キーワード PODHD が含まれる動画 : 118 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[リトバスアニメ化!]Little Busters! ~TV animation ver~を弾いてみた^q^
半年ぶりでございます!困りです!!
リトバスがアニメ化になって、私はとても嬉しいです!!
この喜びを私の一番大好きな曲、Little Busters!を心を込めて弾かせて頂きました!
音作りの再現と、完コピを目指して精一杯頑張りました!(徹夜で今から仕事・・・><)是非最後までご覧頂けたらと思います!!!よろしくお願い致します!!
あ、ギター新しくなりましたよ!!!
機材
ギター → ESP Snapper CTM aqua エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【GUMI】しわ【弾いてみた】
久しぶりの投稿です!
buzzGさんの しわ を弾いてみました!
原曲sm17763107
歌詞が大好きです。
アテフリ+耳コピなのでおかしい部分もあると思いますがよろしくお願いします!
今回からPODHD500使ってます
マイリストmylist/24131560
Twitter:https://twitter.com/minutenabe11
[TAB] PCゲーム「エーデルワイス」ED 祝福の歌/yozuca*を弾いてみた
こんにちは。
今回は2006年発売OVERDRIVEのPCゲーム「エーデルワイス」のなつめED主題歌でyozuca*さんの"祝福の歌"を弾かせて頂きました。
すこし古い曲ですが、とても好きな曲なので弾いてみました。
ギターはEdwards Horizon-nt
録音環境はLINE6 PODHD300
です。
録音ではバッキング、リードパートを録っていますが、動画はリードパートを中心に弾いております。
TABも作成しましたので必要な方は是非ご利用ください。
以下のURLからDLしてください。
追記12/16
ファイルが破損しているとのことでしたので再うpしました。
ご迷惑おかけしました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2717150.zip
【巡音ルカ】Corruption Garden【弾いてみた】 樹海
こんばんは~
今回はCorruption Gardenを弾いてみました!
ソロのコピーが全然できてなかったりミス等お許しください><
ギターは2本ともDEAN アンシミュはPODHD500です
音源MIX:樹海
動画MIX:せわし
素敵な本家様→ sm9829636
宜しくお願いします!
【春畑道哉】TheONE アウトロ部分だけ弾いてみました【ギター】
こんにちは~ 年明け一発目の動画はソロだけの一発録りでかましてみました!
コピーが甘いところが多々ありますがいつものことです()
使用機材は
ギター:Fender USA E.Clapton ストラトキャスター
エフェクター:BOSS BD-2→crews G.O.D
アンプ:Fender DeluxeReverb
マイク:CUSTOMTRY CM2000()
インターフェース、空間系:PODHD500
アンプ録りのテストもふまえての動画ですw
NICOZOの音作り POD HD500【ギターソロ編】
ご無沙汰してます。NICOZOです。音作り動画の第二弾となります。
(第一弾は sm3997662 です)
今回はPOD HD500の音作りにチャレンジしてみました。
メインはLUNA SEAのSUGIZOさんの音を意識して作っています。(ImageとRA-SE-N)
他のバンドでも通用し、L'Arc~en~Cielなどでも対応出来る曲は多いと思います。
今回はバッキングではなく、ギターソロの音作りです。
0:00~前置き、#0:54~Image音作り、#10:04~SUGIZO's Whammy、#12:21~Image演奏、#13:11~RA-SE-N音作り、#16:10~RA-SE-N演奏&エンドロール
使用機材
Guitar→Edward S-8(フロントPUのみ使用)
Effect→POD HD500
NICOZO Mylist→mylist/4515514
NICOZO 生コミュ→co445652
【Dragon Guardian】炎の魔石【弾いてみた】
はーんーげーきーのーのーろーしーをーそらーへーとーーー燃やしそーこーげーきーーーーwwwwwwwwwドコドコドコドコドコドコ┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏((((^O^))))┛┓┛┓┛┓┛┓┛┓ドコドコドコドコドコドコ
日本産RPGメタルの勇者アーサー様率いるDragon Guardian様のキラーチューン、炎の魔石を弾いてみました。
使用機材:Gibson Les Paul custom PodHD500 Bogner Ecstasy Red
mylist/41985234
Surfaceの さぁ を弾いてみました。
久しぶりにSurfaceを聞いてみるとかっこいいなー! と思って弾いてみました。
こうゆうカッティングだとかファンキーなプレイは得意ではないんですが頑張って弾いてみました
PODHD300で音作りをしています。
Hiwattのモデリングで音作りをしてTS9を軽くかけてます
ギターソロのみ演奏と別録りになっております。mylist/26256309
大塚愛のさくらんぼ弾いてみた。
TSUTAYAで懐かしいなーと思ってCD借りてみたんですけどやっぱ楽しい曲ですね!
大塚愛のコピーバンドやったらすごく楽しそうですね。
音作りはPODHD300です。
mylist/26256309
再教育をギターで弾いてみた
どうもサテラです。
いや、本当に久しぶりです。最近多忙でなかなかできませんでした。
あっ、そういえば足元がPODHD500になりました!
全然使いこなせませんwまえか好き♡
今まで弾いたやつ→mylist/30380500
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
[インスト] BULLET FOR MY VALENTINE - ASHES OF THE INNOCENT を弾いた
初投稿、ZFJと申します。よろしくお願いします。
Bullet For My ValentineのAlbum " Scream Aim Fire "よりAshes of the Innocent
ギターはIbaenz Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400、ソロでCryBaby Slash Wahを使用。
編集はAudacityやAviutlなど。
ドラムトラックはHydrogenで作成しました。
youtubeにも投稿しております。
今まで投稿した動画→mylist/36589784
Veil Of Maya "unbreakable" pod hd 500 guitar cover&mix
音は流石pod hd だと思います。でも音作り難しいwww評価.......オナシャス! http://www.nicovideo.jp/mylist/5639607 il||li▄█▀█●il||li http://www.youtube.com/watch?v=wL3uhyVVAmg
[Tab譜] Bullet For My Valentine - Playing With Fire を弾いた [インスト]
アルバム『テンパー・テンパー』からボーナストラックのPlaying With Fireを弾きました。
Tab譜は下のURLからどうぞ。
ベース、ドラムトラックをそれぞれTuxGuitar、Hydrogenで作成しました。
ギターはIbanez Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400、ソロでCryBaby Slash Wahを使用。
Tab譜はUltimate Guitarにあります。http://tabs.ultimate-guitar.com/b/bullet_for_my_valentine/playing_with_fire_guitar_pro_1234371id_01042013date.htm
もしくはyoutube版動画の説明文のMediafireのURLからダウンロードお願いします。http://youtu.be/IehnDRsHrlw
今まで投稿した動画→mylist/36589784
[インスト] DOES - スーパー・カルマ を弾いた
DOESのアルバム「MODERN AGE」からスーパー・カルマを弾きました。
映画銀魂の主題歌がDOESに決まればいいですね。
また、カラオケにこの曲が追加されますように。
ギターはフジゲンのテレキャスタータイプを使用。
エフェクターは自作micro ampとPODHD400を使用。
リズムトラックはTuxGuitar、Hydrogenで作成しました。
今まで投稿した動画→mylist/36589784
[Crush 40]Live & Learn弾いてみた
「Crush 40」より「Live & Learn」弾きました。
アテフリです。PODHD400ウマー
エンコード支援:KEITA君
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
リブエンラアアアアアアアアアアアアアン
TWENTY-FIVE DAYS FROM HOME / LOUDNESS Guitar Cover
SOLDIER OF FORTUNEに収録されてるバラードを演奏してみました。
今回はクリーンが多いので動画では初起用のストラトで弾いてます。
足元でPOD HD500を操作して、ペダルでディレイタイム&ミックスを操作したり、歪みとクリーンの切り替えをしたりが一番大変でした...汗
この曲についてのブログ→http://ameblo.jp/tapgym/entry-11519234344.html
・使用Guitar : FENDER STRATOCASTER
・使用Gear : POD HD500 / ENGL Fireball & FENDER Deluxe Reverb
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
[Evanescence]What You Want弾いてみた[Deluxe Edition]
「Evanescence」より「What You Want」弾きました。
アテフリです。PODHD400ウマー
エンコード支援:KEITA君
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
わっちゅわっちゅうぉおおおおんちゅ!!
[Tab譜] Arsis - Handbook For The Recently Deceased を弾いた [インスト]
Arch Enemy のギタリスト Nick Cordle 氏が在籍していたテクニカル・メロディックデスメタルバンド ARSIS 。
ニューアルバム " Unwelcome "から Handbook For The Recently Deceased を弾きました。
ギターはIbanez Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400と自作したMicroAmp、OD808を使用。
ベース、ドラムトラックをそれぞれTuxGuitar、Hydrogenで作成しました。
Tab譜はyoutube版動画の説明文のMediafireのURLからダウンロードお願いします。http://youtu.be/32US8ndzRww
今まで投稿した動画→mylist/36589784
【G.O.D.】afterglow弾いてみた/ゲーデル【カバーコンテスト】
『G.O.D. GUITARISTS ON DEMAND』からボーグさんのafterglowを弾かせていただきました。
弾く人の個性やニュアンスが非常に出やすい曲だと思ったので、自分なりの表現で弾いてみました。
拙い演奏ですが最後まで聞いていただけたらうれしいです。
音作りはPODHDのTreadplateのアンプモデルのみと、サビ前あたりからLOOPに繋げてあるケンタクローン踏んでます。
【生放送コミュ】
co67935
【Twitter】
https://twitter.com/godel_1125
【マイリスト】
http://www.nicovideo.jp/mylist/23482822
【コンテスト詳細】
http://morisato.jp/gcc/
[G.O.D.]afterglow弾いてみた(TAB有)[カバーコンテスト]
「G.O.D. GUITARISTS ON DEMAND」よりボーグさんの「afterglow」をカバーしました。少しハモりを加えてあります。
サウンドメイキングについてですが、PODHD400にLOOPで中村製作所のGABA1を挟んでおります。
公式にてUPされている箇所以外のTABを制作しましたので、よければお使いください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2980559
G.O.D.カバーコンテスト
http://morisato.jp/gcc/
エンコード支援:かけら君
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
Twitter:@keisuke_cat
春奈るな-アイヲウタエ 弾いてみた
今回は春奈るなさんのアイヲウタエを弾いてみました。
とても弾いてて楽しかったです(^O^)
Guitar→PODHD→IF
マイリスト mylist/30023183
Twitter @sk_stylee
FF6 決戦 アレンジ^^
オケ自作したお^^一発撮りだからクオリティが、、、
下らぬアレンジですいません;;
機材↓
フェンジャパストラトスタンダード(SSH)、PODHD、ソナーX2essential
マイリス→mylist/37242458
コミュ→co1821287
クリキントンフォックス様にあこがれて、、、
【赤さんと吸血鬼。OP】Baby(short size.)/AiRI 【弾いてみた】
こんにちは.
今回は,2013年11月29日発売予定,ALcotハニカムのPCゲーム,『赤さんと吸血鬼。』のオープニング主題歌でAiRIさんの歌う,"Baby"のショートサイズを弾かせていただきました.
使用機材は
Guitar:Gibson lespaul special(P90搭載)
Effector:LINE6 PODHD300
TAB譜は例によって,希望がありましたら作成したいと思います.
希望される方はコメントなど残していただければと思います.
【DIV】ZERO ONE弾きました【みすてぃん】
こんばんは。みすてぃんです!
Visual Rockが大好きということで、DIVさんの『ZERO ONE』を弾かせていただきました。
自分の音源は左です!
ヘッドフォン推奨となってます。
twitter【kuuchama_XO】
弾かせていただきました【mylist/39132253】
使用機材
◆EFFECT:PDO HD500
◆MIX:MAGIX Music Maker MX Producer Edition
ツキアカリのミチシルベを初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベを初音ミクに歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。
【PODHD500Xテスト】Demetori- 妖怪の山 を弾いてみた
一発録りです。爆死してます。
先週でせぶんてぃーんになったと同時にギター歴3年になりました
しかしながら全体的にむずすぎわろた・・・わろた・・・
これからも買ったばかりのHD500Xと共に頑張っていこうと思います
podの前にはD.A-Booster置いてます
ツキアカリのミチシルベを初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベを初音ミクに歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。
【初音ミク(1640㍍)】原曲っぽく タイムマシン 【弾いてみた】
新年、明けましておめでとうございます。
大晦日に新しい機材を衝動買いしたのですがあまりの音の良さに動画まで撮ってしまいましたw。
とゆうわけで1640mさんのタイムマシンを弾いてみました。
割と原曲まんま弾きました。一発撮りです。
ストラト→pisdiyauwot→EP→PODHDって感じです。
マイリスト↓mylist/30648276コミュ↓co1574584
FACT - Co-3弾いてみた
なめてました、、、リズムってむずいFACTの9曲目を弾いてみましたibanez リアピックアップディマジオトーンゾーンpod hd400ヒートテックはいてます
【金爆】女々しくて弾きました【みすてぃん】
こんにちは!みすてぃんです!
今回はゴールデンボンバー、略してゴルボンry
今回は金爆の「女々しくて」を弾いてみました。
弾いてて楽しかったです。
ヘッドフォン推奨となってます。
本家様【キリショーと愉快な仲間たち】
twitter【kuuchama_XO】
弾かせていただきました【mylist/39132253】
使用機材
◆EFFECT:PDO HD500
◆MIX:MAGIX Music Maker MX Producer Edition
