。
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
DirectShow
http://www.tenchi.ne.jp/~yoko/aviutl/index.php?DirectShow%20File%20Reader%20%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3%20for%20AviUtl
x264
http://seraphy.fam.cx/~seraphy/pg_mod.html
Microsoft Visual C++ 2008 SP1
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=a5c84275-3b97-4ab7-a40d-3802b2af5fc2&DisplayLang=ja
Nero
http://www.nero.com/ena/downloads-nerodigital-nero-aac-codec.php
Lanczos拡大縮小
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
アニメーション編集
http://www.tenchi.ne.jp/~yoko/aviutl/index.php?%A5%A2%A5%CB%A5%E1%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3%CA%D4%BD%B8%20for%20AviUtl
自動モザイク
http://red.cliff.jp/
(補足)x264が動かない時は.NET Framework 2.0 Service Pack 1も入れて見てください。
【KAITO】幸せボカロライフ【オリジナル】
作曲・調声:ぱんつP/ムービー製作:時風聖夜(http://reikomut.hp.infoseek.co.jp/framework.html)/イラスト:ニコ太郎(仮) ※この動画の二次使用はご遠慮ください
PSPで動画を持ち歩こう!アイドルマスター Xvid4PSP編
THEIDOLM@STER SPが発売されるにあたりPSPを購入される方が増えてきた様子ですので
初心者向けにPSP動画変換方法を動画にして見ました。
Cow&Scorpionが閉鎖された様子で動画内のURLが繋がらなくなっていますので(09/1/14現在)
下記のURLから落として下さい。
●Microsoft .NET Framework
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=ab99342f-5d1a-413d-8319-81da479ab0d7&displaylang=ja
●各種コーデック
http://www.altech-ads.com/product/10002081.htm
●XviD4PSP 5.028 final version
http://www.winnydows.com/download.php
●Xvid4PSP日本語化
http://picz.blog109.fc2.com/blog-entry-96.html
ティンときた!ー勝手にまとめるアイマスMADー様のURL
http://imasmad.blog23.fc2.com/blog-entry-810.html#more
ご協力ありがとうございました。
デスクトップゆっくり(2)
ゆっくりをバウンスさせてみた。「寄ってくる」設定にするとものすごく邪魔。おまけつき。■zip→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/98499.zip&key=ykr(要 .NET Framework 3.5; 2010年4月いっぱい)【追記】透過しない場合は色の設定を16ビット程度にするとなんとかなるかもしれません。【09/07/10追記】41さんのために再upしました。【09/11/24追記】43さんとか41=46さんとかが落とせなかったらしいので今年いっぱい再up。そこまで面白いものではないとは思いますが……【10/03/31追記】48,49さんのために再upしときました。
【地元で負け知らず】ぷよぷよ 2ぷよ用連戦カウンタうp
2ぷよ用の連戦カウンタをうpしました:http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1226808164。実行には、WinPcap4.02(http://www.winpcap.org/)以上と.NET Framework 2.0をインストールしている必要があります。動画は公開IDの方との対戦です。練習方法について何でも良いので助言をお願いします>< 録画には、AmaRecCoというソフトを使用しています。公開動画:myvideo/4080745
KOF 2008 in Piece Framework (2)
KOF 2008 in Piece Framework ■まとめ http://pneskin2.nekoget.com/press/?p=156■画質、音声ともに微妙で申し訳ないです。>
KOF 2008 in Piece Framework (1)
KOF 2008 in Piece Framework ■まとめ http://pneskin2.nekoget.com/press/?p=156■画質、音声ともに微妙で申し訳ないです。>
ニコニコサムネでモザイクアート
モザイクアートを生成するソフトを自作したのですが、sm428446あたりとカブっていることに気づき、一度はうp止めようと思ったんです。しかし、彼女の瞳に宿る妖精の奇跡に気付いてしまい、もう自重できませんでした。
最後の画像→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/21528
■使用言語はC++/CLIで.NET Frameworkべったり依存■過去作→mylist/4035480
電車でGoのコントローラをBVEで使えるようにしてみた。
家に余ってる,今となっては使うことのないプレステの電車でGoのコントローラをなんとかBVEで使うことができないかと思い,C#でソフトをつくりました。このソフトには前作があり,一部の方はご存知かと思いますが,ノッチずれが酷くて使い物になりませんでした。今回アルゴリズムを大幅に見直した結果,ノッチずれもまったくなくなり非常に快適に使えます。サンプルムービーは前作のソフトでは一番ノッチずれが酷かったワンハンドルコントローラでのデモです。興味をもたれた方は,ELECOMのJC-PS201USVをご用意頂いた上で,[http://yknetwork.no-ip.org/]からソフトをダウンロードし,DirectXの最新版及び.NET Framework 3.0をインストールしていただければプレーできます。また,ご意見などいただけましたら幸いかと存じます。
PCゲームのプレイ動画をコメント入りで作る方法
Dxtory http://dxtory.com/home-ja.html
Windowsムービーメーカー
Windows Media Encoder http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/encode.aspx
AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
DirectShow File Reader プラグイン for AviUtlhttp://www.tenchi.ne.jp/~yoko/aviutl/index.php?DirectShow%20File%20Reader%20%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3%20for%20AviUtl
x264gui.auo http://seraphy.fam.cx/~seraphy/index.shtml
Nero Digital Audio Reference MPEG-4 & 3GPP Audio Encoder http://cowscorpion.com/Codec/NeroDigitalAudioReferenceMPEG-4&3GPPAudioEncoder.html
.NET Framework3.5 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=333325fd-ae52-4e35-b531-508d977d32a6&DisplayLang=ja
Visual C++ 2008 再頒布可能パッケージ http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=9B2DA534-3E03-4391-8A4D-074B9F2BC1BF&displaylang=ja
『はちゅねの王国』を Wiiリモコン使って MacOSXの上で踊らせてみた。
はいさい。OSXが Leopardになったので、WiiRemote Frameworkをつかって、「Wiiリモコンではちゅねを踊らせる」アプリを書いてみました。今はネギふって左右ふりむくぐらいですが、ボタン余ってるので、どなたか各表情のテクスチャ描いてみませんか?
ThanksTo: sm1889497 レインロード(Jin)様、DarwiinRemoteのhiroaki0923様、モデルの三次元CG@七葉の皆様、背景「最高はちゅね」m7behei(piapro)様、sm1910003なウィジェットのテキサス様たまご様、みなさまのおかげです。
はちゅね、60frで余裕あります。さすがSD。そこにシビ(r
作ってみた : どこでもみっくみく
せっかくの Windows mobile なので C# の習作として作ってみました。音楽:Otomaniaさん 絵:たまごさん よりお借りしました【12/24】Windows Mobile 搭載デバイスで .NET Compact Framework 2.0 をインストールしていれば動きます、詳しくは「Windows Mobile 搭載ハードウェア情報」というワードでゲイツに聞いてみてください。現在 W-ZERO3 es に特化した操作体系なのでそのあたりと最終調整が済みましたら公開させていただきたいと思います。 顔…映ってます?わかんないですよね?■websiteうpしてます。http://sites.google.com/site/thaw1984/うpしてる動画mylist/4343845
NiVE作る 11 そして正式版へ
もう少しで開発開始から3ヶ月…長かったような短かったような。
正式版リリース時期は来年以降になると思います。さすがに今年中は忙しすぎて間に合わない… orz
.NET Framework3.5を使うとすると、XAMLの勉強が入るのですこしリリースが遅くなるかもしれません。
※2:06のところのk2は2kの間違いです。すいません orz
追記:オプソ化の予定は今のところ無いです。今から注訳を付けようにも自分にわかるようにしか書いてないので修正に相当時間かかるし、過去にそれ関係であまり良い思いをしていないので…(これが一番の理由) > ソースコードを公開したほうがいいの人
wiki → http://www.wikihouse.com/nicoAE/
10 → sm1601051 12 → sm1861391 いままでの → mylist/2861796
C使用者のためのC#(第0、1回)
ネタがなかったのでやってみた。C#の解説をしつつ、うp主が※でCの勉強をする動画(ぉ
.NET Framework 2.0インストール済み前提で解説しています。インストール方法はググレゲイツに聞け。
NiVE関連→mylist/56278/2861796
Windows VistaのSuperFetch効果
Windows XPのプリフェッチを更に強化したSuperFetch。USBメモリやSDカードをそのキャッシュの一部に使うReadyBoostはコケた感がありますが、十分なメモリを搭載すれば、SuperFetchの効果はなかなかです。重いアプリも繰り返し利用するものであれば、5秒以内に起動するようになります。このThinkPadのスペックはsm1013134時と全く変わりありません。起動順は、Outlook 2003→Sleipnir 2.5.17→iTunes 7.4.3→Paint.NET 3.10→Opera 9.23→Firefox 2.0.0.7です。特に.NET FrameworkベースのソフトであるPaint.NETはXPで動作した時と比べると、超が付くほど爆速化します。
Perl Catalyst Programming (入門編)
Perl + Catalyst による1行掲示板の作成過程。(cf. Catalyst - Web Framework: http://www.catalystframework.org/)[Perl Programming: mylist/29003/2938071]
