キーワード PODHD が含まれる動画 : 118 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
protest the heroのbloodmeatを弾いたった
約一年ぶりの投稿です。
動画と音声は別撮りです。
使用機材
PRScustom24
PODHD500
youtubeはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=ksgPfk-ZRQY
mylist/45066201
【陰陽座】輪入道【演奏してみた】
陰陽座の輪入道をギターで演奏してみました。
動画はアテフリです!!
使用機材
・Ibanez RG8420ZD
・PODHD500X
(μ's)ユメノトビラFullで弾いてみた(ラブライブ!)
PODHD500Xを買ったのでテストがてらμ'sの「ユメノトビラ」を弾いてみました。
アニメまだ見てないけどいい曲ですね、見てみようかな。久しぶりに撮影したのでカメラが一部ぼやけてしまいました、すみません。
今回の動画ではギターは2本です、音はたまに出てくるほうがが左、メインが右です。
もし動画をご覧頂けましたらコメントを残してくださると嬉しいです!質問等もコメントへどうぞ。
6月1日追記 コメントありがとうございます、アニメみてみますねww
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
【GUMI】しわ【弾いてみた】
久しぶりの投稿です!
buzzGさんの しわ を弾いてみました!
原曲sm17763107
歌詞が大好きです。
アテフリ+耳コピなのでおかしい部分もあると思いますがよろしくお願いします!
今回からPODHD500使ってます
マイリストmylist/24131560
Twitter:https://twitter.com/minutenabe11
TWENTY-FIVE DAYS FROM HOME / LOUDNESS Guitar Cover
SOLDIER OF FORTUNEに収録されてるバラードを演奏してみました。
今回はクリーンが多いので動画では初起用のストラトで弾いてます。
足元でPOD HD500を操作して、ペダルでディレイタイム&ミックスを操作したり、歪みとクリーンの切り替えをしたりが一番大変でした...汗
この曲についてのブログ→http://ameblo.jp/tapgym/entry-11519234344.html
・使用Guitar : FENDER STRATOCASTER
・使用Gear : POD HD500 / ENGL Fireball & FENDER Deluxe Reverb
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
【アジカン】電波塔を弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/05 「『夏の日、残像』弾いてみた」UP >>sm17159024
Veil Of Maya "unbreakable" pod hd 500 guitar cover&mix
音は流石pod hd だと思います。でも音作り難しいwww評価.......オナシャス! http://www.nicovideo.jp/mylist/5639607 il||li▄█▀█●il||li http://www.youtube.com/watch?v=wL3uhyVVAmg
再教育をギターで弾いてみた
どうもサテラです。
いや、本当に久しぶりです。最近多忙でなかなかできませんでした。
あっ、そういえば足元がPODHD500になりました!
全然使いこなせませんwまえか好き♡
今まで弾いたやつ→mylist/30380500
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
【アジカン】夏の日、残像を弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
BUMP OF CHICKEN - K - 弾いてみました by樹海
Kを弾いてみました(´ε` )動画はアテフリです
ギターはBLITZ byariaの1万7000円レスポたんヽ(^o^)丿 アンシミュはPODHD500です
ギターの方はちょこっと改造してあります^p^
gdgdなのでお許しを(´ε` )
ちゃっかりコーラスいれちゃってるところもw
感想お待ちしてます!
【AYABIE】 「流星」を弾いてみた
久しぶりの投稿で緊張気味のユメキュンです。
【彩冷える】じゃなく【AYABIE】の流星をギターで弾いてみました
よれよれの演奏ですがよろしくお願いします。
使用機材 ギター:James Tyler Variax
エフェクター: PODHD400 ZOOMG3
マイリスト mylist/22435989
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co562865
[リトバスアニメ化!]Little Busters! ~TV animation ver~を弾いてみた^q^
半年ぶりでございます!困りです!!
リトバスがアニメ化になって、私はとても嬉しいです!!
この喜びを私の一番大好きな曲、Little Busters!を心を込めて弾かせて頂きました!
音作りの再現と、完コピを目指して精一杯頑張りました!(徹夜で今から仕事・・・><)是非最後までご覧頂けたらと思います!!!よろしくお願い致します!!
あ、ギター新しくなりましたよ!!!
機材
ギター → ESP Snapper CTM aqua エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【アジカン】アンダースタンドを弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
[東北ずん子] ツキアカリのミチシルベを東北ずん子に歌わせてみた
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベを東北ずん子に歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。良かったらこちらもどぞ http://www.nicovideo.jp/watch/nm23930927
[灼眼のシャナⅢ OP]Light My Fireを弾いてみた^q^
こんにちは。お困りmaxです。
3ヶ月ぶりの動画投稿になります。思えばもう冬、外寒い・・・。
そんな寒さに負けないくらい熱く暑く弾いてみました。動画の音は左側サイドギター、右側がリードメインになっています。動画編集、中途半端ですwPC糞すぎて断念したw
機材
ギター → Ibanez RG8170F J-custom
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【アジカン】未来の破片を弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
【PSYCHO-PASS2 ED】Fallenを弾いてみた^q^【EGOIST】
2014年度動画第2弾の演奏動画となります。音質、画質は無事に以前の状態に回復したと思います
原曲 → 右PAN重視
ギター音 → 左PAN重視
この曲かっこよすぎて、、、勢いでうpしちゃいました。
今回編集しすぎたかな。。。低スペパソコンのため、演出に手を抜いてしまったことは勘弁!
機材ギター → ESP Snapper CTM aqua エフェクター → PODHD500他動画リスト → /mylist/10646935mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【アジカン】エントランスを弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
「陰陽座」 甲賀忍法帖を弾いてみた
LINE6PODHDが届いてマーシャルのモデリングで遊んでたらふと弾きたくなったので耳コピしてみました。
結構適当なので完コピを求めてる方は戻ってください(^ω;::: .:.
良い曲ですわ
まいりすと→mylist/9118094
ついったー→https://twitter.com/hatiware0125
ブログ→http://hatiwareguitarist.blog.fc2.com/
コミュ→co314808
呂布のテーマ(真・三國無双2猛将伝)弾いてみた
また別のシリーズですが、呂布のテーマを弾きました。前と同じ感じで弾いてますw
マイリスト → mylist/55171542
使用機材 Suhr S4、LINE6 PODHD500
【弾いてみた】太陽にほえろメインテーマ【指板ガイド付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→Q3HD〔撮影〕・PC
■使用ソフト
Adobe Illustrator(指板ガイド作成)
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
ただ弾いてみた映像だけをアップするのは味気ないので、参考程度に鍵盤ガイドならぬ、指板ガイドをつけてみました。
興味がわいたらぜひ弾いてみてください。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
Surfaceの さぁ を弾いてみました。
久しぶりにSurfaceを聞いてみるとかっこいいなー! と思って弾いてみました。
こうゆうカッティングだとかファンキーなプレイは得意ではないんですが頑張って弾いてみました
PODHD300で音作りをしています。
Hiwattのモデリングで音作りをしてTS9を軽くかけてます
ギターソロのみ演奏と別録りになっております。mylist/26256309
【達見恵】 イジワルなあなた 弾いてみました 【ギター】
これは少し前に弾いてyoutubeにあげていたやつなのですが、こっちにも投稿してみました。良ければ見てください。音量少し小さいかもしれません。 歪み足りてないかなぁと。音はPODHD500です
【MinstreliX】叡智の華【弾いてみた】
新譜Chronostringsから叡智の華です。
レコ発吉祥寺クレッシェンドでのライブは最高でしたね!
下手糞なりに頑張ったのでよろしくお願いします。
まさかフィガロさんにRTされるとは,,,お恥ずかしい限りの演奏ですが非常に嬉しいです!
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
[SIAM SHADE 復活祝]triptychを弾いてみた^q^
※演奏は中盤からのスタートです。前半はライブダイジェスト、中盤から演奏動画になってます。演奏のみ見たい方は飛ばしてやってください。
こんちゃっす(*´ω`*)困りです^q^久々の動画投稿です(*´ω`*)
今回はSIAM SHADE復活祝いということで、インスト曲のtriptychを弾きました。
エンコミスって動画の画面サイズが小さくなってしまいました><お許しを(´・ω・`)
なお、ギターはやっすい1万円の使って、エフェクターはPodを使ってます(*´ω`*)
機材
ギター → Elioth S305 ブラックメイプル
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【PLAY LIKE G.O.D.】night scape/げっつ
ボーグさんのnight scapeを弾いてみました!
原曲のニュアンスを意識して弾いてみたつもりです!
機材
・PODHD500X
co2472821
【JUDY AND MARY】クラシック弾いてみた【ギター】
成長記録で撮っといたのをアップしてみました。へったへたな感じ。たまらん!
機材はPODHD300を使ってます。テラアンシミュ!たまらん!
後ろのゴチャゴチャ感。恥ずかしい!たまらん!
はあほんと良い曲。たまらん。
配信もやってますのでなにかありましたら是非一度遊びに来てください。
→co1925175
【Dragon Guardian】炎の魔石【弾いてみた】
はーんーげーきーのーのーろーしーをーそらーへーとーーー燃やしそーこーげーきーーーーwwwwwwwwwドコドコドコドコドコドコ┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏((((^O^))))┛┓┛┓┛┓┛┓┛┓ドコドコドコドコドコドコ
日本産RPGメタルの勇者アーサー様率いるDragon Guardian様のキラーチューン、炎の魔石を弾いてみました。
使用機材:Gibson Les Paul custom PodHD500 Bogner Ecstasy Red
mylist/41985234
SO LONELY / LOUDNESS Guitar Cover
LOUDNESSの動画22曲目です^^ HURRICANE EYESから。
・使用Guitar : KILLER PRIME RED FLAME
・使用Gear : POD HD500 / ENGLE MODEL
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
arctic monkeysのWhen the Sun Goes Downを弾いてみた
弾いてみた。アンプはPOD HD300使ってます。
