キーワード dk64 が含まれる動画 : 863 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート39】
ドアップバナーナ。
進展はあるんですがまだまだ終わりません。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート38→sm22709248 パート40→sm22721805
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート38】
※お使いのPCは正常です。
本当の地獄はここからだった…。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート37→sm22701134 パート39→sm22715705
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート37】
悪夢の始まり。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート36→sm22693525 パート38→sm22709248
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート36】
新しいステージへ突入。
今までよりも長丁場になりそうです。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート37→sm22686739 パート38→sm22701134
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート35】
今回から倍速編集を挟んでいます。
どれだけあがいているかというのを知っていただきたくて。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート34→sm22680570 パート36→sm22693525
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート34】
このステージもいよいよ終盤です。
あまり進展はしていませんが。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート33→sm22674480 パート35→sm22686739
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート33】
ま た お 前 か
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート32→sm22667759 パート34→sm22680570
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート32】
ドンキーに引き続きディディーでも難所。
もはや冒頭の挨拶で名乗るのを忘れるほど疲れてます。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート31→sm22660416 パート33→sm22674480
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート31】
冒頭から疲労と合わさって不機嫌になります。ご容赦を。
しかしこの仕掛考えた人はドSってレベルじゃない。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート30→sm22652727 パート32→sm22667759
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート30】
ようやく新しいステージへ。
そして初見バグと遭遇(゚д゚)
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート29→sm22644304 パート31→sm22660416
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート29】
実況しながらだと視野が狭くなるって本当だったんですね。
6:00ごろを見ていただければわかります。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート28→sm22637604 パート30→sm22652727
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート28】
DOGEZA。
※4:35あたりの茎と葉っぱの件はパート25の16:48で種を一瞬で拾ってました。
僕自身も他の実況で確認するまでわかりませんでした。すみません。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート27→sm22631058 パート29→sm22644304
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート27】
やっぱりゴーマリスペクトなんでしょうかね?
中ボスとの戦いです。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート26→sm22624826 パート28→sm22637604
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート26】
DK64のトロッコステージは曲がいいですよね。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート25→sm22619002 パート27→sm22631058
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート25】
後半壊れ気味ですがお気になさらず。
ちなみに今回は長丁場になるので編集は控えておりますが、
次回があったら編集も入れていきます。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート24→sm22612799 パート26→sm22624826
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート24】
冒頭色々言い訳してますが収録ミスです。申し訳ありません。
動画内で謝罪していなかったため、ここで謝罪させていただきます。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート23→sm22605475 パート25→sm22619002
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート23】
なんとかこのステージも終わることができそうです。
ちなみにこのドンキーコングは今月末に完結する予定になっております。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート22→sm22598315 パート24→sm22612799
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート22】
このステージといえば船酔いも記憶に残りますよね。
よく考えつくものです。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート21→sm22591078 パート23→sm22605475
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート21】
割とすごいことが起こったと思うんですが、疲労でリアクション薄いです。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート20→sm22585839 パート22→sm22598315
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート20】
このアシカを開放した場所をよく覚えておいてください。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート19→sm22580918 パート21→sm22591078
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート19】
明けましておめでとうございます。
今年もスマホ割り隊をよろしくお願いします。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート18→sm22570178 パート20→sm22585839
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート18】
今年もいよいよ終わりですね。良いお年を!!
今回自分があまりにも馬鹿すぎてお恥ずかしいです。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート17→sm22563606 パート19→sm22580918
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート17】
前ステージはこのパートで終わりです。ついでに収集要素をひとつ埋めます。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート16→sm22556427 パート18→sm22570178
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート16】
前ステージその2。
サムネの顔はコウモリがモチーフなのかな?
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート15→sm22549090 パート17→sm22563606
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート15】
ここから3パートほど前ステージ攻略になります。
質問、要望がある方は下のurlからメールフォームにどうぞ。
このドンキーコングは撮り終わっているので次の作品からの反映になります。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート14→sm22542133 パート16→sm22556427
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート14】
DK64のボスといえばコイツ。というくらい記憶に残っています。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート13→sm22535118 パート15→sm22549090
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート13】
幼少期このゲームを投げたのはだいたいこいつのせい。
ついにあのミニゲームに挑みます。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート12→sm22527919 パート14→sm22542133
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート12】
工場起動。やっと半分ですかね。
そして後々脅威になるあのボーナスバレルゲームが現れます。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート11→sm22521627 パート13→sm22535118
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート11】
最終パートまでの編集が終了したので毎日更新になります。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート10→sm22496103 パート12→sm22527919
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート10】
タマヒュンレベル。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート9→sm22477498 パート11→sm22521627
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート9】
いよいよ最後のドンキークルーを助けます。
てか俺CボタンのことCスティックっていい間違えすぎな。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート8→sm22457796 パート10→sm22496103
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート8】
このステージのボスの攻撃受けたあとの空気絞りだすような声かっこいいと思う。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート7→sm22437080 パート9→sm22477498
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
