キーワード Preview が含まれる動画 : 49214 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
流星機ガクセイバー/林原めぐみ【ガチでアニソン歌ってみた】
渡辺宙明+ 林原めぐみってのも、
かなりレアなんじゃないだろうか。
(知らないだけか?)
ミッチの可愛い声でもカッコよかったが、
さらに可愛い林原さんのロリ声でも
カッコいいのが良い。無敵。(^ ^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748868/
スターダスト・アイズ/浦西真理子【ガチでアニソン歌ってみた】
「鎧伝サムライトルーパー」OP。
各アニメ制作会社で作られた、
聖闘士星矢の後追い作品のサンライズ版。
星矢と違った方向性の主題歌はかなり好き。
「シュラト」のもそうだけど、
格闘ものの主題歌が女声だとカッコいい。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748825/
Wing Love/山中のりまさ【ガチでアニソン歌ってみた】
「ウイングマン」ED。
爽やかな歌は好きですよ。
初々しいのも、純情なのも。
若いって良いよな〜と思う。
特に昭和の曲は。ストレートなのがいい。(^ ^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748755/
異次元ストーリー/ポプラ【ガチでアニソン歌ってみた】
「ウイングマン」OP。
ジャンプ美少女まんがのハシリみたいな
作品だけど、同時にオタク色も強さも
それまでとは違った感じ。
内容は忘れても主題歌は記憶に残る。
最近、自分は「アニメファン」でなく、
「アニソンファン」なんじゃないかと思ってる。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748708/
アチチッチ〈fire version〉/高橋由美子【ガチでアニソン歌ってみた】
「ゆみみみっくす(メガCDゲーム)」OP。
竹本泉の絵が初めて動くのを
この目で見た時には感動したなぁ。
ハードの性能はまだファミコンと
大差なかったけど、それでも。
なんでアニメ化されないのか不思議な
作家さんのひとり。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748655/
薔薇は美しく散る/鈴木宏子【ガチでアニソン歌ってみた】
「ベルサイユのばら」OP。
脳裏に映像が浮かぶので、
華麗な印象があるこの曲。
オッさんの映像を自動的にアニメ映像と
差し替えてくれる機能とかないものか。(^_^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748551/
はいからさんが通る/関田昇介【ガチでアニソン歌ってみた】
【ガチでアニソン歌ってみた】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748507/
ニルスのふしぎな旅/加橋かつみ【ガチでアニソン歌ってみた】
「ニルスのふしぎな旅」OP。
耳あたり優先で日常的にキーを変える
歌い方をしてますが、この曲くらい高いと(♭4)
出だしの印象が結構違います。
まぁ、僕の歌はそんなもんだと思って
ご勘弁を。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748486/
正義の使者だぜドテラマン/こおろぎ'73【ガチでアニソン歌ってみた】
【ガチでアニソン歌ってみた】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748439/
がんばれドカベン/こおろぎ'73【ガチでアニソン歌ってみた】
【ガチでアニソン歌ってみた】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748339/
レミング/ムック
ひとから供養
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106741882/
ガッタイガーの歌/上條恒彦【ガチでアニソン歌ってみた】
「超スーパーカー ガッタイガー」OP。
最近は女声曲をよく歌う関係で、
人に「可愛い担当」とか言われるけれど、
本当は野太い低音も得意なんよ、と言いたい。(^ ^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748305/
夢冒険/酒井法子【ガチでアニソン歌ってみた】
「アニメ三銃士」OP。
昔、これの劇場版を観に行って、
入った会から映画差し替えを食らった思い出が。
実写な上に殺伐とした剣劇に、
広告かと思ってたらそのまま勝新太郎の本編が。
(一応、最後まで楽しく観た)
観たかったなぁ、アニメ三銃士…(^_^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748267/
走れ正直者/西城秀樹【ガチでアニソン歌ってみた】
「ちびまる子ちゃん」OP。
まる子に西城秀樹?と初見で思ったが、
よく考えたらまさにそういう世代なんよね、
あのまんが。
曲は軽快、爽快、全開で、
歌ってて面白楽しい。(^ ^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748237/
ターンAターン/西城秀樹【ガチでアニソン歌ってみた】
小林亜星+西城秀樹とか大好物ですわ。
ハスキーボイスはまるで真似できないけど、
歌うだけで楽しい。(^ ^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748194/
タッチ/岩崎良美【ガチでアニソン歌ってみた】
有名過ぎて、かえって歌う機会少ないので、
久々に歌った。
昔よりは歌えてる気はするが、さて。(^ ^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748138/
Heartbreaking Romance/いとうかなこ【ガチでアニソン歌ってみた】
「破天荒遊戯」OP。
人が歌ってるのを聴いたのがきっかけで覚えた曲。
アニメは未見だけど、漫画は少しだけ。
昭和脳にはハードル高いなぁ、この曲。
(^_^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748103/
ショコラに夢中/野本かりあ【ガチでアニソン歌ってみた】
「シュガシュガルーン」OP。
モヨコ先生の詞に小西康陽さんの曲が
つくとか、かなり奇跡的な出会いなのでは?
とてもオシャレ。
でも、詞に魔女っ子メグちゃんみを感じる。
昭和脳だから?(^ ^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748007/
月迷風影/有坂美香【ガチでアニソン歌ってみた】
「十二国記」ED。
異国情緒と共にゆったりした曲調が魅力。
こういう曲は意外に難しく、
ゆえに面白かったりします。(^ ^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747956/
Get Wild/TM NETWORK【ガチでアニソン歌ってみた】
「シティーハンター」ED。
内容とイメージ違いすぎだけど、
北条アニメの主題歌は、なんかそんな感じ。
カッコいいんだけどね〜(^_^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747923/
City Hunter ~愛よ消えないで~/小比類巻かほる【ガチでアニソン歌ってみた】
【ガチでアニソン歌ってみた】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747862/
愛の勇者たち/ささきいさお【ガチでアニソン歌ってみた】
「ザ☆ウルトラマン」ED。
ささきいさおが渋いっす。(^ ^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747770/
勝利のVだ! ゲキ・ガンガーV/金田めろん【ガチでアニソン歌ってみた】
「機動戦艦ナデシコ」劇中アニメの主題歌。
ささきいさお版しか聴いた事ないので、
当たり前にそちらがデフォに。
まるで昭和のロボットアニメ!(^ ^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747736/
ゴーゴー・グロイザーX/池田鴻【ガチでアニソン歌ってみた】
【ガチでアニソン歌ってみた】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747692/
飛べ!グロイザーX/池田鴻【ガチでアニソン歌ってみた】
【ガチでアニソン歌ってみた】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747667/
熱血キッドの唄/東京バナナボーイズ【ガチで特撮ソン歌ってみた・1人コーラス】
「熱血飲料」CMソング。
アニソンじゃないけれど、
圧倒的にヒーローソング!
すごく良い!(^ ^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747689/
CIRCUS GAME/シュガー【ガチでアニソン歌ってみた】
「伊賀野カバ丸」OP。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747604/
行くぞ!ライオン丸/和田昭治とヤング・エコーズ【ガチで特撮ソン歌ってみた】
「風雲ライオン丸」ED。
SF時代劇の主題歌が
国籍不明ウエスタンなのが
何ともカオスで良い!(^ ^)
1人コーラスもやってみました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747446/
ガオレンジャー吼えろ!!/山形ユキオ【ガチで特撮ソン歌ってみた】
【ガチで特撮ソン歌ってみた】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747365/
アパッチ野球軍/林恵々子【ガチでアニソン歌ってみた】
【ガチでアニソン歌ってみた】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747230/
悪魔くん/こおろぎ'73/WILD CATS【ガチでアニソン歌ってみた】
【ガチでアニソン歌ってみた】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747144/
宇宙空母・ブルーノア -大いなる海へ-/川崎麻世【ガチでアニソン歌ってみた】
個人的にアニソン歌手で行ってほしい曲。
オリジナルには悪いけど、好きに歌いました。
好みの方向に多少は近づいたかな。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747066/
