キーワード PODHD が含まれる動画 : 118 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツキアカリのミチシルベを蒼姫ラピスに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベを蒼姫ラピスに歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。
ツキアカリのミチシルベをグミに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベをグミに歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。
FACT/co3弾いてみた/backstabber
ESP viper ピックアップリアEMG81PODHD400ガレージバンドでミックスしてまーすちょとよれました汗でもこうゆう速いリズムの曲好きです♫
【Dream Tale】Memories Of Time【弾いてみた】
入りからクサさ満点の曲ってすばらしいですよね
動画と別撮りなので最後大分ずれてます。
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
【達見恵】 つぼみ 演奏してみた Full 【ギター】
春なので弾かせていただきました投稿は初です。低クオリティーですがよければ見てください動画はあてふりです音はPODHD500のみです
【達見恵】 イジワルなあなた 弾いてみました 【ギター】
これは少し前に弾いてyoutubeにあげていたやつなのですが、こっちにも投稿してみました。良ければ見てください。音量少し小さいかもしれません。 歪み足りてないかなぁと。音はPODHD500です
【中二病】VOICE弾いてみたらこうなった。【Full】
中二病でも恋がしたい!戀 OP
ZAQ ~VOICE~
待望のfullバージョンです(
よろしくお願いします!
中耳炎のせいでアニメ終わるまでに間に合わなかったwwww
しょうがないか・・・!
七宮かわいいよ七宮!!
あ、あと次回から動画編集ソフトがアドビになる予定です。
マイリス→mylist/11716414 コミュ→co2257350
魔法学科高校→sm23278182
新作・のうコメ→sm23479807
P.S.
分からない人が結構いるので言っておきます。
闇の炎に(ry のセリフは俺ですwwww 誰かツッこんであげてwww
ツイッターはじめました!フォローよろしくです!→https://twitter.com/syumei03
ソードアートオンライン Lisa ADAMAS→sm34155509
バイオ3解説プレイ⇒sm32092406
【MinstreliX】叡智の華【弾いてみた】
新譜Chronostringsから叡智の華です。
レコ発吉祥寺クレッシェンドでのライブは最高でしたね!
下手糞なりに頑張ったのでよろしくお願いします。
まさかフィガロさんにRTされるとは,,,お恥ずかしい限りの演奏ですが非常に嬉しいです!
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
protest the heroのbloodmeatを弾いたった
約一年ぶりの投稿です。
動画と音声は別撮りです。
使用機材
PRScustom24
PODHD500
youtubeはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=ksgPfk-ZRQY
mylist/45066201
[ppp設立記念]Lay Off[馬面]
これからあたくしsakamoto.popoは、ppp(popoproject)としてにこにこで活動していきます^^
活動内容
演奏してみたを中心に、DTMとかギター講座とか音楽全般
プラス「やってみた」系全般チャレンジしていきたいので、ご要望あればなんなりとお申し付けくださいな^^
この動画はppp設立を記念したものなんで、ミックスやらなにやらは適当ですし知識もありませんので、出来は悪いです
機材
PODHD(黒まめ)
sonarx2essential
フリーvstいろいろ
フェンジャパストラト(ssh)
マイリス→mylist/37242458
コミュ→co1821287
ツイッター→https://twitter.com/aoipopo3
【JUDY AND MARY】クラシック弾いてみた【ギター】
成長記録で撮っといたのをアップしてみました。へったへたな感じ。たまらん!
機材はPODHD300を使ってます。テラアンシミュ!たまらん!
後ろのゴチャゴチャ感。恥ずかしい!たまらん!
はあほんと良い曲。たまらん。
配信もやってますのでなにかありましたら是非一度遊びに来てください。
→co1925175
(μ's)ユメノトビラFullで弾いてみた(ラブライブ!)
PODHD500Xを買ったのでテストがてらμ'sの「ユメノトビラ」を弾いてみました。
アニメまだ見てないけどいい曲ですね、見てみようかな。久しぶりに撮影したのでカメラが一部ぼやけてしまいました、すみません。
今回の動画ではギターは2本です、音はたまに出てくるほうがが左、メインが右です。
もし動画をご覧頂けましたらコメントを残してくださると嬉しいです!質問等もコメントへどうぞ。
6月1日追記 コメントありがとうございます、アニメみてみますねww
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
SO LONELY / LOUDNESS Guitar Cover
LOUDNESSの動画22曲目です^^ HURRICANE EYESから。
・使用Guitar : KILLER PRIME RED FLAME
・使用Gear : POD HD500 / ENGLE MODEL
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
[東北ずん子] ツキアカリのミチシルベを東北ずん子に歌わせてみた
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベを東北ずん子に歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。良かったらこちらもどぞ http://www.nicovideo.jp/watch/nm23930927
アブストラクト・ナンセンス 演奏させていただきました 【ギター】
アブストラクト・ナンセンスのギターを演奏させていただきました。動画編集の練習として初めて作成した動画です。色々不慣れなのでご容赦願います。録音、録画方法ギター ⇒PODHD500 ⇒ Kristalaudioにてライン録り映像 ⇒ IPhoneのフロントカメラこれをムービーメーカーとAviutiで編集しました。原曲右側 ギタ左側ですヘッドフォン推奨!!結構ミスしてますが練習だから気にしない
【陰陽座】輪入道【演奏してみた】
陰陽座の輪入道をギターで演奏してみました。
動画はアテフリです!!
使用機材
・Ibanez RG8420ZD
・PODHD500X
[アカメが斬る! OP]Skyreachを弾いてみた^q^
超久々の演奏動画です。・・・音質、画質ともに汚くなってごめんなさい!
でも、大分自分のギター音あげてみました。底辺ですが、是非見てくださいね。。。
それにしても、この曲かっこいいよね!!最高
機材
ギター → ESP Snapper CTM aqua エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【PSYCHO-PASS2 ED】Fallenを弾いてみた^q^【EGOIST】
2014年度動画第2弾の演奏動画となります。音質、画質は無事に以前の状態に回復したと思います
原曲 → 右PAN重視
ギター音 → 左PAN重視
この曲かっこよすぎて、、、勢いでうpしちゃいました。
今回編集しすぎたかな。。。低スペパソコンのため、演出に手を抜いてしまったことは勘弁!
機材ギター → ESP Snapper CTM aqua エフェクター → PODHD500他動画リスト → /mylist/10646935mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
Hidenori 30days Speed Shred cover by NN ~Line6 PODHD500x~
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!今年ものんびりと動画を上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!新機材導入ということでLine6さんから出ているPOD HD500xを購入しました!曲は5年くらい前に有名になったこの曲!昔は弾けなかったんですが独学でやってるうちにいつの間にか弾けるようになっていたので嬉しくなってやりたくなりました(笑)それでは今年も新機材とともによろしくお願いします!
【弾いてみた】I'm in Love / GLAY【作ってみた】
使用機材 ギター:Ibanez SA SA320X / MD MM-Produce G6ベース:GrassRoots G-J-53TVソフト:CubaseLE4/GarageBand(iPhone)インターフェイス:PODHD500X
【弾いてみた】誘惑 GLAY
使用機材 ギター:Ibanez SA SA320Xソフト:CubaseLE4 インターフェイス:PODHD500X
【弾いてみた】誘惑 GLAY
新しいギターを買ったので弾きなおし。使用機材 ギター:MD MM-Produce G6ソフト:CubaseLE4インターフェイス:PODHD500X
【弾いてみた】Freeze My Love / GLAY
ギター MD MM-Produce G6ソフト:CubaseLE4インターフェイス:PODHD500X
【弾いてみよう】 Splattack! 弾いてみた 【Splatoon】
スプラトゥーンのメインテーマを弾いてみよう!
1st loop:LRギター
2nd loop:ベース&メロディー
です.ぜひとも弾いて楽しんでください!
2016/1/12
第2弾「Now or Never! - 弾いてみた」アップロードしました!
⇒sm27991819
Twitter:@cakewalker_13
他の弾いてみた:mylist/43792822
呂布のテーマを弾いてみた
初めまして、まいけると申します!
真・三國無双シリーズで好きな3の呂布のテーマを弾きました。
トラウマ曲ですねw 最後は適当に弾いてます( ̄ー ̄;
ちょいちょいミスありますがコメント等書いていただけると嬉しいです♪
マイリスト → mylist/55171542
使用機材
Suhr S4
LINE6 PODHD500
【弾いてみた】HOWEVER / GLAY【打ち込み】
使用機材 ギター:Ibanez SA SA320X(アコギ) / MD MM-Produce G6ベース:GrassRoots G-J-53TVソフト:CubaseLE4/GarageBand(iPhone)インターフェイス:PODHD500X
【東方重音アレンジ】もこたんが重音インしたお!
もこたんのテーマ曲「月まで届け、不死の煙」を重音アレンジしたズイ(ง ˘ω˘ )วズイ
新しく買った8弦ギターで弾いてみました!簡単なリフが多いですが、重厚な音を堪能してくださいませ
機材:ibanez R852/PODHD500X
ちょこちょこアクセントとして民族楽器も使用しています。さてなんの楽器でしょうねw
また他の曲でやって欲しい曲ありましたらリクエストお願いします!コメントやtwitterでよろしく ( ⁎˃ ▵˂⁎)੭₎₎
RFFさんのもこたんがめっちゃかっこいいのでイラストお借りしました!
アレンジ:にこふ
mylist/26710612
マスタリング:りょう@OSN
mylist/22865828
イラスト:RFF
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54772298
呂布のテーマ(真・三國無双2猛将伝)弾いてみた
また別のシリーズですが、呂布のテーマを弾きました。前と同じ感じで弾いてますw
マイリスト → mylist/55171542
使用機材 Suhr S4、LINE6 PODHD500
★★IRON MAIDEN - The Evil That Men Do を弾いてみた★★
ネットで見つけたオケに自分のギターを重ねました。
ギターはPOD HD500でのライン録音です。
使用アンプ:P75、JTM45、Soldano
後半に使ったオケを載せたのでどうぞ。
(Voの音量が大きいのでEQ調整しましたが、余り変わりませんでした・・・)
