キーワード ko--u が含まれる動画 : 79 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【+3キーで】ダブルラリアット【歌せていただきました】
はじめまして、ko--uと申します。アゴアニキP様の『ダブルラリアット』を聞いた当初から歌詞に元気をもらい、どうしても歌いたかったのでこのたび自重できずに歌わせていただきました。はっきり言って音痴+ノイズも入っているので、大変お聞き苦しいと思いますが、皆様のアドバイスでこれから改善していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 【素敵な本家様】→nm6049209 【使わせていただいた動画(ありがとうございます)】『【勝手に】ダブルラリアット 手描きPV【解釈】』→sm6266149 『【ニコカラ】ダブルラリアット 勝手にPV ver【巡音ルカ】』→nm6834012 マイリスなるものを作ってみました→【mylist/12602880】
【歌ってみました】アナザー:ロミオとシンデレラ【ko--u】
二度目まして、ko--uと申すものです。今回はあにま様の『アナザー:ロミオとシンデレラ』を歌わせていただきました。歌詞がとても素敵で、歌ってる最中はとても楽しかったです^^MIXも二回目だったの、初投稿の時よりはましになっているとは思うのですが、音割れなどまだまだ未熟者なのでアドバイスを頂けると勉強になりますので、よろしくお願いいたします。。 素敵な原曲様→【sm6666016】あにま様『本家』→【sm6712190】お借りした動画→【sm6760020】 マイリスなるものを作ってみました→【mylist/12602880】
【歌ってみました】サヨナラメルト【ko--u】
★3度目の投稿になります、ko--uと申すものです。今回はるし様の『サヨナラメルト』を歌わせていただきました。。この歌詞は何度聴いても泣けるすばらしいものだと感じたので自重できませんでした><★音痴なにもかかわらず一度こういう歌い方をしてみたかったのですが…やっぱり失敗ですね…次からは自重いたします。。。●偉大なる本家様→【sm1715919】●サヨナラメルト本家様→【sm2354063】●お借りした音源→【sm1804215】●お借りしたNATU様の素敵なPV(削除依頼があった場合にはすぐに削除させていただきます)→【sm5891192】 自分の底辺集→【mylist/12602880】 【追記5/26】投稿者コメなるもので歌詞をつけてみました。歌詞をつけてみて、初めて自分の歌詞ミスに気づいたこの頃ですw
【歌ってみました】愛は戦争【ko--u ver.再MIX】
4度目+αの投稿になります、ko--uと申すものです。今回は、前回自分がうpした『恋は戦争のKAITOver』のアドバイスを頂いたので、再MIXしてみました。少しでもましになっていれば幸いです。 ●kooyo*P様がアレンジされた、愛は戦争本家様→【sm2891745】●恋は戦争本家様→【sm2397344】●お借りした音源→【sm2489876】 自分の底辺集→【mylist/12602880】
【歌ってみました】右肩の蝶【ko--u】
★5度目の投稿になります、ko--uと申すものです。今回はのりぴー様の『右肩の蝶ver.レン』を歌わせていただきました。。この歌が大好き過ぎたのでノリノリで歌った結果がこれです…★音程やリズムをとるのがとても難しくてお聞き苦しいとは思いますが、温かい目で見てやってください>< ●素晴らしい本家様(音源+動画は本家様よりお借りしました)→【sm6928368】 ●自分の底辺集→【mylist/12602880】
【歌ってみました】紅一葉【ko--u】
ko--uと申します。今回は黒うさP様の『紅一葉』を歌わせていただきました。曲とPVの両方とも好き過ぎて、男なのに歌いたい衝動が><自重できずにすいません。。ルカ可愛いよルカ(*´∇`*) ●素敵過ぎる本家様→【sm7155972】 ●自分の底辺集→【mylist/12602880】
【ko--u】右側にロリ【右肩の蝶ver.替え歌】
★今回は素敵な曲『右肩の蝶』を最低の歌詞で替え歌を作ってしまいました。。後悔は死ぬほどしてる…けど止まれなかったんだ><★一応本家様に許可はもらったのですが、あまりにも酷いので削除依頼があれば光の速さで消させていただきます。★これを歌った後、隣の家族から冷たい目で見られているような?気のせいだよね(〃゚д゚;途中からのイラストは急ピッチで自作しました。 ●素敵な本家様→【sm6928368】●自分の底辺集→【mylist/12602880】
【歌ってみました(再)】カルマver.piano【ko--u】
★ko--uと申します。今更ですが『TALES OF THE ABYSS』にはまってしまったのと、素敵な音源を見つけてしまったので恐れながら歌わせていただきました。BUMPファンの方本当にごめんなさい><★動画内の画像はネットから拾ってきたものです。★再MIXをしたのでUPし直してみました。下手っぴな歌ですが、少しでも良くなっていれば幸いです。 ●お借りした素敵音源→【sm2719333】●自分の底辺集→【mylist/12602880】
【歌ってみました(再)】Jewel【ko--u】
★ko--uと申すものです。KAITO兄さんのカッコいい歌を聞いてしまったので、いてもたってもいられず即行で歌わせていただきました。低音のカッコよさが出せなくて泣きました><★原曲ファンの方ごめんなさい…。★今回は抹茶小豆さんにお願いして、再MIXして頂きました。素敵なMIXありがとうございます・ω・ ●お借りした素敵音源→【nm7861665】●抹茶小豆さんのマイリスト→【mylist/10085141】 ●自分の底辺集→【mylist/12602880】
【歌ってみました(再)】まっがーれ↓スペクタクル【ko--u】
★ko--uと申すものです。今回は小野大輔さん(古泉一樹)の『まっがーれ↓スペクタクル』を歌わせていただきました。(再)ということで、追加した部分もありますが基本変わってません★小野さんファンの方、あいかわらず自重できずに申し訳ありません>< ●自分の底辺集→【mylist/12602880】 ●比較版⇒【sm10299912】
【歌ってみました】Just Be Friends〜piano.ver〜【ko--u】
★底辺からこんにちは、ko--uと申します。Dixie様の大好きな曲『Just Be Friends』と、これまた大好きすぎるこまん様がアレンジされた『Just Be Friends〜piano.ver〜』。今回はpiano.verを歌わせていただきました。★リズム・音程など本家様と違うところが多々ございます。★色々な人にアドバイスをもらったので(全然生かせてないですが><)自分がMIXした割には、いつもよりまともに出来ている・・・はずだと思います。●素敵な原曲様→【sm7528841】●こまん様の動画→【sm7692695】●自分の底辺集→【mylist/12602880】 ●素晴らしいイラストはピアプロ<がゆ様><ハーブ様><水奈様>よりお借りいたしました。
【歌ってみました】アナザー:ワールドイズマイン【ko--u】
★底辺歌い手のko--uと申すものです。今回はあにまさんが替え歌をされた『アナザー:ワールドイズマイン』を歌わせていただきました。★報われない兄さんの素敵なPVも発見してしまったのでニヤニヤが止まらなかったですw★少々直してみたので、マシになっていれば幸いです>< ●本家様→【sm3504435】●あにまさんが歌われたアナザー→【sm6139927】●素敵なPV→【sm6006907】●自分の底辺集→【mylist/12602880】
【歌ってみました】RAINBOW GIRL【ko--u】
★底辺歌い手のko--u(コウ)と申すものです。今回、リクエストを頂いた『RAINBOW GIRL』を歌わせていただきました。★※vip曲。作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html★歌詞も曲もすごすぎですよね><●素敵な本家様&お借りした動画→【sm1714828】●自分の底辺集→【mylist/12602880】
【歌ってみました】コンビニ【ko--u】
★底辺歌い手のko--u(コウ)と申すものです。今回、リクエスト2曲目として『コンビニ』を歌わせていただきました。★50円と100円をリアルに間違えて、店員に『えっ?』って言われるまで気がつかなかったことを、この歌を歌って思い出した今日この頃です><★いろいろお聞き苦しい点が多いとは思いますが、よろしくお願いいたします。●すばらしい本家様→【sm1908098】 ●お借りした素敵なPV→【sm2302757】●自分の底辺集→【mylist/12602880】
【ひつじに小うどん】『僕みたいな君 君みたいな僕』を歌ってみた♪
「泣いてもいいかな?(´・ω・`)」
「どうぞ。・・・ていうかむしろ(#´・、っ・)σ泣けオラァ 」
「泣いてもいいかな?(´;ω;`)」
※実際は仲良しです(*´∇`*)
どうも、ひつじに小うどん(ひつじ丼&ko--u[コウ])です(。・ω・)ノ゙♪
初コラボとしてDECO*27様の神曲『僕みたいな君 君みたいな僕』を歌わせていただきました♪
本家様→nm4862028
PVお借りしました→sm5839861
歌→ひつじ丼(mylist/14451365)&ko--u(mylist/12602880)
MIX担当→ko--u
うp担当→ひつじ丼
【就活しないで】1925【歌ってみた(再)】
★就活って何それ美味しいの?どうも、底辺歌い手のko--u(コウ)と申すものです。★年内最後はリクエストいただいた『1925』を歌わせていただきました。★原曲とイメージが違う所が多々あると思いますが、聞いていただけたら幸いです。★ちなみに『ず』と言いませんでしたw ●素敵な本家様→【sm8430328】 ●自分の底辺集→【mylist/12602880】
【ひつじに小うどん】『鏡音八八花合戦』を歌ってみた♪
「お正月だし、1曲行っとく?」
「いいね、行こうか」
「・・・くっ(いい声に悶え中)」
メインはひつじですぜ!(((*`・Д・´*)))by.ko--u君
(ヾノ・∀・`)ナイナイ。by.ひつじ丼
本家様→sm9206487
歌→ひつじ丼(mylist/14451365)&ko--u(mylist/12602880)
MIX担当→ko--u
うp担当→ひつじ丼
※前作→『僕みたいな君 君みたいな僕』sm9172341
【就活しないで】Winter Alice【歌ってみたver.ko--u】
★就活って何それ美味しいの?どうも、底辺歌い手のko--u(コウ)と申すものです。★この季節にぴったりな曲を歌いたいと思い、恐れ多くもdoriko様の『Winter Alice』を歌わせていただきました。★原曲と違う所が多々あると思いますが、聞いていただけたら幸いです。 ※追記:本家様のリンクを間違えてました><教えてくれた方ありがとうございます。 ●素敵な本家様→【sm5919873】●自分の底辺集→【mylist/12602880】
【どんぶりに乗った羊が】鎖の少女【歌ってみた】
常に自由に生きているひつじ丼です(。・ω・)ノ゙♪
のぼる↑Pの『鎖の少女』を歌わせていただきましたヾ(*´▽`*)ノ
今までの人生であまり行動を縛られた経験はないなぁ・・・。
だから「自由に生きてやるぜ!」ってな感じでフリーダムに歌わせていただきましたw
本家様→sm8619805
MIXをお友達の歌い手さんko--u君(mylist/12602880)にお願いしました!
ありがとうございますっ♪
ひつじ丼マイリス→mylist/14451365
コミュ→co555303
新作⇒『Re:present』sm9708421
【就活しないで】ブラック★ロックシューター -Band Edition-【歌ってみた】
★底辺歌い手のko--u(コウ)と申すものです。★今回はリクエストいただいた『ブラック★ロックシューター』を恐れ多くもver.-Band Edition-で歌わせていただきました。★若干キーを変えています><★原曲とイメージが違う所が多々あると思いますが、聞いていただけたら幸いです。 ●素敵な本家様→【sm3645817】●ver.-Band Edition-様→【sm4576424】●自分の底辺集→【mylist/12602880】
【ひつじに小うどん】『ggrks-ググれカス-』を歌ってみた♪
「ググれカス!」
「え、ググれば出てくんの?」
「そ・・・それは~・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・」
「ねぇ、どうなの?(#´・、っ・)」
「うぅぅぅ・・・。」
セリフばっかでごめんなさい(|||´Д`)ゞby.ko--u
ルカじゃなくてごめんなさい(|||´Д`)ゞby.ひつじ丼
本家様→sm6085510
素敵PVお借りしました→sm6132818
歌→ひつじ丼(mylist/14451365)&ko--u(mylist/12602880)
MIX担当→ko--u
うp担当→ひつじ丼
前作→『鏡音八八花合戦』sm9367139
【どんぶりに乗った羊が】Re:present 【歌ってみた】
ばれんたいんのチョコ作りを終えたひつじ丼です!
肝心の出来は・・・えーと( ・∀・)っ【胃薬】
CielPのルカオリジナル曲『Re:present』を歌わせていただきました。
受け取って貰えるといいな・・・|ω・`)コソッ
本家様→sm5992810
今回もMIXをお友達のko--u君(mylist/12602880)にお願いしました!
ありがとうございます(*´▽`)
ひつじ丼マイリス→mylist/14451365
コミュ→co555303
前作⇒『鎖の少女』sm9535044
新作⇒『マージナル』sm10217475
【就活しつつ】ラブアトミック・トランスファー【歌ってみたver.ko--u】
★底辺歌い手のko--u(コウ)と申すものです。★今回はリクエストいただいた『ラブアトミック・トランスファー』を歌わせていただきました。★息を吸うタイミングがなかなか見つからなくて四苦八苦したというw★原曲とイメージが違う所が多々あると思いますが、聞いていただけたら幸いです。★再MIXしてうpし直してみました>< ●素敵な本家様→【sm9092949】●自分の底辺集→【mylist/12602880】
【どんぶりに乗った羊が】マージナル【歌ってみた】
前向きに頑張りたいなぁ、何事も。
約一ヶ月以上ぶりの投稿です|ω・`)
OSTER projectさんの『マージナル』を歌わせていただきました♪
聴いていただけると嬉しいです(*ノωノ)
本家様→sm5556800
今回もMIXをko--u君(mylist/12602880)にお願いしました!
ありがとうございます!!(*´∀`)
ひつじ丼マイリス→mylist/14451365
コミュ→co555303
前作⇒『Re:present』sm9708421
新作⇒『桜の季節』sm10350464
【我慢できずに】まっがーれ↓スペクタクル【比較してみた】song by ko--u
歌い手ko--uさんの歌声が小野Dに激似だったので比較してみましたw
まさかここまでとは・・・
※ko--uさんから許可をいただいています。
ついでにMAD風味で動画を作ってみました。
なお音源の作成・編集はko--uさん提供、ありがとうございます。
動機になったまっがーれ☆→sm8448495
ko--uさんのマイリス→mylist/12602880
【就活しつつ】夕日坂(ver.男性歌詞)【歌ってみた】
プレミアムになりました!
でっていうw
★どうも、底辺歌い手のko--u(コウ)と申すものです。
今回は『夕日坂』を薬人さんの素敵な歌詞で歌わせていただきました。
原曲などとイメージが違う所が多々あると思いますが、聞いていただけたら幸いです。
●素敵な本家様⇒【sm2736134】
●薬人さんの素敵動画⇒【sm2819300】
●お借りした素敵音源⇒【sm2836849】
●自分の底辺集→【mylist/12602880】
【追記】プレミアム特典でポイントがあったので、宣伝してみた。自演乙ww
【どんぶりに乗った羊が】桜の季節【歌ってみた】
今年も桜が満開ですね・・・!
信号待ち中につい、見とれてしまいます。
すごく綺麗だけど、すぐ散ってしまうのが寂しいですよね(ノд`)
というわけで、ゆうゆPの『桜の季節』を歌わせていただきました。
桜が散ってしまう前にうpできて嬉しい(*ノωノ)
本家様→sm1427306
涙腺崩壊の素敵PVお借りしました→sm3333876
MIXを今回もko--u君(mylist/12602880)にお願いしました♪
いつもありがとうヾ(´▽`*)ノ
ひつじ丼マイリス→mylist/14451365
コミュ→co555303
前作⇒『マージナル』sm10217475
新作⇒『のろいのめか゛ね~stray girl in her lenses』sm10419414
【どんぶりに乗った羊が】のろいのめか゛ね【歌ってみた】
メガネはたまにかけるのがステイタス!
運転中とか勉強中とかとかね!こにゃちは、ひつじ丼です♪
ぶっちぎりPの『のろいのめか゛ね~stray girl in her lenses』
を、楽しく歌わせていただきました(`・ω・´)b
長めの台詞にも初挑戦です><
本家様→sm6493884
がくぽの台詞をko--u君(mylist/12602880)にお願いしましたヾ(´∀`*)ノ
兄さんの素敵ボイスに酔いしれましょう。
そしてMIXもko--u君にお願いしました!
毎度、頭が上がりません(*_ _)人
ありがとぉぉぉ!!
ひつじ丼マイリス→mylist/14451365
コミュ→co555303
前作⇒『桜の季節』sm10350464
新作⇒『わんわんお にゃんにゃんお』sm10966411
【ひつじに小うどん】ACUTE歌ってみた【和ドレがけ】
和ドレ「ラム姉は私がもっていきます(キリッ」
ひつじ丼「ドレっちゃんはウチがもっていきます(キリッ」
ko--u「・・・・・Σ(OДO;)!?」
本家様→sm7992704
歌→和ドレ(mylist/12383026)&ひつじ丼(mylist/14451365)ko--u(mylist/12602880)
MIX担当→ko--u
うp担当→ひつじ丼
【ひつじに小うどん】『ココロ×ココロ・キセキ』を歌ってみた♪
「奇跡は起きるものじゃない、起こすものなんだよ」
「兄さん、それどっかで聞いたことあるよ?」
「(´・ω・`)」
■本家様
『ココロ』sm2500648
『ココロ・キセキ』sm2844465
■グライダーさんの手書きPV
『ココロ』sm2671676
『ココロ・キセキ』sm3006660
■PVを混ぜてみた動画をお借りしました
→sm3016133
歌→ひつじ丼(mylist/14451365)&ko--u(mylist/12602880)
MIX担当→ko--u
うp担当→ひつじ丼
前作→『ggrks-ググれカス-』sm9636123
和ドレがけな前作→『ACUTE』sm10765083
【就活生も】シズちゃんも吹っ切れた【吹っきれた】
内定とかそれなんて都市伝説?
どうも初めまして、ko--uと申すものです。
あまりの内定の出無さに思い切って吹っきれてみました。
全然似てないけど突っ込まないでください(〃゚д゚;A
色々な部分で力尽きて地声になっているのは内緒で…
●素敵な本家様⇒【sm10693487】
●お借りした素晴らしいMAD⇒【sm10874358】
●お借りした素晴らしいニコ割⇒【nm10740338】
●自分の底辺集⇒【mylist/12602880】(@ko__u2525)
<新作>
○「ハイドアンド・シーク」⇒【sm27739104】
<前作>
○ソロ ⇒夕日坂piano.ver【sm10326863】
○コラボ⇒ココロ×ココロ・キセキ』【sm10901146】
<デュラララ関係 新作>
□「you~静雄~」⇒【sm12735718】
【どんぶりに乗った羊が】わんわんお にゃんにゃんお【歌ってみた】
(∪^ω^)わんわんお!(≡^ω^≡)にゃんにゃんお。
吠えてばっかで疲れたら、たまには甘えていいんじゃないかな。
MIXは今回もko--u君(mylist/12602880)!
いつも感謝ですo(*^▽^*)o
本家様→sm10588918
ひつじ丼マイリス→mylist/14451365
コミュ→co555303
前作⇒『のろいのめか゛ね~stray girl in her lenses』sm10419414
新作⇒『ARiA』sm11001883
フィルターとかつけてみた。
w→(∪^ω^)わんわんお!
n→(≡^ω^≡)にゃんにゃんお。
