キーワード DAY が含まれる動画 : 77142 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【かんあきチャンネル】★旅viog★かんなとあちゃぴのなかよしおでかけ!本場のビビンバを食べよう♪韓国day3
リクエストはかんあきチャンネルも受け付けます!
2023.2.1① のんち先生であーる プリンセスday からの回復中
働いているカフェでのイベントの練習から帰ってきて何やらハイテンションの様子。
寒い部屋のはずなのに半袖Tシャツでぬいぐるみ相手に暴れたり、涙流そうとしてみたり。
牛さんは眠る気なさそうです。
運動Day.257
ウォーキング中に、2ヶ所も痛くなってしまいました。
その内1つは今迄に無い部分です。
今日のウォーキングで坂道で駆け上がったら、左の太腿の裏が痛くなってしまいました。
これは今迄痛くなったことは有りません。
何でかなぁ?
ペースを緩めたら痛みは減るのですが、無くなりはしません。
その内、いつもの右膝まで痛くなってしまいました。
何でかなぁ?
2ヶ所痛いのはイヤなので、切り上げて帰りました。
筋トレのプッシュアップでは、前回ニコニコ動画で「肘の方向を後ろにして脇を締める」というコメントを頂いたので、やってみました。
そしたらキツい!
今迄使っていない筋肉を使ったせいか、とてつもなくキツいです。
1回だけやったら、もういつものやり方に戻しました。
とは言え、将来は出来る様になりたいです。
今日の成果
膝突きプッシュアップ15+15+6回、プランク2分間、チェアフレンチプレス15回×3セット、タオルアップライトロウ10回×3セット
ウォーキング30分(内ジョギング無し)
【Gran Turismo 7】ボイロ達の活動日誌 Day11【VOICEROID実況】
これはカーワールドで過ごすボイロ達の活動記録である
シリーズ11本目になります
前回のレース後少しだけ残ってほしいといった茜ちゃん
それは彼女の久々のレースの参戦であった。
ブランクがある中どんな戦いをするのか
前回と違ったレースをお楽しみください!
Day.10→sm41669331
本業→series/89156
RTCC→series/193829
シリーズ→series/306345
何かありましたらこちらへ→@FESTA_akuashi
【ぼちぼちアークナイツ】あかりちゃんと征く危機契約#10 DAY1,2 (ヒロック郡物流拠点) 6人編成
私、紲星あかりと征く、危機契約#10のデイリー任務(2月3日~4日)の攻略動画です。
危機等級は8で、6人編成の攻略になります。
☆6は水着チェン、エイヤ、ナイチンゲールで、オペレーターのレベルは昇進2の30です。
よろしくねー
【ぼちぼちアークナイツ】あかりちゃんと征く危機契約#10 DAY3 (灼熱の溶岩洞) 7人編成
私、紲星あかりと征く、危機契約#10のデイリー任務(2月5日)の攻略動画です。
危機等級は8で、7人編成の攻略になります。
よろしくねー
運動Day.258
タオルロウイングでは、筋肉を使っている感じが出てきました。
ちょっとだけでも進んでる感じがします。
タオルロウイングは、これまでは鍛えている感じがあまりしませんでした。
頑張ってはいるのですが、やり方が違う様な気すらします。
それでもずっと続けてきました。
そして今日は、背中に良い意味での張りを感じるようになりました。
やっと背中の筋肉が使われるようになったのでしょうか?
やり方は特に変えていないので、他の要素が関係していると思ってます。
筋肉が増えてきていたのだとしたら嬉しいです。
筋トレしたらした分だけの応答が有ると、やる気も出ます。
今後も続けて行きたいと思います。
一方で、右膝がまた痛いです。
スクワットやフロントランジははやめておきました。
膝のストレッチはやっておきました。
出来るだけ労って、早くまた鍛えられるようになりたいです。
ウォーキングは、今日は外出するのでお休みです。
今日の成果
クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×10セット、スクワット無し、膝突き腹筋ローラー10回×3セット
ウォーキング無し(ジョギングも無し)
【TRPG】Re.クトゥルフ神話TRPGやりたい放題なTRPG【奇妙な共闘】京都怪奇事件編40話
すみません、本日20時30分頃YMM4アップデートの更新によるトラブルが発生し、遅れました。
いつも楽しみしていただいている皆様、大変申し訳ございませんでした。
それとすぐに対応して下さりました饅頭使いさんありがとうございました。
使用素材は【動画編集ソフト】
ゆっくりMovieMaker4、Aviutl、X264guiEx_2.xx、L-SMASH Works
【使用音楽ソフト】
ファルコム音楽フリー宣言様
(https://www.falcom.co.jp/music_use/)
使用CD(SPiKA / Seize the day / Copyright © Nihon Falcom Corporation )
音楽素材屋 煉獄庭園様、魔王魂様、On-Jin 音人様、効果音ラボ様、MusMus様、ザ・マッチメイカーズ様、ニコニコモンズ様
【背景素材】
気まぐれアフター様、京都フリー写真素材集様、あやえもん研究所様、mao space様、ぐったりにゃんこ様、ぴぽや様
、写真検索さん様、背景写真補完の会
【立ち絵素材】
96きつね様(活動停止されましたが、許可あり)、はるか様、ほかん様、四ノ宮真央様、じぇろいちジョー( ^o^ )様
、らぬき立ち絵保管庫、らくがき式キャラ素材様、星方転生ジュエルセイバー様、森の奥の隠れ里様、Free SoZai様、とくだ屋様、七三ゆき様、MtU様、物見戸様、ふらすこ様、暁ノ湯様、こーすけさんたまりあ様
【CoeFontSTUDIO様】
「Voiced by https://coefont.studio」
YouTube https://www.youtube.com/c/%E6%A2%85%E6%9D%91%E5%92%8C%E6%B3%89-%E5%A4%A9%E7%A9%BA%E3%81%AE%E8%92%BC%E6%A0%84tenku-no-soei2018-izumi
Twitter(個人) https://twitter.com/Izumi_CSTenkuno
Twitter(動画の投稿連絡用) https://twitter.com/umemura_Cthulhu
【coc】家畜達が行く「同居人」【クトゥルフ神話TRPG】part6
DAY2 午後探索
part5(sm41744498)part6(sm41783306)毎週更新
part1(sm41680744)/
ボディビルダー大林オフ期のルーティン#17 DAY42-51【ビーレジェンド プロテイン】
ボディビルダー大林オフ期のルーティン
2022/11/21-30
【ビーレジェンド大林が使っているサプリメント】
■ビーレジェンドWPCプロテイン
https://belegend.jp/k/yt/52
■ビーレジェンド MD(マルトデキストリン)
https://belegend.jp/r/b/kyt/ebs/other/56ctg
■ビーレジェンド V&M(マルチビタミン&ミネラル)
https://belegend.jp/r/b/kyt/ebs/other/lmv01
■ビーレジェンド クレアチン
https://belegend.jp/r/b/kyt/ebs/other/56ctg
■ビーレジェンド アミノフロウジョン
https://belegend.jp/r/b/kyt/ebs/other/56ctg
■ビーレジェンド プレワークアウト
https://belegend.jp/r/b/kyt/ebs/sp/lwo01
■ビーレジェンド リアファイバー
https://belegend.jp/r/b/kyt/ebs/other/2036ctg
■ビーレジェンド大林のボディビル挑戦記
https://www.youtube.com/watch?v=TAK-g3CT514&list=PL4e42e3vRfzSe4l6sNyRkzSMJlZ-wjkIh
■ビーレジェンド大林のInstagram
https://www.instagram.com/kosei_naturalbodybuilding
■ビーレジェンド大林が着用しているトレーニングウエア
https://belegend.jp/k/yt/52
--------------------------------------------------------------------------
■国産で安くて美味しいプロテイン!モンドセレクション7年連続最高金賞受賞(ナチュラル) 国際味覚審査機構 iTQi優秀味覚賞受賞
驚くほど美味しいプロテイン 「ビーレジェンド」
https://belegend.jp/k/yt/52
【戦国BASARA】愛とノリd(ry)伊達政宗「アナ/ザー/ワールド(ry」【替え歌】
ども、お久しぶりです。猫崎です。えと、昨日・・になっちゃんですよね、8/3は伊達政宗の誕生日と言うことで、歌いました。が、声がカッスカスのガッラガラです。自分でも原因が分からないのですが・・・。とりあえず、汚い声は無理;って方はほんとブラウザバックお願いします。中傷、荒らし行為は止めて頂きたい;アドバイス、指摘等なら大歓迎です!相変わらずの低画質低音質すいません。Happy Birth day!政宗!替え歌本家様→nm4028020 音源→sm3748584一部勝手に「の」を入れたりしてます、すいませんorz*追記8/11*200再生、コメント有難う御座います!過去作品だてだてにしてあげる♪→sm2684843 ■8/27受験の為来年の春までパソ禁します(活動停止します。)
毎日マインクラフト - Day1095 壁の外に水堀を作る42
声なしマイクラ動画です。
マイクラの1日(20分)を倍速で毎日投稿(出来る限り)していきます。
目標はなくのんびりコツコツやっていきます。
毎日マインクラフト - Day1096 壁の外に水堀を作る43
声なしマイクラ動画です。
マイクラの1日(20分)を倍速で毎日投稿(出来る限り)していきます。
目標はなくのんびりコツコツやっていきます。
毎日マインクラフト - Day1097 壁の外に水堀を作る44
声なしマイクラ動画です。
マイクラの1日(20分)を倍速で毎日投稿(出来る限り)していきます。
目標はなくのんびりコツコツやっていきます。
毎日マインクラフト - Day1098 壁の外に水堀を作る45
声なしマイクラ動画です。
マイクラの1日(20分)を倍速で毎日投稿(出来る限り)していきます。
目標はなくのんびりコツコツやっていきます。
毎日マインクラフト - Day1099 壁の外に水堀を作る46
声なしマイクラ動画です。
マイクラの1日(20分)を倍速で毎日投稿(出来る限り)していきます。
目標はなくのんびりコツコツやっていきます。
毎日マインクラフト - Day1100 壁の外に水堀を作る47
声なしマイクラ動画です。
マイクラの1日(20分)を倍速で毎日投稿(出来る限り)していきます。
目標はなくのんびりコツコツやっていきます。
毎日マインクラフト - Day1101 マリーナみたいな港を作る1
声なしマイクラ動画です。
マイクラの1日(20分)を倍速で毎日投稿(出来る限り)していきます。
目標はなくのんびりコツコツやっていきます。
オンブちゃん進めえええ!! [THE WANDERING VILLAGE] #02
IA:うおおお!オンブちゃん突っ切れえええ!!
葵:ここでインド人を右に
IA:く◎△$♪×¥●&%#?!
ONE:なにやってんの…
なぜかアップロードに数時間かかりました
Day5→Day18
▼次のPart
-使用したBGM-
よいやみ横丁/Leaves of green/連れと踏み出す冒険道的なBGM/砂漠の風に魅せられて/Grazing Land/キャンプの準備!/多分何とかなる時のテーマ/陽気な観光地/かえるのピアノ_2/流行の楽器構成。ポップ&アップテンポ!/いやっほーい!
GET BACK叩いてみた
先月行われた水樹奈々さんのLIVE HEROESに参戦してきました!!!
両日共に激アツな内容でした・・・!
二日間のLIVEで披露された曲の中から、
DAY1 -LIGHTNING MODE-で演奏された「GET BACK」をカバー致しました!!!
個人的に聴きたかった曲だったのでブチ上がりました!!!
水樹奈々
38th SINGLE NEVER SURRENDER
M2 GET BACK
Drums cover
Recorded by Unibirth Studio
【ぼちぼちアークナイツ】あかりちゃんと征く危機契約#10 DAY4 (大騎士領バー通り)
私、紲星あかりと征く、危機契約#10のデイリー任務(2月6日)の攻略動画です。
危機等級10での攻略になります。
よろしくねー
運動Day.259
プッシュアップで、肘を後方に向けるフォームでやってみました。
でも1回しか出来ませんでした。
プッシュアップにて、いつものフォームと少し変えて、肘を後方に向けて脇を締めるイメージでやってみました。
、、、映像を見返すと、あんまり肘が後方に向いていませんね。
これでも本人は一所懸命後方に向けてはいるのですけどね。
これが、キッツいです。
1回でギブアップです。
将来には出来る様になりたいですが、今はまだ出来ません。
少しずつやっていきます。
フォームをいつも通りに戻し、プッシュアップを続けます。
それでも1セット目は10回です。
いつもより少ないですが、肘を後方に向けた時のダメージでしょうか?
2セット目は予定通り15回出来ました。
良し。
3セット目は疲れてしまい、9回でした。
今はこれが限界です。
これも将来はしっかり出来る様になりたいです。
ウォーキングは、右膝の痛みや妙な疲れも有ったので、軽くにしました。
歩幅を広げるのでは無く普通の間隔で、ジョギングは無しで、やりました。
それでも1時間歩けたので良かったです。
サボりも考えたけど、軽くでも歩けて嬉しいです。
今日の成果
膝突きプッシュアップ10+15+9回、プランク2分間、チェアフレンチプレス15回×3セット、タオルアップライトロウ10回×3セット
ウォーキング1時間(内ジョギング無し)
【ポケモンSV】○○○○?!アンタ何やってんの?!
ほのお組、チーム:シェダルへカチコミに行くため、ボウルタウンへ、そして、カチコミに行こうとしたら、不思議を通り越して不審な生徒がやって来ました。
いや、この人は生徒じゃないと思います。
特に「とある」仕草のせいで。
最近、「ポケモンのDLCがもうすぐ来る!」といろんな人がリーク情報などが我先にとSNSで飛ばし合っていますが、私個人の意見では、「Pokémon Day」でDLCの話が出てくると思います。多分。
まぁ、その「Pokémon Day」にDLCの話が出てこなければ気長に待ってます。
運動Day.260
今日はウォーキング中、左足土踏まずに痛みが発生!
はい、原因は分かってますよ。
外出先から帰宅中の地元駅からウォーキングスタート!
でも左足の土踏まずが痛くなってしまいました。
原因は、恐らくブカブカのスノーシューズ。
サイズが合っていないので、そりゃ悪影響も出ますよ。
ペースをゆっくりにしても痛みが引かないので、諦めてバスで帰ってきました。
タオルロウイングでは、背中の脇腹に効いてる感じがします。
これは今迄に無い感覚で、良い張りが有ります。
筋トレ後にはこの部分に筋肉痛を感じてます。
効果が有るという事でしょう。
今後も継続していきたいです。
足底筋膜炎のストレッチで、足の指でグーチョキパーをするというのが有ります。
今日はそのパーの所で、左足の土踏まずがとても痛かったです。
ウォーキングの影響がまだ残ってました。
明日以降に影響が無いと良いなと思います。
今日の成果
クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×10セット、スクワット20回×3セット、膝突き腹筋ローラー10回×3セット
ウォーキング20分(内ジョギング無し)
【ぼちぼちアークナイツ】あかりちゃんと征く危機契約#10 DAY5 (尚蜀山道)
私、紲星あかりと征く、危機契約#10のデイリー任務(2月7日)の攻略動画です。
危機等級9での攻略になります。
よろしくねー
運動Day.261
プッシュアップの限界は、左肩の痛みの限界。
左肩を動かした方が良いのか?安静にさせておいた方が良いのか?
プッシュアップは、15回、9回、7回出来ました。
2~3セット目は、左肩の筋が痛くて限界でした。
まだ力は尽きていなかったので、痛みさえ無ければまだイケたはずです。
この左肩の筋の痛みには、思い当たることが有ります。
ランスマ倶楽部というTV番組を見て「スキップしながら腕をグルグル回す」という、走り方を良くする練習がありました。
それを見習って時々やっていました。
人目が有ったり室内とかではスキップ無しですが。
その際、左肩の筋が1回転毎に「コキッ!」と鳴ります。
多少は痛みますが、その瞬間以外では何の支障も有りませんでした。
その筋が、プッシュアップの時に痛みます。
う~ん、回し過ぎましたかね?
痛める程はやっていないつもりなんですけどね。
もう回さない様にして、安静にさせた方が良いのでしょうか?
それとも程よく回して、慣れさせる方が良いのでしょうか?
様子を見ましょう。
ウォーキングでもランスマ倶楽部を参考にして、歩き方・走り方を意識してみました。
「骨盤を自転車のペダルを漕ぐ様に使う」
「腕をでんでん太鼓の様に背骨や肩甲骨から振る」
するとこれまでよりも身体を上手く使えている感じがします。
と同時に腰の痛みも出てしまいましたが、ひどくは無いですし、身体を使っている証拠として捉えたいです。
今後もこれらを継続していきたいです。
今日の成果
プッシュアップ15+9+7回、プランク2分間、チェアフレンチプレス15回×3セット、タオルアップライトロウ10回×3セット
ウォーキング1時間(内ジョギング2,050m)
運動Day.262
クランチは「最近、楽になったな~?筋肉付いて来たかな~?」何て思ってました。
案の定、間違いでした、、、。
クランチは、今日も20回×3セットやりました。
以前は腹筋が痛くなってかなりキツかったですが、最近は痛みも無くて普通に出来てきました。
ちょっとは進歩している、、、と思っていました。
頭の後ろに置いてある、手の使い方です。
通常は「頭を引っ張らずに、添えるだけ」なので、自分もその様にしていました。
それを今日は、意識して、引っ張らないようにしました。
そしたら一気にキツくなりました。
今迄楽をしていた事に気が付きました、と言う方が正解ですね。
どうやら以前は無意識の内に引っ張ってしまっていた様です。
OMG!
この負荷が正しいはずです。
これからは意識して頭を引っ張らずにクランチしていきたいと思います。
今日の成果
クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×10セット、スクワット20回×3セット、膝突き腹筋ローラー10回×3セット
ウォーキング1時間(内ジョギング2,100m)
運動Day.263
プッシュアップの回数が伸びません。
限界は、パワーが出ないのではなく、痛みです。
プッシュアップは今日は11回、8回、8回出来ました。
以前の傾向と比較しても、少ないです。
最近の限界は、左肩の痛みです。
プッシュアップをしていると左肩の筋がだんだん痛くなってきて、限界に達すると崩れ落ちてしまいます。
力はまだ尽きていないのですが、痛みに耐えられなくなっての中断です。
左肩の筋は、体操として腕をグルグル回す時にもコキッと鳴って少々痛いです。
それでも大した問題とは感じていませんでした。
なのにプッシュアップでは影響が出てきてしまいました。
腕をグルグル回すのは、本来は良い体操だと思うのですが、やらない方が良いのですかね?
どうしましょ?
今日の成果
プッシュアップ11+8+8回、プランク2分間、チェアフレンチプレス15回×3セット、タオルアップライトロウ10回×3セット
ウォーキング1時間(内ジョギング2,150m)
