キーワード Rema が含まれる動画 : 71 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フラジール歌ってみた△▼Rema
構わないで
初めまして、Remaと申します。
ぬゆり様の「フラジール」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/a_rrj1Xh5LI
曲 ぬゆり mylist/29361813 ( https://twitter.com/nulut )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
ボルテッカー歌ってみた△▼Rema
きみの心へ届けボルテッカー!
初めまして、Remaと申します。
DECO*27様の「ボルテッカー」歌わせていただきました。
!注意! 主のピカチュウの声真似(?)があります。
ご不快な方はご視聴お避け下さい。
御本家様 ▷ https://youtu.be/C-7TIDIKc98
曲 DECO*27様 (Twitter https://x.com/DECO27?s=20)
歌・混 ▷ Rema (Twitter @remaut_25)
オーバーライド歌ってみた△▼神流れま
「うるせぇよ(^-^)」
初めまして、神流れまと申します。
吉田夜世様の「オーバーライド」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/LLjfal8jCYI
曲・動画 吉田夜世 (X @otgys)
歌・混・絵 ▷ Rema (X @remaut_25)
藍二乗歌ってみた△▼Rema
君をただ見失うように
初めまして、Remaと申します。
ヨルシカ様の「藍二乗」歌わせていただきました。
歌ってみた甲子園に西軍で出ております!
よければYouTubeの方も聴いて応援してください!
御本家様 ▷ https://www.youtube.com/watch?v=4MoRLTAJY_0
曲 n-buna様 (Twitter @nbuna_staff)
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
物の怪の類歌ってみた△▼Rema
「目立ちたいんです」
初めまして、Remaと申します。
めいちゃん様の「物の怪の類」歌わせていただきました。
そして初めての歌コレです。よろしくお願いいたします。
御本家様 ▷ https://youtu.be/5AeYG6reVzo
Lyrics & Music : 大柴広己(もじゃ), みきとP
Arrange & All Instruments : Bug Holic, みきもじゃ(みきとP×大柴広己(もじゃ))
Produced by みきもじゃ(みきとP×大柴広己(もじゃ))
Vocal:めいちゃん
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
雨とペトラ歌ってみた△▼神流れま
雨が降ったらきっと
初めまして、神流れまと申します。
バルーン様の「雨とペトラ」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/PdfdOhYVU40
曲 Music バルーン (X @balloon0120)
歌・混 ▷ Rema (X @remaut_25)
ロクベル歌ってみた△▼Rema
ギュっと繋いでいて
初めまして、Remaと申します。
HoneyWorks様の「ロクベル」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/tkfV52Xh8Tg
曲 HoneyWorks様 (Twitter https://twitter.com/HoneyWorks_828?s=20 )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
初投稿△きゅうくらりん歌ってみた▼Rema
愛した罰を受けるから
初めまして、Remaと申します。
いよわ様の「きゅうくらりん」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/2b1IexhKPz4
作編曲・動画 いよわ様(Twitter @igusuri_please)
歌・混・絵 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
キスしちゃだめっ!歌ってみた△▼Rema
キスしちゃだめっ!!!
初めまして、Remaと申します。
めいちゃん様の「キスしちゃだめっ!」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ めいちゃんver https://youtu.be/dOxds5ReGd0
可不ver https://youtu.be/a-t0jwon7_E
曲 HoneyWorks様 (Twitter https://twitter.com/HoneyWorks_828?s=20 )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
強風オールバック歌ってみた△▼Rema
終わったわ(^^)(怒)
初めまして、Remaと申します。
Yukopi様の「強風オールバック」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/D6DVTLvOupE
曲 Yukopi様 (Twitter https://twitter.com/yukopipikku )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
【ピアノ】うたてめぐりED『Sign』【弾いてみた】
(弾いてみたは)初投稿です。
大体は ReMa - EG 様(https://www.youtube.com/channel/UCeUvsmKQhXa91pRR5fFskuA) の楽譜を参考に、サビだけ自分で改変しました。崩壊寸前です。
演奏が全体的にだいぶ速いですが、早送りではありません。
独学ではこれが限界です。
撮影協力 : https://twitter.com/koya_07_09
ピアノ : DIAPASON 183E
Special Thanks : 警備員さん
【参考にさせて頂いた動画等】
ReMa - EG 様 https://www.youtube.com/watch?v=2BfcUH-z43Y
https://sample.gyutto.jp/download/sample142712_40.mp3
皆様、ありがとうございました。
アスノヨゾラ哨戒班歌ってみた△▼Rema
君は僕の手を
初めまして、Remaと申します。
Orangestar様の「アスノヨゾラ哨戒班」歌わせていただきました。
歌ってみた甲子園に西軍で出ております!
よければYouTubeの方も聴いて応援してください!
御本家様 ▷ https://youtu.be/XogSflwXgpw
曲 Orangestar (Twitter @MikanseiP)
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
晩餐歌歌ってみた△▼Rema
最高のフルコースを、
初めまして、Remaと申します。
tuki.様の「晩餐歌」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/oZpYEEcvu5I
曲 Lyrics & Music: tuki. (X @tuki_music_ )
歌・混 ▷ Rema (X @remaut_25)
FKA twigs feat. Rema - jealousy
FKA twigs:Tahliah Barnett イギリス チェルトナム出身、1988年1月16日 -
FKA twigs feat. The Weeknd - Tears In The Club - sm39920401
ワールドランプシェード[reunion]歌ってみた△▼Rema
世界中が全部嘘だと、
初めまして、Remaと申します。
buzzG様の「ワールドランプシェード[reunion]」歌わせていただきました。
今回、#ボカロ懐メロ祭2023 に出場しております。
よければほかの作品もご覧ください。
ボカロ懐メロ祭2023 特設サイト ▶ https://www.natsumelofes.com/
御本家様 ▷ sm42730715
曲 buzzG http://twitter.com/buzz_g
歌・混 ▷ Rema (Twitter @remaut_25)
再教育歌ってみた△▼Utau×Rema
僕らの明日が泣き叫んだ
初めまして、Remaと申します。
UtauちゃんとNeru様の「再教育」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://www.youtube.com/watch?v=xauTD6nRMio
曲 Neru (Twitter @neru_sleep)
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
歌 ▷ Utau (Twitter @tadaNoUtau)
Booo!歌ってみた△▼Rema
きみのせいかしら?
初めまして、Remaと申します。
TOKOTOKO様の「Booo!」歌わせていただきました。
今回、#ボカロ懐メロ祭2023 に出場しております。
よければほかの作品もご覧ください。
ボカロ懐メロ祭2023 特設サイト ▶ https://www.natsumelofes.com/
御本家様 ▷ https://www.youtube.com/watch?v=PcoWIZVaBNc&pp=ygUFYm9vbyE%3D
曲 TOKOTOKO (Twitter @NishizawasanP)
歌・混 ▷ Rema (Twitter @remaut_25)
This Mortal Coil - Fond Affections
This Mortal CoilのIt'll End In Tearsより。
オリジナルはRema Remaの曲、Gordon Sharpがボーカルです。
こちらもどうぞ。mylist/19154648
オレンジ歌ってみた△▼Rema
それでも終わりにするのは私なのですか、
初めまして、Remaと申します。
トーマ様の「オレンジ」歌わせていただきました。
今回、#ボカロ懐メロ祭2023 に出場しております。
よければほかの作品もご覧ください。
ボカロ懐メロ祭2023 特設サイト ▶ https://www.natsumelofes.com/
御本家様 ▷ sm19625630
曲 トーマ (mylist/18443013) [twitter:tohma_okina]
歌・混 ▷ Rema (Twitter @remaut_25)
ハウトゥー世界征服歌ってみた△▼Utau×Rema
心が悴む前に
初めまして、Remaと申します。
UtauちゃんとNeru様の「ハウトゥー世界征服」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/HdC2cB_DZok
曲 Neru (Twitter @neru_sleep)
歌・混・絵 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
歌 ▷ Utau (Twitter @tadaNoUtau)
【猫の日2024】猫猫的宇宙論歌ってみた△▼Rema
ずっとずっと愛してね!
初めまして、Remaと申します。
ナユタン星人様の「猫猫的宇宙論」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/kS2yWmLCtnc
曲 ナユタン星人様 (Twitter (@NayutalieN) / X (twitter.com) )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
アイロニ歌ってみた△▼神流れま
もうわかんないよばか!
初めまして、神流れまと申します。
すこっぷ様の「アイロニ」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/clPjNKWe6N0
曲 すこっぷ (X @scopscop)
歌・混 ▷ Rema (X @remaut_25)
惑星ループ歌ってみた△▼Rema
そこに大体愛があるだけ
初めまして、Remaと申します。
ナユタン星人様の「惑星ループ」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/LNX0GsjBP2w
曲 ナユタン星人様 (Twitter (@NayutalieN) / X (twitter.com) )
歌・混・動・絵 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
白ゆき歌ってみた△▼神流れま
毒を飲み込む前に
初めまして、神流れまと申します。
n-buna様の「白ゆき」歌わせていただきました。
背景白かったのでコメントピンクにしてみました。
春の曲なので桜でも降らせてみてください□
御本家様 ▷ https://youtu.be/oAVDdEfiy4o
曲 ナブナ (X @nabuna2)
歌・混 ▷ Rema (X @remaut_25)
ママ歌ってみた△▼Rema
「いつでも言うよ、愛してる。」
初めまして、Remaと申します。
HoneyWorks様の「ママ」歌わせていただきました。
2024年もよろしくお願いいたします。
御本家様 ▷ https://youtu.be/m4bFAEL91o8
曲 HoneyWorks様 (Twitter https://twitter.com/HoneyWorks_828?s=20 )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
だから僕は音楽を辞めた歌ってみた△▼Rema
まちがってないよな
初めまして、Remaと申します。
ヨルシカ様の「だから僕は音楽を辞めた」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/KTZ-y85Erus
曲 n-buna様 (Twitter @nbuna_staff)
inst ▶ https://youtu.be/uZMyrpBF5cQ
歌・混 ▷ Rema (Twitter @remaut_25)
デーモンロード歌ってみた△▼Rema
博学か、無知か
初めまして、Remaと申します。
Kanaria様の「デーモンロード」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/L5t_TkogtDM
Kanaria(twitter https://twitter.com/Kanaria390 )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
【オリジナルMV】ゴーストルール 歌ってみた ver.しぃゆ-SHIYU-【初投稿】【歌ってみた】
初めまして、しぃゆです!
DECO*27様のゴーストルールを歌わせていただきました□
『奪ったように 奪われて________ 』
素敵な本家様:【http://nicovideo.jp/watch/sm27965309】
Vocal:しぃゆ-SHIYU-【https://sp.nicovideo.jp/mylist/70372875?ref=user_mylist】【https://twitter.com/shiyunano_7】
MIX:そさくらちゃん様:【https://twitter.com/so_sakurachan】
Enc:憂吐:【https://twitter.com/uto__nano】
Illustration:Re:*ma【https://twitter.com/Rema_0018_】
からくりピエロ歌ってみた△▼Rema
僕は君が望むピエロだ
初めまして、Remaと申します。
40mP様の「からくりピエロ」歌わせていただきました。
今回、#ボカロ懐メロ祭2023 に出場しております。
よければほかの作品もご覧ください。
ボカロ懐メロ祭2023 特設サイト ▶ https://www.natsumelofes.com/
御本家様 ▷ sm15022913
曲 40mP [mylist/7975931]
歌・混 ▷ Rema (Twitter @remaut_25)
スロウダウナー歌ってみた△▼Rema
人類最後に愛を持ったって
初めまして、Remaと申します。
ろくろ様の「スロウダウナー」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/ZMj07n9PDxk
曲 ろくろ様(Twitter https://twitter.com/696rkr?s=20 )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
Rema Rema - Feedback Song
昔の4Adで好きなWolfgang Pressの前身バントRema Rema。Wolfgangのコンピに収録。需要無いと思われますが、個人的につべより捕獲。
カゲロウデイズ歌ってみた△▼Rema
でもまあ、夏は嫌いかな
初めまして、Remaと申します。
じん様の「カゲロウデイズ」歌わせていただきました。
少し遅れましたが。
「メカクシ完了…!」
御本家様 ▷ sm15751190
曲 じん様(Twitter @jin_jin_suruyo)
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
