タグ torone126 が登録されている動画 : 77 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とあるメタナイトのドヤ顔
どうも、動画初編集のtorone126というものです。
今回は、ただただ普通にスマブラをやっていたら、メタナイトのドヤ顔らきしものが撮れたので、衝動的に投稿してみました。
亜空の使者のプレイ動画始めました、よろしければ見てください。part1>sm19411938
なんと次回ができました>sm19444238 mylist/34689059
音量が小さいと警告を受けました、一応気を付けてください。
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part1
こんにちは、torone126という者でございます。
今回は、ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみました。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19390890<前 mylist/34721519 次>sm19422240
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part2
こんにちは、torone126という者でございます。
パルテナさん神々しい・・・
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。 sm19411938<前 mylist/34721519 次>sm19422413
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part3
こんにちは、torone126という者でございます。
コメントしてくれた方、ありがとうございます。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19422240<前 mylist/34721519 次>sm19502980
とある狐の神回避
どうも、初ゆっくりのtorone126というものです。
今回も、ただただ普通にスマブラをやっていたら、フォックスの神回避(笑)らきしものが撮れたので、衝動的に投稿してみました。sm19390890<前 mylist/34689059 次>sm20045907
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
亜空の使者のプレイ動画やってます、よろしければ見てください。part1>sm19411938
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part4
こんにちは、torone126という者でございます。
ひさしぶりの収録♪ これからは、3partいっきにうpしていこうと思います。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19422413<前 mylist/34721519 次>sm19503022
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part5
こんにちは、torone126という者でございます。
テスト返却・・・恐ろしや・・・・
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19502980<前 mylist/34721519 次>sm19503043
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part6
こんにちは、torone126という者でございます。
ブルースクリーンが怖すぎる。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19503022<前 mylist/34721519 次>sm19518598
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part7
こんにちは、torone126という者でございます。
え~と、単純に言いますと、最初からやり直しました。撮っていて、うわ~~だめだこりゃ、と思ったときにはもう遅く、戻れない状態だったので、やりなおしました。
今回は、荒廃した動物園ですね。うp主は、ネスよりリュカの方が好きです♪
また、今回から最初と最後の所をカットしてみました。どうですか?
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19503043<前 mylist/34721519 次>sm19518751
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part8
こんにちは、torone126という者でございます。
今回は、戦場の砦ですね。うp主は、アラモス卿とソードプリムが苦手です。毎回ぼこぼこにされてました。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19518598<前 mylist/34721519 次>sm19518927
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part9
こんにちは、torone126という者でございます。
今回は、森ですね。何気にリンクは、一番最初に使ったキャラだったりします。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19518751<前 mylist/34721519 次>sm19604189
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part10
こんにちは、torone126という者です。
今回は、研究施設です。ピカチュウ、君の出番は無しだ。(うp主の扱い方が下手でボコボコになったため)ピカチュウの出番はまだまだあるので、そのときに頑張ってもらいます。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19518927<前 mylist/34721519 次>sm19604426
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part11
こんにちは、torone126という者です。
今回は、湖畔です。やっぱり対人戦は難しいですね。コンピュータの方がうまいです。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19604189<前 mylist/34721519 次>sm19604924
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part12
こんにちは、torone126という者です。
今回は、遺跡への道です。ワリオとリュカの対決があります。あの炎のトラップ苦手です。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19604426<前 mylist/34721519 次>sm19790209
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part13
こんにちは、torone126という者です。
今回は、洞窟です。更新が遅れて大変申し訳ございません。ここらへんになって、敵が強くなってきて、ボコボコにされてしまい何回も撮りなおしていたらこうなりました。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19604924<前 mylist/34721519 次>sm19790356
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part14
こんにちは、torone126という者です。
今回は、遺跡です。ここは、難しかったです。長いうえに苦手な敵が多いのでどうしてもやられてしまいました(リュカの件については何も言えません)動画内で一回もやられないことを目標に(最近)していたのですが、おもいっきりやられてしまいました。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19790209<前 mylist/34721519 次>sm19790478
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part15
こんにちは、torone126という者です。
今回は、荒野です。剣士三人組でましたね。ガオレムは苦手です。最近、マイクラをやり始めました。MODを入れてプレイしています。もしかしたらそっちでも動画をあげるかもしれません。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19790356<前 mylist/34721519 次>sm19872838
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part16
こんにちは、torone126という者です。
今回は、遺跡最深部です。今回うpした3part分はエンコの設定をいじっているので、何かありましたらコメントでよろしくお願いします。うp主が苦手なあの敵でもリザードンならばこのとうり。岩砕きの威力が強いですからね~。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19790478<前 mylist/34721519 次>sm19872890
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part17
こんにちは、torone126という者です。
今回は、荒野(2)です。この動画ではヨッシーの猛ダッシュが見れます。手を振るロボット可愛いな~。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19872838<前 mylist/34721519 次>sm19873017
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part18
こんにちは、torone126という者です。
今回は、湿地です。ビックディディーコング強いですね~見事にやられてしまいました。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19872890<前 mylist/34721519 次>sm20079628
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
スマブラX マスターハンド&クレイジーハンド
どうも、torone126という者です。
今回は、シンプルで難易度むずかしい以上で9分以内で出てくる、マスターハンド&クレイジーハンドに挑んでみました。なお道中もあります。一体増えただけなのに、こんなにテンパるとは思いませんでした。
うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
マスター&クレイジーから見たい人はこちらから>#10:35
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19444238<前 mylist/34689059 次>あるかな?
亜空の使者のプレイ動画上げてます。よろしければ見てください。mylist/34689059
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part19
どうも、torone126という者です。
今回は、研究施設(2)です。ダークサムス(?)強いです。1対2ですし。前の対人戦では2対2だったのに。うp主はサムスよりゼロスーツの方が好きです。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19873017<前 mylist/34721519 次>sm20079889
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
追記:シールは縛っています。
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part20
どうも、torone126という者です。
今回は、エインシャント遺跡外部です。ピクミン&オリマーは好きです。最後の所でみるみる残機が減りましたがみんなの勇姿が見れたということで・・・
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20079628<前 mylist/34721519 次>sm20080055
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part21
どうも、torone126という者です。
今回は、氷山です。アイスクライマーの最初で最後のがんばる姿になると思います。ルカリオかっこいい~~~
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20079889<前 mylist/34721519 次>sm20352225
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part22
どうも、torone126という者です。
今回は、渓谷です。戦隊ものの登場みたいですね。緑・白・赤・ピ・緑・・・偏りすぎかな。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20080055<前 mylist/34721519 次>sm20352315
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part23
どうも、torone126という者です。
今回は、戦艦ハルバード内部です。スネーク登場。今回のpartはスコアを見れば分かりますが、何回か撮った動画を編集して繋げてます。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20352225<前 mylist/34721519 次>sm20352495
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part24
どうも、torone126という者です。
今回は、戦艦ハルバード外部です。姫様二人の大活躍・・のはずでしたが、ピーチ姫はギラーンにズタズタにされました。あそこのギラーンは、回転攻撃ばっかりするので厄介です。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20352315<前 mylist/34721519 次>sm20664799
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part26
どうも、torone126という者です。
今回は、亜空間爆弾工場(1)です。ピカチュウの出番は無し。いつものことですがgdgd注意です。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20664799<前 mylist/34721519 次>sm20665035
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part25
どうも、torone126という者です。
今回は、戦艦ハルバード ブリッジです。とても遅い更新、申し訳ございません。Mr.ゲーム&ウォッチがでましたね♪うp主が一番好きなキャラです。
難易度は、むずかしい。うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20352495<前 mylist/34721519 次>sm20664906
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part27
どうも、torone126という者です。
今回は、亜空間爆弾工場(2)です。このステージはとても難しかったです。画質がひどいのは長いうえに編集をミスったからです、すみません。※ビビりプレイ注意
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20664906<前 mylist/34721519 次>sm21512025
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part28
どうも、torone126という者です。
今回は、亜空間突入口です。任天堂の本気とも言われる突入はかっこいいですね~。タブーさんATフィールド・・・
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20665035<前 mylist/34721519 次>sm21512152
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part29
どうも、torone126という者です。
今回は、亜空間(西)です。デデデかっこいいけどかっこ悪い。
難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
コメントを残していただけると、ありがたいです。sm21512025<前 mylist/34721519 次>sm21512263
コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
